秋の商談会♪

近所の朝顔、地上から6m位の高さなのですが、電線をつたい、まだまだ伸びてます。
b0275998_11235749.jpg







今朝は、どこからともなくキンモクセイの香り






三日連続で晴れました。
b0275998_1124215.jpg








向かう場所は決まっています。







当然でしゅよ
b0275998_11255058.jpg








ハナちゃんおはよう!
b0275998_11263983.jpg







お花屋さんに、ビスケットを出して頂きます。
b0275998_11271178.jpg









ハナちゃん、待てだよ!
b0275998_11281236.jpg









ビスケットを隠してもらったりして、今日も楽しそうでしたが、
b0275998_112999.jpg







それでは飽き足らず






奥に美味しいオヤツがあるの、知ってましゅよ。
b0275998_11322466.jpg









それは、リクくんママがいる日だけだよ








お煎餅が置いてあるのですが、自分がもらえるオヤツと勘違いしているようです。
b0275998_1134853.jpg








念力送信中
b0275998_11344616.jpg








あ!
b0275998_11351370.jpg








右足が机の上に乗ったので、引き剝がしました。







ハナちゃんは、まだ追加のオヤツを頂いてましぇんよ!
b0275998_113633.jpg








お花屋さんを出た後は、おトイレ。







柿の木見て行きましょう♪
b0275998_1138594.jpg








今日は木の下に、スズメバチが3匹。危ないので柿の木パトロールは中止です。








ハナちゃんは、オヤツだけじゃなくて、柿も食べれないんでしゅか!
b0275998_11415372.jpg









ダダ星人が豪快に暴れましたが、
今朝は運良く、カバンに馬肉チップが入っていました。







それなら、商談に応じてもいいでしゅよ♪
b0275998_11441370.jpg








どんな商談でしょうね。
最後はニコニコしながら帰ってきました。






お花屋さんにハナのカレンダーを飾って頂いているのですが、それを見たお客さんで、来年10部買うので、押さえてください。という方(ペットシッターさん)がいるそうです。
これも商談が必要かな?笑
ありがたいことですが、もうそんな時期なのですね。
去年の反省を含めて、今年は11月中に完成させたい所です。
b0275998_1202764.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-27 11:46 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by ルナママ at 2016-09-27 23:20 x
このところの暑さ、一体どうしたんでしょうね?
そら朝顔も伸びるわな。
我が家でもまだ小さいお花を咲かせております。

ハナちゃん的にはお花屋さんまっしぐらやね。
沢山オヤツもらっても欲望は果てしない。
いやいや、これは人間のオヤツですよね?
出てこいと魔法かけてる?
あらま、強制終了でしたか。

秋は蜂の季節でもありますね。
スズメバチ、こちらではトンコバチと申します。
あの頃憎たらしいフォルムと力強い羽音、怖いですよー。

我が家のお庭でも蜂が蜜を探して徘徊、それを昆虫ハンターのリクが追う。
いやいや、それ食べたら刺されるって。
母は気が気ではありません(ーー;)

パパさん、馬肉チップスがあって良かったですね。
交換条件に応じるハナちゃん、めっちゃ嬉しそう。

もうそんな時期ですか?
ハナちゃんカレンダー、来年も楽しみにしてますよ。
カメラも最新型に変わったことやし、素敵な写真満載なんだろうな。
私的には今度は抽選にトライ、でもくじ運の無さが露呈するかも?
Commented at 2016-09-28 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2016-09-29 09:14
>ルナママさん
朝顔、そちらでもまだ咲いているのですね。
子供の頃は9月になったら咲かないイメージがありましたが、温暖化の影響ですかね。
人間のお菓子も自分のオヤツと思うあたり、匂いではなく完全に思い込みですね。
トンコバチと呼びますか。
なんだか可愛らしい印象を受けます。
リクくん、蜂に刺されないように気をつけてください。
実は、新しいカメラ、オートフォーカス(ピント合わせ)にバグがあって、ピントがブレてばかりです。
早く修正された新しいバージョンが出て欲しいです。
(最近の一眼レフは、パソコンを経由して、システムをアップデート出来るのですよ)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46
パパさま今もレコーディン..
by 漣 at 19:12

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット