ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

秋の風物詩色々♪


行きましゅよ
b0275998_1341091.jpg







今朝のレインコートは、くノ一ではなく、消防士さん?







お花屋さんに行くと、新入りのオブジェをチェック
b0275998_1352658.jpg








どなたでしゅか?
b0275998_1361489.jpg







アルパカのようです。






ハナちゃんでしゅけどー!
b0275998_13103879.jpg










ハナちゃん、おはよう!









むっ!
b0275998_13114354.jpg








お花屋さんがおやつの入った冷蔵庫に向かうと、敏感に反応。







くノ一ではありませんが、巻物を頂く任務は今日も同じようです。
b0275998_13124229.jpg








それはビッケでしゅね。
b0275998_13134426.jpg








お花屋さん、意地悪してポールの上にビッケをのせます。
b0275998_1319023.jpg








困りましたね
b0275998_13222746.jpg








どうやって食べたら良いか悩んでおります。
b0275998_13235949.jpg








予想通り、下に落としてしまいました。







もうちょっと食べやすい場所にお願いしましゅよ
b0275998_13273170.jpg








お花屋さんを出ると、雨が止みました。







こっちでしゅ
b0275998_13283882.jpg







久しぶりにイガグリの落ちている場所に向かいましたが、近所のおじさんが立ち小便をしていたので
撤退。






解せないご様子
b0275998_13303528.jpg








気を取り直して柿の木パトロール♪
b0275998_1335882.jpg








お気に召したものがあったようです。
b0275998_13354013.jpg








まだ帰りたくないでしゅ
b0275998_13364010.jpg







家の近くまで来ると、もう少しお散歩したそうだったので、延長戦へ







駐車場に行くと、彼岸花が咲き始めていました。
b0275998_13385995.jpg








曼珠沙華でしゅね
b0275998_1340497.jpg








もう少し歩くと、巨大キノコが生えていました。
b0275998_13412062.jpg








このキノコ、ハナの顔より大きいのですよ。
b0275998_13425671.jpg








298秘密基地に行きましぇんか?
b0275998_13433360.jpg







お肉屋さんへ行こうと、左足を踏み出していましたが、さすがに却下







しかし秋は色々ありますね。栗に柿に、巨大キノコ。
彼岸花もこれからが楽しみです。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-13 13:47 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by at 2016-09-13 20:33 x
もう秋ですね〜こちらも毎年彼岸花が咲きます
山田耕筰の「曼珠沙華」とても好きなのですが、
難しすぎて全然歌えません・・・日本人でもきっちり歌える人は
かなり少ないのではないでしょうか
柿もイガイガもたくさんあるし、ハナちゃん楽しそうですね
それにしても立ち○○って女性にとっては痴漢並みの行為ですよ、今時まだそんな人がいるのですね〜苦笑
Commented by hanahana426 at 2016-09-16 19:17
>漣さん
曼珠沙華、ちょっと聴いてみましたが難しそうですね。
秋は楽しみが一杯です。

田舎にはまだいますね。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite