人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールサイド物語?


三年ぶりの山中湖ワフです。




雨でもプールさえあれば、ノープロブレム♪
プールサイド物語?_b0275998_10233546.jpeg





次のボールお願いしましゅよ
プールサイド物語?_b0275998_10252848.jpeg





黙々とボール回収業務に勤しむハナコさんですが、
プールサイド物語?_b0275998_10260417.jpeg






水がダメな子達の悲痛な叫びも、プールサイドに響き渡ります。







もう無理でしゅ
プールサイド物語?_b0275998_10311905.jpeg





イヤでしゅ
プールサイド物語?_b0275998_10315273.jpeg





ワンコも色々ですね。





時々、やんちゃなライバルが現れて、ハナはボールを奪われます。
プールサイド物語?_b0275998_10272557.jpeg





ゴールデンのソラくん





それはハナちゃんのボールでしゅよ
プールサイド物語?_b0275998_10282561.jpeg






遠慮がちなハナは、ボールをとられても眺めているだけです。





しばらくすると、誰もいなくなったので、貸し切りでゆっくり遊びました。
プールサイド物語?_b0275998_10292920.jpeg





もうひと泳ぎして、台風が来る前に退散です
プールサイド物語?_b0275998_10371009.jpeg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
プールサイド物語?_b0275998_2282152.png

Commented by at 2016-09-20 11:26 x
ご旅行先からの更新ありがとうございます
こちらも今はざんざん降る大雨で今日のお散歩は無理だと断念しました
今日のこゆきのおっきい方のトイレはどうしましょ〜と困っています、汗
雨の中、どうか安全にご帰宅されますように・・・

こちらのお宿にはこんなに大きなプールがあるのですね
なんだか颯爽と泳いでいるのは全員レトリバーみたいですね
ハナちゃんもとても気持ち良さそう〜
こゆきは無理かなーなんたって
シャワーをかけるだけで風呂場を走り回るのですから・・・
でも一度は水遊びをさせてみたいと思っています
Commented by はる at 2016-09-20 15:15 x
まさに、水を得たハナちゃん。(^^)v
屋内プールなら天候関係なしですものね。
実に生き生きと楽しそうですね。
Commented by はる at 2016-09-20 15:15 x
まさに、水を得たハナちゃん。(^^)v
屋内プールなら天候関係なしですものね。
実に生き生きと楽しそうですね。
Commented by 黒ちゃん at 2016-09-20 16:33 x
こんにちは♪

そうですね、ノープロブレム(^-^)v
スーイスイ、気持ち良さそうに泳ぐハナちゃんを見ているとこちら迄嬉しくなっちゃいます(*^^*)
今度ハナちゃんのダイビングの瞬間のお写真を見てみたいです(^-^)
自分のボールを取られても眺めているハナちゃん、そんなおおらかで優しいハナちゃんが大好きです♪

台風の中、お気を付けてお帰り下さいm(__)m

Commented by グレース at 2016-09-20 22:51 x
ハナちゃん・パパさん・ママさん今晩は。

台風が来ていますが、無事にお帰りになられましたでしょうか?
ハナちゃん、いっぱい大好きな『泳ぎながら、ボールのレトリープ』できてよかったですね。こちらまで、ハナちゃんのお顔を見ていると嬉しくなりました。
ボールをとられても、一緒に静かについていくハナちゃん、本当に優しいおっとりさん。大好きです♡
Commented by カイまま at 2016-09-21 09:10 x
たいした風雨には見舞われなかったカイ地方、ハナちゃん一家も無事帰宅の事と思います。実家の紀伊半島にパパが連休で帰省しましたので、残念ながらハナちゃんの追っかけでワフに日帰りという行動は取れませんでしたが代わりに何処かのソラ君が参戦した様ですね😉 ハナ、ナナ、ソラ、みんな水が大好きですね。パパの留守に本棚入れ替えしていたらリトルの社長が撮ってA4さいずに伸ばしパウチした4月29日撮影のミント母さんと五頭の仔犬の写真が出てきました。可愛い💕
Commented by hanahana426 at 2016-09-27 09:30
>漣さん
関西は午前中に台風直撃だったようですね。
こゆきちゃん、おっきい方我慢できたかな?
ハナは、台風で暴風雨の深夜、おっきい方をさせに行ったことがあります^^;
おっきい方が終わってスッキリしたからか、暴風で道の真ん中に倒れた桜の木を、真っ暗闇で突如ガジガジと咥え、暴れてくれました。
飼い主もハナもずぶ濡れでしたが、思わず爆笑してしまいました。

プール遊び最後までダメな子も、おりました。
一方、慣れていく子もいて、それぞれといった感じがしました。


>はるさん
水を得たハナ♪
無敵でした。笑
黙々と、そしてエンドレスで泳いでおりました。
夜は爆睡でした^^


>黒ちゃんさん
ありがとうございます^^
黒ちゃんさんの優しさを感じずに入られません。
ビバ室内プールです♪
老いてきて、運動が億劫になってきているハナですが、
水中では年齢が若返ってくれます^^
飼い主もとても嬉しくなります。

>グレースさん
こんにちは!
高速に乗るあたりから、激しい雨が降り
視界不良となりましたが、無事に帰ってまりました。
ハナの泳いでる顔を見て、嬉しくなって頂けましたか^^
おっとりハナは、やんちゃ君がいると、やられっぱなしなのですが、そこもまた愛しいです。


>カイままさん
どこかのソラくんが参戦してくれました。
もちろん、脳裏にお兄ちゃんのソラくんがよぎりました。
今度みんなで一緒に泳いで遊びたいですね^^
とても楽しくなりそうです。

なんと生後すぐの写真が出てきましたか!
そんな写真が残っていたとは!
今度、是非とも拝見したいです^^

by hanahana426 | 2016-09-20 10:22 | 旅行 | Trackback | Comments(7)