いつもの帰りましぇん


早いもので今日から10月です。
b0275998_14404111.jpg





まだでしゅかね
b0275998_1336724.jpg







今朝もお花屋さんの冷蔵庫前にスタンバイ






ハナちゃん、まーて!
b0275998_1337393.jpg








はいよし!
b0275998_13383969.jpg







まいう〜でした
b0275998_1339246.jpg









はい、帰るよ!







行きましぇん
b0275998_13401795.jpg








お花屋さんがオヤツを持って、外に誘導するとついていきます
b0275998_1341717.jpg







追加のオヤツでしゅね♪
b0275998_1341412.jpg






それも食べ終わると、やっぱり帰りましぇんが発動
b0275998_13422869.jpg










帰りましぇんの一コマ。








この帰りましぇんアクションが4回〜5回は続きます。






いつかダダっぷりを一部始終お見せしたいです。
b0275998_13424513.jpg














今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-01 13:43 | 日々のお散歩 | Comments(11)
Commented by foo at 2016-10-01 14:12 x
思わず微笑んでしまう動画ですね〜♪
面白すぎるのはお花屋さんもですね。
朗らかなステキな方です。
ハナちゃんも元気そうで何よりです。
こちらは、
毎日スッキリ晴れない日ばかりです。
曇って涼しいからと出かけた散歩。
急に日が差して、ヘロヘロになって帰って来たお方には、悪い事をしました。笑
Commented by 黒ちゃん at 2016-10-01 22:27 x
こんばんは☆

10月のカレンダーは、ベスト3に入るお気に入りです♪
これは、縦長サイズですね♪
本当に可愛い笑顔で、飾り毛がクリクリしていてとってもキュートなハナちゃんですU^ェ^U

「帰りましぇん」の動画、ハナちゃんとお花屋さんの微笑ましい関係を見せて頂きました~(^^)
とても楽しいお人柄の方ですね。
今度は「ダダ星人」の動画を期待しています(笑)
Commented by グレース at 2016-10-01 22:42 x
ハナちゃん・ハナパパさん・ハナママさん今晩は。

今日から10月ですね。カレンダーもページをめくると、秋桜の中の✨お目目のハナちゃん。やはり、美人女優ですね。もう、可愛すぎです。

今日も帰りましぇんのハナちゃん。素敵なお花屋さんだから楽しいのね。おやつもらえるし~。
私も、ダダ星人のハナちゃんの一部始終みてみたいです。いつか、298秘密基地から帰るとき、突然行き倒れ状態になって通り掛りのドライバーさんに大丈夫?って心配されたことありましたよね?そういうことが出来るハナちゃんがかわいくて是非見せてください。待っていま~す!
Commented by Sora at 2016-10-01 23:02 x
はじめまして こんばんは。
お花畑のハナちゃんがとても綺麗で素敵ですね
Commented by カイまま at 2016-10-02 00:41 x
一年で一番忙しい9月を過ごして居りましたが毎日ハナちゃんブログに癒されて居りました。
お花畑のハナちゃん、思わずぎゅーしたくなる可愛さですね。似ていてもどこか女の子は愛らしくて違いますね。
9月30日はラスカままさんのはなちゃんの命日でしたか。沢山思い出してお話ししてあげてくださいね。私もこの季節ちょっと心配性になります。3年前の9月30日、忙しかった一ヶ月が終わりホッとしていたらそれがわかるかの様にカイとソラもすごく嬉しそうな笑顔で、いっぱい食べて、ワンプロして、こんな様子をビデオに撮りたいと思いながら撮れないねと話した翌朝カイが突然倒れました。クロちゃんさんのブランちゃんと同じ心タンポナーゼでした。たった一週間の7日に虹の橋を渡ってしまいました。9歳3ヶ月でした。ソラもハナちゃんもカイ父さんの歳を超えました。ずっと元気でと願わずにはいられません。
4月26日のお誕生日からのハナちゃんブログの訪問で、まだまだ新参者ですが、ハナちゃんの写真、コメントに元気を貰い、以前の記事も振り返ったりしています。パパさんもお忙しい中ですが、ご自身達の記憶の記録としてもまた読者の癒しの為にもどうぞ頑張って下さいませm(._.)m
Commented by ルナママ at 2016-10-02 01:28 x
カレンダーの10月の写真、良いですよね。
9月の終わりくらいから次はどんなんかな?とめくって見てます。
コスモスをバックに微笑むハナちゃん、正に女優やわぁ。

リアル土下座、こうだったのか。
お花屋さんも楽しんでるご様子、ほっこり致します。
こうして毎日お散歩されてるんですね。
今度はダダ星人、完全版でお願いします。
Commented by ルナママ at 2016-10-02 01:29 x
カレンダーの10月の写真、良いですよね。
9月の終わりくらいから次はどんなんかな?とめくって見てます。
コスモスをバックに微笑むハナちゃん、正に女優やわぁ。

リアル土下座、こうだったのか。
お花屋さんも楽しんでるご様子、ほっこり致します。
こうして毎日お散歩されてるんですね。
今度はダダ星人、完全版でお願いします。
Commented by メウ at 2016-10-02 20:12 x
今日早速GARDEN HOUSEに行ってきました。それが目的ではなく、鎌倉駅に出たので思い出し行って来ました。市役所前でフェスタが行われており人出はハンパなく、お店には残念ながらワンチャンはいませんでした。その後佐助神社に行きました。鎌倉駅西口を歩くのは初めてでしたが、静かで良い所ですね。暑かったので疲れました。
ところで、月が変わりカレンダーをめくったわけですが、私は11月がたまりましえ〜ん!
Commented by めだか at 2016-10-08 19:58 x
大変ご無沙汰しています。
イガイガと柿の季節になりましたね。
ハナちゃん、元気に散歩して何よりです。

我が家は、9月末に旅行のためにワンズをリトルさんに3泊預けました。
何と、こむぎが1食ハンガーストライキをしたと聞きました。家では、そんな事はなかったのですが。(かわいそうだたっと思いました)

昨日は昭和記念公園へ、コスモスを見にワンズと出かけました。
ピンク、赤、白…の大群落を想像していたのですが、終わってしまったのか期待はずれで
別の場所で黄色とオレンジ2色のが見事でした。
歩くうちに沢山の人から声をかけて頂き、ワンズをつれての散歩を楽しんで来ました。
Commented by hanahana426 at 2016-10-09 23:36
>fooさん
お花屋さん、素敵な方ですよ。故郷が伊豆の方です。
やっぱり伊豆の民は朗らかだ♪笑

>黒ちゃんさん
ありがとうございます。
10月の写真、実は日没間際の暗がりなのですよ。
本当はすごく暗いのですが、テクノロジーを駆使して、可能な限り明るくしております^^
来年は晴れた日のコスモスを撮りたいですね。
「ダダ星人」の動画、チャレンジしてみます^^

>グレースさん
カレンダー、気に入って頂けているようで嬉しいです。
「ダダ星人」の動画、承知いたしました^^
本当、永遠とダダこねてる絵になりそうです。笑


>Soraさん
初めまして!写真お褒め頂きありがとうございます。
お花畑のハナの写真、今年のハナのカレンダーの
10月の写真に使っております^^

>カイままさん
忙しい9月が終わったのですね。お疲れ様でした。
この時期になると、3年前のカイくんのことを思い出すのですね。
突然のことで、とてもお辛かったと思います。

ハナも突然かもしれないな、時々そんな思いが脳裏をよぎります。こればかりは運命ですものね、誰にもわからない。
できる限りのことをしてやり、少しでも悔いのない、楽しい犬生になるようにしてやりたいです。
ブログは、後で読み返して、ハナの犬生充実してたんだな、と思えるように、足跡を残しておきたいと思います。

Commented by hanahana426 at 2016-10-09 23:42
>ルナママさん
10月のカレンダーは撮影条件が悪くて、なかなか苦労しました。お褒め頂けると救われます。笑
ダダ星人 完全版ですか。それは90分くらいの長編大作になりそうですよ♪

>めだかさん
お久しぶりです。
こむぎちゃん、いつもと違う場所で、寂しかったのかな?
やっぱりお家が一番ですね。
昭和記念公園ですか。ハナを連れて行ってみたいです。
黄色とオレンジは、キバナコスモスですね。きっと普通のコスモスは日照が足りなくて、まだだったのかもしれませんね。
こむちゃん達が、沢山の方に声をかけて頂いた光景が目に浮かびます^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

待つ女♪
at 2017-09-22 11:41
ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット