ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

草むら遊び♪

お散歩でしゅか
b0275998_11424371.jpg








今朝は秋らしい、うろこ雲
b0275998_1143239.jpg








遊びましゅよ
b0275998_1145681.jpg









ハナちゃんに、ボールお願いしましゅ♪
b0275998_1146159.jpg








はいよ!







ボールを投げてやると、草むらの中を、ピョンピョン跳ねていきます。
b0275998_11464042.jpg








雑草が60〜70cm位の高さまで茂っているので、ハナも埋もれてしまいそうです。
b0275998_11515949.jpg








いなくなった? 
b0275998_11522770.jpg







いましゅよ
b0275998_1153287.jpg








フカフカの雑草ベッドに座ると、心地良いようです。
b0275998_1282987.jpg








人間が、ワラの上で寝そべると気持ち良いのと同じですね。







ご機嫌です♪
b0275998_11561396.jpg








猫じゃらしのような、雑草(ムラサキエノコログサ)で、犬じゃらし♪
b0275998_11581293.jpg








雑草を掻き分けるのも、楽しそうです。
b0275998_11585212.jpg








日陰族でしゅよ
b0275998_11592627.jpg








草、最高でしゅ
b0275998_11595881.jpg








ハナちゃん、ご機嫌だね
b0275998_1203610.jpg









柿、見に行きましゅよ
b0275998_1212524.jpg









柿はありませんでしたが、ニコニコ
b0275998_1221152.jpg







草むらで遊ぶのは、楽しいね。

種が身体にくっつくのを恐れてはいけません。笑





まだ帰りましぇんよ
b0275998_12101295.jpg






コメント返しが遅くなり恐縮です。
楽しく拝読させて頂いています。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-07 12:04 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by カイまま at 2016-10-07 17:03 x
ハナちゃんご機嫌さん♪
今日も楽しく元気で良かった〜 いいお顔してますね💕

でも帰ってからが…(≧∇≦)
パパさん優しくて良かったね!ハナちゃん♪
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-10-07 22:13 x
ニコニコ笑顔最高!
ハナちゃんほんと可愛いなぁ〜
Commented by ルナママ at 2016-10-08 01:54 x
空模様は既に秋空なのにこの気温、どうしてでしょうか?

レトリバーお得意の投げては持ってこいですね。
わたしもこれ、憧れてたんです。
でもね、うちのレトリバー、しないんです。
いいな、ハナちゃんちゃんレトリーブしてる。
私、育て方間違いましたかね?

ワラの上で寝そべる、まるでハイジみたい。
アルプスの小屋の二階のワラの上にシーツを引いたシーンが思い出されます。

そちらは柿があまりなっていない御様子、あれ?今日は隠し球はないのかな?
でもとっても笑顔だからいいね。

そうそう、今の時期は種がもれなく付いてきます。
毛足が長いルナリクはお散歩から帰るとまずブラッシング、あちこちに戦利品?が。
しかもこれがなかなか取れない( ;∀;)
痛いよね、でもちょっと我慢してねの繰り返しです。

ちょっと旅に出て参ります。
新婚旅行以来の南半球です。
帰ったらまたお邪魔致しますね。
Commented by もものかあさん at 2016-10-08 09:52 x
はじめまして。
いつも 楽しくて ついついおじゃましてしまいます。
昨年15歳の女の子を送りました。
なので もう毎日思い出さない日はないんです。
ペットショップにも行ったりしましたが、なぜかどの子にもときめきません。
でも はなちゃんにはときめく これはなぜ? 笑
Commented by hanahana426 at 2016-10-11 08:00
カイままさん
ハナの笑顔の為なら、種取りなど何のそのですね。
(^ ^) 雑草のソファ。季節を満喫しているようです。
Commented by hanahana426 at 2016-10-11 10:32
丼ちゃんままさん、
ワジュウがなくても、フカフカの雑草があれば笑顔です。(^ ^)
ハナの笑顔に元気をもらっております。
Commented by hanahana426 at 2016-10-11 10:35
ルナママさん
ルナちゃん、レトリーブしませんか。
それも個性ですね(^ ^)
種取りは、この時期の宿命ですね。
南半球へ旅行!いいですね♪
ニュージーランドかオーストラリアかな?
道中くれぐれもお気をつけ下さいませ
Commented by hanahana426 at 2016-10-11 10:44
もものかあさん
初めまして。コメントありがとうございます。
去年15歳で旅立った女の子がいるのですね。
お気持ち、お察し致します。
(お名前はももちゃんでしょうか?)
ずっーと、そばにいてくれてると思います。
そして感謝していると思います。
楽しい犬生をありがとう。と。

沢山供養してあげて下さい。

ハナにときめいて頂いて光栄です(^ ^)
似ているのかな?


line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite