雨上がりのお散歩



お散歩、まだでしゅかねぇ・・・
b0275998_12271699.jpg







今朝は雨上がり。






柿の木、寄りましゅよ!
b0275998_12283863.jpg








おトイレも済ませていないのに、すぐに柿の木に行こうとしたので却下。







お願いしましゅよ
b0275998_12295199.jpg








ハナちゃん、おトイレ済んだら、もう一回来よう








それからお花屋さんへ







アルパカさんチェック。まだ少し警戒しているようです。
b0275998_12313486.jpg









ハナちゃんでしゅけど
b0275998_1233142.jpg








お花屋さん、仏花を仕込んでおりました。







お花屋さんが、作業の手を止めて、オヤツをくれるまで、じーっと見つめます。
b0275998_12344257.jpg








半分恫喝です。







今日は、オヤツが上に行ったり
b0275998_12354314.jpg







下に行ったりを繰り返し
b0275998_12363865.jpg








まだでしゅか?
b0275998_12394138.jpg








なかなかもらえません。







ハナちゃんは、どうしたらいいでしゅか?
b0275998_12373260.jpg








困って、僕に助けを求めて来ました。







無事に食べられた後は、ビスケットで遊んでもらいました。
b0275998_12404980.jpg








満足♪
b0275998_12413215.jpg









イガイガ行きましゅよ
b0275998_12421594.jpg









昨日のリベンジです。








今日は無事にゲット♪
b0275998_12454420.jpg








イガイガを粉砕した後は、したり顔
b0275998_12435655.jpg








最後に柿パトロール
b0275998_12473063.jpg








厳選された一個をムシャムシャ
b0275998_12491137.jpg








と思いきや








まじゅーい!
b0275998_12495377.jpg








今日のは美味しくなかったようで、食べ散らかし
(もちろん飼い主がお片付けです)







家が近づくとダダ星人
b0275998_12511434.jpg








ハナちゃんは、まだ帰りましぇん!
b0275998_12514535.jpg








駄々をこねる口の周りには、食べ散らかした柿汁が沢山ついておりました。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-14 12:55 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2016-09-14 17:19 x
こんにちは♪
秋雨前線の影響で毎日鬱陶しいお天気が続いて、お散歩大変ですね(>_<)

アルパカさんとの2ショット可愛いですねU^ェ^U
もう来週はお彼岸で、お花屋さんもお忙しいですね!(おたけさんもお忙しくされているのでしょうね)
お花屋さんのご主人、お忙しい合間をハナちゃんとのコミュニケーションで気分転換されていらっしゃるのでしょうね。
ハナちゃんも嬉しいね♪

今日の柿は渋かったんだね、柿通のハナちゃんでも間違いはあるんだね(笑)

昨日のレインコート(消防士さんみたいな)、小雨の時には良いですね!
ブランも着ていました♪
巨大キノコは毒キノコではないですよね(笑)
Commented by カイまま at 2016-09-14 19:19 x
少し涼しくなったのは救いですが、毎日空を見上げては散歩のタイミングを図ったり、レインコート着たりお洗濯したり、気持ちが忙しいこの頃です。
お洗濯と言えばハナちゃん用洗濯機便利そうですね。
持ち運べて排水はお風呂場なのでしょうか?カイ家は二階のベランダに古い洗濯機を置いて使ってますが外置きなのでくたびれてきています。
鬱陶しいお天気でも元気にお花屋さんを目指して歩き、柿パトロールしているハナちゃんのお写真に安心して癒されて!です。今日のイヤだった柿の前の目がお星様🌟思わず笑顔がこぼれました。
爽やかな秋晴れのお散歩行きたいね〜
Commented by hanahana426 at 2016-09-15 08:59
>黒ちゃんさん
グズグズした天気が続きますね。
アルパカさん、お花屋さんに行く度にチェックしています^^
お花屋さん、今年はお彼岸の入りの前に、土日が重なるので、
土曜日あたりから忙しくなるかもしれないですね。お天気が心配です。
おたけさん、きっと忙しくされているでしょうね。

柿は落ちたもの専門なので、痛んでいたりするものも結構あります。(笑)
ブランちゃんのレインコートは何色だったかな♪
巨大キノコ、ジャンボマッシュルーム?のようでした。
毒かもしれませんね。



>カイままさん
お空と相談しながらのお散歩が続きますね。
いつもスマホで、雨雲レーダーを確認しています(笑)
ハナ専用洗濯機、とても軽いのですぐに移動できます。
普段は二階に置いておいて、使うときだけ洗面所に持ってきます。
排水はお風呂場です。
柿は時々食べ散らかします^^
お片づけが大変です。
秋晴れ、待ち遠しいこの頃ですね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット