秋の長〜い夕暮れ散歩♪

日中、せっせと、ぬいぐるみを咥えて歩き回るハナコさん
b0275998_645113.jpg






夕方のお散歩で、お花屋さんへ
b0275998_645574.jpg






お花屋さんが、ハナの為にギョニソ(魚肉ソーセージ)を用意してくれていました。
b0275998_6471050.jpg






大っきいままで、いいでしゅよ
b0275998_6474297.jpg






はい。ハナちゃんどうぞ!
b0275998_6483376.jpg







お花屋さん、鼻クソくらいの大きさにして下さいます。(笑)
b0275998_6491229.jpg








はい、ハナちゃん上向いてー!
b0275998_6501181.jpg








はい、待てー
b0275998_6513772.jpg







美味しかったでしゅ♪
b0275998_652754.jpg








お代わりを期待♪
b0275998_6524286.jpg









ハナちゃん、おしまいよ。









ボール持って、そろそろ帰りなさい♪
b0275998_654024.jpg








お花屋さんが、優しい声で、ハナが持ってきたボールを渡してくれます。






要りましぇん
b0275998_654512.jpg








ボールと目を合わせません。
b0275998_655274.jpg







まだ帰りたくないのです。






ハナちゃん、ボールいらないなら、頭に載せちゃうわよ
b0275998_6563861.jpg








あ。のった!
b0275998_657122.jpg








ハナちゃんは、大道芸人じゃありましぇんよ
b0275998_6575326.jpg








お花屋さんを出た後は、広い公園でゴロン
b0275998_6591435.jpg








草、最高でしゅ♪
b0275998_6584064.jpg









嬉しそうに転げまわります
b0275998_712642.jpg








そっちは行きましぇん
b0275998_702299.jpg








次に所望したのはコンビニ。







ハナちゃん、さっきギョニソ食べたから、今日はコンビニは無しだよ。
b0275998_715560.jpg








ダメでしゅ。
b0275998_725332.jpg









帰り道も、ずっとおねだり
b0275998_74882.jpg








結局もう一度、お花屋さんに寄る始末
b0275998_745443.jpg








優しいお花屋さんは、今度はビスケットをくださいました。
b0275998_75284.jpg








最後に、近所の公園でボール遊び。
b0275998_76740.jpg









サササッ
b0275998_793027.jpg






また土だらけです・・・







気づけば2時間経過。すっかり日が暮れてしまいました
b0275998_763717.jpg









見上げると、公園の向こうに、綺麗なお月様が登っていました。
b0275998_785363.jpg






心地よい秋。お散歩もついつい長めになります。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-16 07:10 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-10-16 15:11 x
ハナパパさん、こんばんは。

長〜いお散歩お疲れ様でした。
食道楽の旅、いいですねー♪
そうゆうの憧れます。(笑)
秋鮭のルイベ漬けもとても美味しそうでした。
凄く羨ましかったです。(笑)
ハナちゃんも美味しい鮭が食べれて良かったね。(^^)

昨夜、遅く旦那さんが出張 ( テキサス州 )から戻って来ましたが
テキサス州のフリーウェイは有料だったと嘆いておりました。
( アリゾナ州は無料です。)
それで調べてみるとアメリカではたった18の州のフリーウェイが無料でした。
日本では有料だったような記憶があるのですが…有料でしょうか?
それからそちらではガソリン代が高くこちらの2倍するそうですが
本当ですか?

旅行の写真のこと了解しました。
今週中に送りますね。
Commented by at 2016-10-16 19:01 x
北海水産、お教えいただきありがとうございました
早速楽天で探しましたら、なんと美味しそうなホッケの開きが!
ホッケ二枚とルイベと頼もうと思っています
でも、このホッケって、秋刀魚10匹分くらいのお値段ですね、いや〜高級品です、笑

すみません、この場をお借りして失礼します:
>Suzi-Qのママ さま
私がボストンにいたのはもう20年前ですが、
そのときのガソリンの値段は日本の四分の一でした
先日アメリカに行って来た夫の話でも
今は当時の倍に値上がりしているようです
それでも日本はさらにその倍ですからほんと高いです
まあアメリカは石油産出世界一で
日本は輸入しかないので仕方ないですね〜
Commented by ルナママ at 2016-10-17 02:18 x
お久しぶりです。
南半球から帰って参りました。
お天気に恵まれてエアーズロック綺麗でした。

ハナちゃん、托鉢の旅は果てしない。
満足行くまで2時間、お疲れ様でした。
沢山の人に愛されて、もといパパさんにもっと愛されてながい道のりやったね。
一杯食べたね。

お月様で思い出しました。
彼の地で南十字星、見ました。
明け方の空に輝いてました。
同行皆さん、感動。
ついでに自分の星座の蠍座も輝いてる。
いやー、星空久しぶりに堪能致しました。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-10-17 03:11 x
ハナパパさん、おはようございます。

今晩から出勤なのですが… 。
不覚にも午前 2時に眠ってしまいました。
Queenie に起こされたのが朝の7時でした。(>_<)
( Queenie にお散歩を催促されました。(笑))

年のせいか…最近、物忘れが増えたような気がします。
コメントに書き忘れたことを思い出しました。(笑)
パパさんはタイにも旅行に行かれたことがあるのですね。
私はタイの『 ロイクラトン 』という仏教のお祭りを
以前から拝見したいと思っていましたが
パパさんはご覧になりましたか?

パパさん、この場をお借り致します。m(__)m
漣様
日本のガソリン事情を教えて下さり、ありがとうございます。
ガソリンがそんなに高いのでしたらドライブするだけで大変ですね。

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by hanahana426 at 2016-10-17 16:56
Suzi-Qのママさん
食道楽、いい響きですよね。笑
アメリカにも送れると良いのですが・・・

フリーウェイ、アメリカ全土が無料だと思っていましたが違うのですね。
日本はどこへいっても有料です。^^;
一度、無料化する案もあったのですが、やれ補修費がかかるとやらで、結局立ち消えになったように記憶しています。
ガソリンは日本は高いですね。
だからこそ、プリウスの様な、ハイブリッドエコカーの開発が進んでいるんだと思います。笑
お写真、お時間ある時で大丈夫ですよ^^
楽しみにしています。
Commented by hanahana426 at 2016-10-17 17:04
漣さん
早速、楽天で調べられましたか。
ちなみに、単なる書き間違いだと思いますが、
×北海水産
○佐藤水産
が正解です。お店が違ってはアレですので、念の為。
ホッケ高いですね。お値段見てびっくりです!

漣さん、昔ボストンにいらっしゃたのですね。
流石です。
Commented by hanahana426 at 2016-10-17 17:10
ルナママさん
お帰りなさい。
オーストラリアに行かれていたのですね。
お天気が良くて何よりでした。
アボリジニのディジャリドゥの演奏は聴いてこられましたか?

南十字星、北半球では見られませんものね。
きっと満点の星空だったのでしょうね。
羨ましい限りです
Commented by hanahana426 at 2016-10-17 17:16
Suzi-Qのママさん
夜勤とお散歩、お時間の調整、ご苦労様です^^
ママさん、ごめんなさい。
セブ島に行ったことがあるのですが、セブはタイではなくて、フィリピンでしたね。^^;
でも「ロイクラトン」は僕も前から、行ってみたいと思っていて、調べたことがあります。

タイは今、プミポン国王が亡くなられて、国民がとても悲しんでいるようですね。僕の友達のタイ人もとても残念そうにしています。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46
パパさま今もレコーディン..
by 漣 at 19:12

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット