ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ハナちゃんは悪くありましぇん

ハナちゃんは悪くありましぇんよ!
b0275998_1816357.jpg













朝起きると、お散歩から帰ってきて、玄関につながれたままのハナ。







気のせいか、ハナの周りが汚れているような・・・
b0275998_18103916.jpg









む!玄関先が汚れてる!
b0275998_18121338.jpg








ああー!花壇がやられてる!
b0275998_18131697.jpg








ハナちゃん!(怒)






ハナちゃんは悪くありましぇんよ。
雨なのに、お庭に放置されたので、土の中に隠れようとしただけでしゅ。

b0275998_18143566.jpg









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-16 18:15 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by at 2016-09-16 18:45 x
あら〜ハナちゃん豪快にホリホリしちゃったのね〜
植えてあったのはハーブでしょうか?それでしたら
すぐ植え直せばまたちゃんと復活すると思います
ハナちゃんをお庭に出していたら雨が降って来たのですか?
う〜んハナちゃんの言い分にも一理あるかも?笑
Commented by hanahana426 at 2016-09-16 19:00
>漣さん
ハナの言い分にも一理ありますね(笑)
花壇はハーブがメインです。
復活するとよいのですが^^
Commented by ルナママ at 2016-09-17 01:43 x
そちらは雨でしたか?
だったら放牧も仕方ないですね。
だって出すもん出してもらわないとね?

あらま、ハナちゃん花壇破壊しちゃったの?
何か琴線に触れる物があったかな?
嗅覚に優れるワンコさんならではかな?

我が家の放牧は余計な物を食べないように注意です。
コガネムシさんとかカエルさんとか木の下に安住している輩を狙い撃ち。
リクがガン見している先にはカエルさん、
やめてよ、お口にバックんしたらどうやって取るの?
私カエルが大嫌い。
Commented by ラスカママ at 2016-09-17 15:12 x
こんにちは~

あらまぁ~ハナちゃん、やってしまいましたね
さみしかったねぇ、雨が降ってきたんですね?
ハーブ、穴掘りしたんですね
やっぱりハナちゃん、私を、そのままにしたからですよ~ってるのかな?


葉山のnanamamaさんのブログにゴーちゃんの手術の応援コメントを何回かしていたら、手作りハンガーを送って下さいました
ハナパパさんが、ハナちゃんブログでナナママさんのブログを紹介して下さり、縁が出来ました、ハナパパさん、ありがとうございますm(_ _)m
ゴーちゃん、もうすぐ手術みたいで、無事終わるようにお祈りしています
Commented by hanahana426 at 2016-09-19 09:52
>ルナママさん
コガネムシにカエルですか!
ルナちゃん、リクくん、なんともワイルドですね^^
ハナの花壇堀りは、まだまだ序の口ですね。


>ラスカママさん
腹いせに掘られた気がしてなりません。^^

nanamama さんとお友達になりましたか。
ご夫婦揃って、とても素晴らしい方で、お世話になっています。
ゴーちゃんの手術は今日ですね。
無事終わることを祈っています。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite