ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

札幌のお土産は・・・



北海道から帰って来ました。




札幌市内は紅葉が始まっていました。
b0275998_12172183.jpg






旧北海道庁
b0275998_12184777.jpg







久しぶりにクラークさんも見てきました。
b0275998_12193585.jpg







旭山記念公園から見下ろす、札幌市内
b0275998_12211336.jpg







山の上はだいぶ紅葉していました。
b0275998_12215256.jpg








さてさて、ハナへのお土産は






無塩のサーモンです♪ 尻尾とカマなので、格安でそれぞれ300円
b0275998_1222548.jpg







尻尾をスライスしてやります。







なんでしゅかね
b0275998_12244235.jpg







美味しいものだと気づいたようです。







顔が真剣に♪
b0275998_1226133.jpg









一切れづつ食べさせてやりました。







まいうーでした。
b0275998_1226557.jpg







おかわり、ありましゅか?
b0275998_12274685.jpg








また明日ね。







今朝はお花屋さんの行くと、ハナのオヤツを見るためのギャラリーが集まりました(笑)
b0275998_12315638.jpg










そして帰りましぇん発動
b0275998_12305411.jpg







帰ったら、サーモンがあるよ!







サーモン出ましゅか?
b0275998_12333452.jpg







なんとなく、意図を察したような顔をして帰ってきました。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-14 12:34 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by at 2016-10-14 13:38 x
お帰りなさいませ〜北海道いいですね〜
まだ行った事がないので、本場の味噌ラーメンとか魚介類とかずっと憧れています
ハナちゃんにはたっぷりのサーモン、すっごい食べ手がありそう
ママさまにはもしかしたらカニとかイクラですか?
Commented by hanahana426 at 2016-10-15 15:03
>漣さん
本場の味噌ラーメン、五臓六腑に染み渡る美味しさでした。笑
飛行機だと一瞬ですから、是非一度は!
お土産でオススメは、佐藤水産の魚介です。
ネット通販でも買えるようですので、チェックしてみてください。お値段も少し張りますが、品質が一段上だと思います。
ハナ家のお土産はイクラの醤油漬けと秋鮭のルイベ漬けです♪
カニは高すぎて、手が出ませんでした。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite