ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

食い意地の張ったくノ一さん

今朝の鎌倉は、しとしと雨。







雨音に紛れ、どこからともなく、くノ一が参上しました。
b0275998_11312222.jpg










シャーっと撒菱を投下し
b0275998_11322185.jpg









柿の木を偵察
b0275998_11324822.jpg








何もないとわかると、サササッとお花屋さんへ
b0275998_11332663.jpg









ハナちゃんでしゅけど。
b0275998_1134331.jpg








くノ一姿のハナを見て、お花屋さん、とても喜んでくれます。







今朝も、ギョニソを用意してくれていました。
b0275998_1135073.jpg








ハナちゃん、高い高〜い♪
b0275998_11355227.jpg








ギョニソに目が釘付けです。
b0275998_11362670.jpg









はいどうぞ!
b0275998_11371069.jpg









ハナちゃん、シャンプーハットみたいだねえ
b0275998_11373188.jpg








いい感じで、布が膨らんでます。
b0275998_1225790.jpg








もう、おしまいでしゅか
b0275998_11385319.jpg









ジロッ
b0275998_11394723.jpg









ハナちゃん、おしまい!
b0275998_11402537.jpg









今朝のお花屋さんとの会話です


60フレーム(1秒に60コマ)で撮影してみました。
通常の倍のデータ量なので、動きが滑らかに撮影されるのですが、データ量も倍になるので、
通信状況によっては、動画が再生しにくいかもしれません。

パソコンで見ていらっしゃる方は、右下の歯車のマークを押して、画質の数字を720か1080にすると、ハイビジョン高画質で60フーレム。 それ以下にすると画質は悪くなりますが、データ量が軽くなって、再生しやすくなります。






ハナが帰りやすいように、ビスケットを一枚もらったのですが








ビッケ持ってましゅね。
b0275998_11413644.jpg








後でだよ。








なかなかビッケがもらえないので、ムスッとして立ち止まります。
b0275998_11424318.jpg









半分あげると、またついてきます。







まだありましゅね♪
b0275998_11431352.jpg








しばらくあげないと、やっぱり立ち止まるのでした。
b0275998_11441653.jpg







食い意地の張ったくノ一さんです。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-17 11:45 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ルナママ at 2016-10-18 01:11 x
昨日の関東地方は雨でしたね。
東京の実家を出る時は結構な雨模様でした。

可愛いくノ一さん、発動ですね。
動画も楽しく拝見しました。
新型iPhoneは難なくキャッチ致しました。
てもね、機種変したら住所録はダブルになるし、写真はシャッフルされてるし、何も良いことない( ̄∀ ̄)
あー、世の中から置いていかれる😱
パパさんのメールアドレスも無い。
またカレンダーの時期にお知らせしますね。

ルナリク、トレーナーさんの所から戻ってきました。
めっちゃ甘える、大好きなトレーナーさんの所でも勝手が違うのでしょう。
すやすや眠ってる姿を見ると何だか嬉しい。
またお散歩頑張ろうっと。
Commented by hanahana426 at 2016-10-19 13:16
ルナママさん
東京経由でお帰りでしたか。お疲れ様でした。
新しいiPhoneのOSは、評判がもうひとつのようですね。
色々不具合があるようです。
早く改良されるといいですね。
ルナちゃん、リクくん、大喜びでしたか。
何とも嬉しいですね。
秋のお散歩、涼しくなってハイパーになって来ました。

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite