ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

川からやってきた、美味しい柿♪

朝、おトイレから出ると、スリッパが片方だけなくなっています。








・・・
b0275998_11255890.jpg










今すぐ、ハナちゃんをお散歩に連れて行かないと、スリッパは返しましぇん
b0275998_11454449.jpg









はいはい、わかったよ!








今朝は秋晴れ。
b0275998_11274494.jpg






柿パトロールに来ましたが、







ありましぇんね
b0275998_11282061.jpg








あれ?ハナちゃん。手前に四角い柿が落ちてるよ!
b0275998_11301614.jpg







何故かその柿は、木からは随分離れた場所に落ちていました。(笑)

(まだの方は昨日の記事、ご一読下さい)







むむ
b0275998_11313678.jpg








カジッ
b0275998_11323654.jpg







美味しいとわかると、公園へ咥えて移動
b0275998_11332462.jpg








これは最高でしゅよ♪
b0275998_11341933.jpg








舌の上で、とろけそうでしゅ♪
b0275998_11352487.jpg








A5ランクに間違いありましぇん♪
b0275998_11363196.jpg







途中から、腰を下ろして堪能。
b0275998_11373355.jpg








まいう〜でした。ペロン♪
b0275998_11381242.jpg







食べ終わると、あまりの美味しさに、落ちていた場所へ戻ります。






確か、この辺りに落ちてましたね
b0275998_11393896.jpg







ということは、この下の川を上ってきた、ってことでしゅかね。
b0275998_11404490.jpg







美味しい柿は、川から来たと思ったようで、しきりに探していました。






まだ帰りましぇんよ
b0275998_1142649.jpg








明日から毎日、川の探索が始まるかもしれません。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-06 11:44 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by at 2016-10-06 15:32 x
昨日からの連続投稿ですみません
いや〜ハナちゃんの至福の「はう〜ん」のお顔を見て
どれだけかきたんが美味しいかよくわかりました
よかったね〜これからしばらくかきたんに出会えるよ
しかもまたもとの所に探しに行くところが賢いなと思います
パパさま本当にお優しいですね、嬉
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-10-06 20:02 x
漣さんと同じくハナちゃん至福のお顔、美味しい柿なんですね。可愛い我が子の為に柿を取り寄せるパパさん優しい!
ハナちゃんは幸せだねぇ〜。
優しいご主人様でハナママさんも幸せ〜(^3^)/

漣さんと同じくハナちゃん至福のお顔。
美味しい柿が川から上がって来て良かったね。
可愛い我が子の為にお取り寄せ、パパさん優しいです!
ハナちゃん幸せだねぇ〜
優しいご主人様でハナママさんも幸せ(^3^)/

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-10-06 20:05 x
ありゃぁ、最初のコメントが消えたと思い....
何故か復活していました。失礼いたしました。
Commented by グレース at 2016-10-06 21:45 x
今晩は。
ご多忙中にも関わらず、ブログの更新ありがとうございます。徹夜の疲れは、取れましたでしょうか?くれぐれもお体をご自愛くださいませ。

ハナちゃん、良かったね!A5ランクの柿に出会えて・・・
美味しそうな柿を食べているハナちゃんをみれて本当に幸せです。今年は不作とか。ハナちゃんの楽しみが一つ減ってしまう~と心配していました。ハナパパさんの優しい計らいで、当分ハナちゃんの楽しみ続きますね。明日は、川からどんぶらこの柿かな?
Commented by hanahana426 at 2016-10-11 07:51
漣さん
ハナ、美味しいものを食べる時は、見せびらかすかのように、顔をあげるのですよ(^ ^)
嬉しそうに食べてくれて、飼い主も満足です。
Commented by hanahana426 at 2016-10-11 07:54
丼ちゃんままさん、ブログに不具合があったようで、ご迷惑おかけしました。
柿は毎日かかせぬパトロール場所ですからね。
なくなってしまったら、犬生の喜びが半減です。笑
とても美味しそうに食べてくれて、飼い主も幸せな気分になりました。
Commented by hanahana426 at 2016-10-11 07:57
グレースさん
そうです。極上A5ランクの柿です。笑
とても美味しそうに食べてくれました。
いつも拾う柿の2倍位の大きさがあり、質、量共に大満足です。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite