ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

秋の日向ぼっこ♪


北海道で買ってきた、秋鮭のルイベ漬け。美味しくてほっぺたが落ちそうです。
b0275998_1436441.jpg







2階でパソコンをしていると、下からピーピーと声が






ハナちゃんは寂しいので、下りて来てくだしゃい。
b0275998_14354082.jpg








はいはい。









今朝は快晴。ハナは窓際で日向ぼっこ
b0275998_1438225.jpg








チラッ
b0275998_14383218.jpg







マッサージお願いしましゅ
b0275998_1439109.jpg








両手を広げて催促です。









最高でしゅ♪
b0275998_1441295.jpg







日向ぼっこしながらのマッサージは格別のようです。






そこ、お願いしましゅ
b0275998_14414818.jpg







何とも気持ちよさそうでした。
b0275998_14441095.jpg







今朝のご飯は、鮭のアラを煮込んだスープ♪
b0275998_1447283.jpg







一心不乱に食べます。
b0275998_1447475.jpg







呼んでも、反応しません。






まいうーでした♪
b0275998_14484070.jpg







よほど美味しかったのでしょう。お庭でずっとペロンペロンしていました。
b0275998_14491439.jpg








ハナちゃんは、もうちょっと食べれるんでしゅよ
b0275998_1449591.jpg







お願いしましゅ
b0275998_14505016.jpg






デザートは、完熟した柿を頂きました。





いいお天気で、ずっとお昼寝しています。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-15 14:54 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2016-10-15 17:19 x
こんにちは♪

ルイベ漬け、アイヌ語でとける食べ物という意味だそうで、正しくお口の中でトロッと美味ですね(^^)

ハナちゃん、パパが二階にいると思うと気になるのね。
お留守番していたから、側にいたいんだよねU^ェ^U
ハナちゃん、日向でのマッサージは最高でしゅね♪
恍惚状態のハナちゃんU^ェ^U

美味しいスープも戴いて、今日も1日良い日だね!
Commented by hanahana426 at 2016-10-15 22:10
黒ちゃんさん
今日は秋晴れでしたね。
ルイベには、そんな意味があったのですね。
文字通りトロッとしますね。

ブログを書きに二階に上がると、ピーピー鳴きます。
寝たかな?というタイミングを見て二階に来てるのですが、
気づくとピーピーです。
日向ぼっこ、気持ち良いようです。
窓際にずっといて、恍惚とした顔で大きなイビキを立てながら寝ていました^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite