ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに晴れました!


今朝は2週間ぶりに晴れた鎌倉




オヤツお願いしましゅよ♪
b0275998_10313524.jpg






ハナちゃん、宅急便の看板の上に乗ってるよ。






ここでしたか♪
b0275998_10333193.jpg








ビッケもお願いしましゅよ。
b0275998_10341898.jpg








ハナちゃん、テーブルの上に置いてあるよ!






ここでしたか
b0275998_10345877.jpg








賢いのか、賢くないのか、ハナは匂いよりも思い込みの方が強いようです。







食べ終わると、追加のオヤツが欲しくて、土下座モード
b0275998_1036848.jpg









畑道を歩くと、里芋の葉っぱに水たまり
b0275998_10365087.jpg








いつもの柿パトロールです。
b0275998_10374380.jpg






一生懸命見上げているのですが、今年は不作のようで、既に柿があまりなっていません。
b0275998_10382132.jpg





足元に落ちている柿は痛んでいました。




久しぶりに、柴犬のフクちゃんに会いました。
b0275998_10391535.jpg






フクちゃん11歳になったそうです。
b0275998_1040363.jpg






もう二人してワンプロをすることはありませんが、ハナはフクちゃんに会えると嬉しそうです。






フクちゃんが行ってしまうと、





まだ帰りましぇん。
b0275998_10415650.jpg






今日は暑い1日になりそうです。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-25 10:42 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2016-09-25 22:40 x
こんばんは☆

やっと晴れましたね♪
太陽にあたってお洗濯物が乾き気持ちいいです(^-^)v

先日、スーパーに柿が並び始めました♪
すぐハナちゃんの事が思い浮かびました♪
柿は美容にも又、風邪の予防にも良いので沢山戴きたいと思います(*^^*)

フクちゃんとは幼なじみだね、やっぱり一番気が合うの、ハナちゃん?
Commented by ルナママ at 2016-09-26 01:09 x
いやいや、昨日は暑かったですね。
おトイレタイムに庭に放牧してのんびり眺めていると暑いったらない(ーー;)
もうすぐ10月なんだけどなぁ。

宅急便の看板にLOVE?と思ったらいつのもお花屋さんでしたか。
わんこって嗅覚が優れていると思われがちですが、結構思い込み激しいですよね?
オヤツこっちやのにいつもと違う所に置くと全然反応しない(ーー;)
人間の数千倍だよね?

わんこさん同士の相性ってありますね。
フクちゃんはハナちゃんの仲良しなんやね?
ワンプロしなくなっても竹馬の友でしょうか?

3歳と1歳のわんこの我が家ではワンプロは日常です。
暇を持て余した片方が仕掛ける、それに乗るもう一方、私の軽を中心に追いかけっこ。
それを眺める私が日常です。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-09-26 02:00 x
ハナパパさん、お久しぶりです。

鎌倉、2週間ぶりに晴れて良かったですね。
アリゾナも朝夕は涼しくなりましたが
まだ、昼間は暑いです。(笑)

山中湖ワフのプールで泳ぐハナちゃんに
元気を貰いましたよ。(^^)
Commented by hanahana426 at 2016-09-26 14:35
>黒ちゃんさん、
久しぶりに晴れで気持ちよかったですね。
柿の季節はこれからだというのに、近所の柿の木は、もう実があまりありません。
今年の10月をどうやって乗り切ろうか悩ましいところです。
ハナは嬉しそうですが、フクちゃんはシレッとしていました。笑



>ルナママさん
昨日は暑かったですね。芝刈りをしていたら汗が出てきました。
思い込みが激しいのは、一緒ですか。
違う場所は気づかない・・・ハナもです。
フクちゃんとは竹馬の友。喧嘩することはないですね。
ハナは会えるだけで嬉しそうです。
3歳と1歳、やんちゃ盛りですね。
ワンプロを見ているだけでも和みそうで、羨ましいです。



>Suzi-Qのママさん
お久しぶりです!
日本は秋にしては珍しく、この2週間、ずっと曇り模様でした。そちらも涼しくなってきましたか。^^
そういえば、夏の後にインディアンサマーもありましたね。
山中湖のプール泳ぎ、ハナはとても堪能したようで、帰ってきた日はグッスリでしたよ。

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite