宝物が増えました♪

昨日のこと。
黒ちゃんさんから、荷物が届きました。
b0275998_115072.jpg








ワレモノのようですが、一体なんでしょう?








お手紙がついてます。封はゴールデン。細かなところまで、センスを感じます。黒ちゃんさんらしいです。
b0275998_1153126.jpg








出てきたのは、ガラスのフレームに入った、羊毛フェルトのハナ♪
b0275998_11552817.jpg








いやあ、可愛いい! 何とも嬉しいです!
そして、ハナそっくりです。







ハナの口角が上がった所が、再現されています。
b0275998_1157458.jpg







鼻のまだらな模様まで
b0275998_11574835.jpg







感服いたしました。現物のハナより可愛いです。
b0275998_120725.jpg






昨晩は、久しぶりに黒ちゃんさんと電話でお話しさせてもらいました。
宝物がまた一つ増えてしまいました^^
大切に飾らせて頂きます^^






現物のハナちゃんも、可愛いでしゅよ
b0275998_1242912.jpg







今朝は雨。くノ一さんの登場です。
b0275998_125445.jpg








イガ栗の木がある坂を登ります。
b0275998_1254291.jpg









ハナちゃん、もうイガイガ星人、いないんじゃない?








いまちた!
b0275998_1265178.jpg








せっせと咥えて、お花屋さんへ
b0275998_1272378.jpg







ハナちゃん、イガイガを持ってきたご褒美に、ビッケあるよ
b0275998_1274960.jpg








どうして、食べづらい場所に置くんでしゅかね
b0275998_1284633.jpg







お花屋さん、ハナが簡単には取れないような絶妙な場所にオヤツを置きます。






ング
b0275998_129738.jpg







まだありましゅね
b0275998_1210435.jpg







ハナちゃん、もうおしまいだよ。ほら、空っぽ!
b0275998_12113264.jpg







空っぽだということが、わからないようでニコニコ♪







ハナちゃん、空なんだって!ほら!
b0275998_12131376.jpg







最後は困ったような顔。
日々、諦めが悪くなっています。笑










今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-09 12:15 | 日々のお散歩 | Comments(16)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-10-09 12:49 x
可愛いハナちゃんが届きましたね!
黒ちゃんさん本当にお上手です。
以前のフェルトハナちゃんもいいなぁ〜と思いましたが、今回はさらに力作!口元のちょっとたぷっとしているところも表現されていらしてそっくりです。

黒ちゃんさんの愛情が伝わって来ました(^-^)v

パパさん、ママさん嬉しいですよね。

今年は雨が多く、くノ一さんが度々登場。
お顔も性格も可愛いハナちゃん大好きです❗
Commented by at 2016-10-09 15:22 x
いや〜黒ちゃんさま素敵ですね〜
本当に可愛らしいです
毛の質感とかお目目のところとか、お鼻のピンクさ加減まで
ハナちゃんそっくりなので驚きました
お造りになるのは大変難しいと存じます
パパさまママさまの大切な宝物になりましたね
封筒のシールまで可愛いです

ハナちゃんだんだんイガイガ星人がおっきくなっているような・・・
私はつまもうとしたイガが爪の間に入って「ぎゃ〜」となったことがありました
今年は本当に雨が多かったですが、その分くのいちさんが多数出没できましたね
Commented by グレース at 2016-10-09 17:49 x
心が温まるお宝ですね~素敵です。
本当にカワ(・∀・)イイ!!
ハナちゃんにそっくりです。
笑顔で、まっすぐパパさん・ママさんをみているお目目や、お鼻のピンクさ加減、口角のたぷっと加減から・・・
以前から、黒ちゃんさんの温かいコメントに感動していたのですが、今日は更に愛情たっぷりの作品を見せていただき本当に心がほっこりしました。ありがとうございました。

Commented by 黒ちゃん at 2016-10-09 22:00 x
こんばんは☆

早速ブログに載せて頂き恐縮ですm(__)m
良いカメラは写りが違いますね~、現物のより良く見えます!
アップにされてお恥ずかしいです(^^;
宝物なんて言って頂きとても嬉しいです、有り難うございますm(__)m
これからの作品造りの励みになります。

現物のハナちゃんが一番可愛いに決まってるよね!(^^)
くノーさんは、憂鬱な雨の日でもパッっと明るくしてくれるね~♪
ハナちゃん、段々とレインコートに慣れてきたんじゃな~い?
色白のハナちゃんにとってもお似合いよ~U^q^U
お花屋さん、昨年みたいにイガイガを使ったアレンジメントを作られるのかなぁ~、楽しみです♪

パパさん、この場をお借り致しますm(__)m

丼ちゃんままさん・漣さん・グレースさんお声掛け有り難うございますm(__)m
ハナちゃんにそっくりなんて言って頂き本当に嬉しいです♪
有り難うございますm(__)m

パパさん、有り難うございましたm(__)m
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-10-10 11:37 x
ハナパパさん、こんばんは。

いやあー♪ 黒ちゃんさんが愛情を込めて作られた羊毛フェルトのハナちゃん、凄いですね。
本当にハナちゃんそっくりで…思わず溜め息が出ました。(笑)
お手紙の封のゴールデンも可愛いです。( パンプキンが付いていて、この時期にピッタリ‼︎ )
パパさん、ママさん、また一つ素敵な宝物が出来て良かったですね。(^^)

ハナちゃんのくノーさん姿、私も大好きです。
ピンクが良くお似合いだと思います。可愛いハナちゃんが増す増す可愛いです。(^^)

私の長い休暇もそろそろ終わりますが、モニュメントバレーから無事に帰って来ました。
今回はチューバシティの恐竜の足跡とモニュメントバレー、そして、キャニオン・デ・シェイに行って来ました。
驚いたことにモニュメントバレー内で Queenie とそっくりな仔犬に会いました。
ネイティブ居留地では馬、牛、羊などの動物が放牧されていますが
ワンコも放し飼いです。(^_^;) 首輪も付けていません。 (>_<)
モニュメントバレーに向かう途中の町では小さな仔犬が3匹うろうろしていました。
( お母さんワンコが近くにいたので、少し安心しました。 )

パパさん、この場お借り致します。m(__)m
漣様、今日まで漣様のコメントに気付きませんでした。ごめんなさい。m(__)m
漣様もモニュメントバレーに行かれたのですね。
私は今回が2回目で、初めてモニュメントバレー内のホテル ビューに泊まりました。(*^^*)
部屋から見える絶景。夜は満点の星。とても感動しました。
漣様もまたいつかモニュメントバレーに行って下さいませ。
Commented by 福ママ at 2016-10-10 11:45 x
可愛い〜フェルトハナちゃん!
(もちろんリアルハナちゃんも♡)

胸のふわふわの飾り毛も
ハナちゃんらしくて素敵

黒ちゃんさんすごいです✨
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-10-10 11:47 x
ハナパパさん、ありがとうございました。m(__)m
( お礼を申し上げずに失礼致しました。(^_^;) )
Commented by pochi at 2016-10-10 12:31 x
ハナパパさん、こんにちは。

本当に素敵な宝物ですね。
黒ちゃんさんセンスいいです。
花飾りとニコッとした表情がとても幸せな気持ちにしてくれます。
ハナちゃん愛されている!
Commented by カイまま at 2016-10-10 17:38 x
黒ちゃんさん、スゴイです❗️
黒ちゃんさんの手作りなのですね。ハナちゃんへの愛情が詰まっていて、ハナちゃんが飛び出してきそうではないですか💕 感動しました😍
Commented by 黒ちゃん at 2016-10-10 22:59 x
こんばんは☆

パパさん、この場をお借り致しますm(__)m

Suzi-Qのママさん・福ママさん・pochiさん・カイままさん、お声掛け有り難うございますm(__)m
ハナちゃんファンの皆様にお褒めのお言葉を頂き本当に本当に嬉しいです♪
有り難うございますm(__)m
Commented by hanahana426 at 2016-10-11 17:30
丼ちゃんままさん
そうなんです。黒ちゃんさんの手作り、今までも素晴らしかったのですが、今回は更に力作!だなあと感じました。
マロンちゃん、ブランちゃんのを作った上で、ハナのも作ってくれたようです。
とても嬉しいです。
Commented by hanahana426 at 2016-10-11 17:35
漣さん
とてもいいものを作って頂きました。
商売にしている人でも、ここまでハナそっくりに作るのは難しいのではないかと。
イガイガは、絶対に素手で触ってはいけないものです。(笑 )
ハナがいつも咥えているので、それ程痛くないと思っている人もいるかもしれないですね。
Commented by hanahana426 at 2016-10-11 17:37
グレースさん
本当、心温まるものを頂きました。
何物にも代え難いです。
黒ちゃんさんの愛情を感じずにはいられません。
Commented by hanahana426 at 2016-10-11 17:45
黒ちゃんさん
この度も、素敵なプレゼントをありがとうございます。とても嬉しいです。
こんなに愛情こもったものを頂けて、ハナ、家族共々幸せです。
言葉にしなくても、黒ちゃんさんの愛情がとても伝わって来ました。
家族で眺めてはニヤニヤさせて頂いております(^ ^)

ハナ、色白になって来ました(^ ^)
今年は程よい大きさのイガグリが少なく、まだお花屋さんのお眼鏡に叶うイガイガが調達出来ておりません。
Commented by hanahana426 at 2016-10-13 18:04
Suzi-Qのママさん
コメント返しが遅くなってゴメンなさい。
黒ちゃんさんの作品、ため息が出ましたか(^ ^)
本当にそっくりで、よく出来ています。
黒ちゃんさんに感謝です。

くノ一ハナ、気に入って頂けていましたか。
最初はお笑いのかぶり物のように感じていましたが、最近見慣れてきました。可愛いものです。笑

旅行お疲れ様でした。
旅先でQueenieちゃんそっくりの子に会えて良かったですね。
放し飼いのワンコ達、自由で幸せなんだろうなあ。
タイを旅した時に、路上にワンコがフラフラ歩いていたのを思い出しました。
お時間ある時に、またお写真拝見させて下さい。
Commented by hanahana426 at 2016-10-15 15:22
>福ママさん
黒ちゃんさんの羊毛フェルト、すごく嬉しかったです。
本当に良く出来てます。
感謝です。

>Suzi-Qのママさん
ご丁寧にありがとうございます。

>pochiさん
本当、素敵な宝物を頂きました。
黒ちゃんさんの気持ちがとても伝わってきます。
眺めていると思わずニヤニヤしてしまいますよ。
ハナ、愛されてますね。感謝です。


>カイままさん
そうなんです。愛情が詰まっていて、飛び出してきそうです。
思わず、ハナちゃん、と語りかけたくなります。
まさに宝物を頂きました。


>黒ちゃんさん
皆さん、黒ちゃんさんの羊毛フェルトを絶賛でしたね^^
現物は僕の手元にしかありませんが、みんなで暖かい気持ちになれた気がします。
改めて、素敵なプレゼントをありがとうございました。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

待つ女♪
at 2017-09-22 11:41
ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット