人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんLOVE



お散歩中、キンモクセイがあちこちで香り始めました。
お花屋さんLOVE_b0275998_11435387.jpg







今朝は、お花屋さんをワザとスルーしてみたのですが






違いましゅよ
お花屋さんLOVE_b0275998_11444847.jpg









いつもと違う飼い主の行動に、困り顔
お花屋さんLOVE_b0275998_11451427.jpg









そっちは行きましぇんよ!
お花屋さんLOVE_b0275998_1146378.jpg









ハナちゃんの言ってることが、分からないんでしゅか!
お花屋さんLOVE_b0275998_11465887.jpg








少し怒り顔。そのまま強制連行すると







イジケたままチッコ
お花屋さんLOVE_b0275998_11474245.jpg









お花屋さんから、どんどん離れていく、危機的状況を打開しようと、座り込み発動
お花屋さんLOVE_b0275998_11484465.jpg








出たな、狛犬地蔵!









ハナちゃんは、そっちには行きましぇん
お花屋さんLOVE_b0275998_11503989.jpg









テコでも動かない感じだったので、180度向きを変えると








タタタッ
お花屋さんLOVE_b0275998_1152583.jpg









行きたい方向には、駆け足です♪








お花屋さんへの分岐点。ワザと違う方向に行こうとすると、全力で阻止
お花屋さんLOVE_b0275998_11531379.jpg









そんなこんなでお花屋さんに到着







オヤツ出ましゅね♪
お花屋さんLOVE_b0275998_11535883.jpg







目が輝きます♪








まずはジャーキー棒
お花屋さんLOVE_b0275998_11554117.jpg









ハナちゃん、待〜てだよ!
お花屋さんLOVE_b0275998_11563787.jpg









続いてビスケット♪
お花屋さんLOVE_b0275998_11571598.jpg







目が真剣です。







オヤツを沢山頂いて、そろそろ帰ろうかなと思っていると、気配を察して机と合体
お花屋さんLOVE_b0275998_11581418.jpg








ハナちゃんは、机になったので動きましぇん。
お花屋さんLOVE_b0275998_1159429.jpg








嘘をつけ!







机さん、助けて〜
お花屋さんLOVE_b0275998_1201283.jpg







しぶといので、ガサガサとオヤツ袋の音を立ててみると







出ましゅか♪
お花屋さんLOVE_b0275998_1205433.jpg







何ともご都合主義なのでした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
お花屋さんLOVE_b0275998_2282152.png

Commented by at 2016-09-29 12:24 x
「違いましゅよ」の困ったちゃん顔にもう笑ってしまいました〜
なんて表情豊かなのでしょう!いつもポーカーフェイスの柴とは
こういうところが違いますね

そういえば今日は朝から小雨で、もうこゆきのトイレが・・・
50分歩き続けましたがダメでした〜
また夕方チャレンジしてみます
こゆきは草の上でしかトイレをしないのですが、
大事なとこが(笑)草でつんつんするのか
ち〜の時は器用に中腰になって片足をひょいと上げるのです
それを写真に撮りたくて何回も頑張っているのですが
構えている間に終了・・・苦笑、ワンコの写真って本当に難しいですね
パパさまのお写真がいかに素晴らしいかを実感しています
Commented by aym at 2016-09-29 12:26 x
ハナちゃんが怒っとる(^^;)笑
今日も楽しいお散歩風景をありがとうございます...♪+゚

そちらはキンモクセイが満開なのですね(*^^*)
私が住んでいる地域は微かに香る程度で、
やっと蕾が付き始めたぐらいです。
しかし長雨でなかなか咲いてくれず ^^;

ハナちゃん、最後は大好きなお花屋さんに行けて良かったね(*^_^*)
Commented by 黒ちゃん at 2016-09-29 22:47 x
こんばんは☆

此方でもあちこちからキンモクセイの香りが漂って来ます♪
昔のトイレの芳香剤と言えばキンモクセイの香りが多かったです(笑) 

困り顔のハナちゃんも可愛いU^ェ^U
表情豊かなハナちゃんに、パパさんのセリフがぴったりで笑っちゃいます(もとい、感心致します(笑))
分かり易いハナちゃんに、乾杯(*^^*)   
               
Commented by hanahana426 at 2016-09-30 11:31
>漣さん
きっとこゆきちゃんも、年齢と共に、表情が豊かになっていくと思います。
沢山話しかけてあげてください♪
お散歩ご苦労様です。
おトイレをしてくれない時は、困りますよね。
チッコ写真を狙っているのですか(笑)
カメラの電源を事前にオンして、こゆきちゃんの動きを
予測して是非撮ってみてください。
いい写真が取れた時の喜びは、格別だと思います^^
お褒め頂き恐縮です。


>aymさん
ちょっと怒ってますよね。笑
よく観察すればするほど、色々な表情をしていることに気づかされます。
キンモクセイ、咲いている期間は短いのですよね。
香りを楽しめますように。



>黒ちゃんさん
トイレの芳香剤といえばキンモクセイ、ジャスミン、ローズあたりが定番でしたよね。笑
毎日毎日、おトイレを済ます前から、お花屋さんに駆けつけるハナ。
きちんとトイレをさせてから、そして日によっては行かない日も必要、などと思っているのですが、これだけ頑固な態度を取られると、結局毎日連れて行ってしまいます。笑
わかりやすいハナに乾杯ですね♪




by hanahana426 | 2016-09-29 12:02 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)