ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

よくスネる子♪



お散歩でしゅか?
b0275998_11304144.jpg







昨日は夕方のお散歩ついでに、Burossoというイタリアンのお店に行きました。
b0275998_11314769.jpg







ワンコ同伴はテラス席です。
b0275998_1133367.jpg








店員さんが、沢山ナデナデしてくれます。
サモエドを飼っていたそうですが、今年13歳で旅立ってしまったそうです。






シーフードサラダ♪
b0275998_11344972.jpg







具沢山で美味しかったのですが、ハナは終始スネモード。
b0275998_11354633.jpg







お店で蚊取り線香を焚いていたのですが、それが苦手だったのかな?







もう帰りましょう
b0275998_11363858.jpg







ハナが帰りたそうだったので、早めに退散。







夜は大間のマグロが出没
b0275998_11401841.jpg








盛大なイビキが響き渡っておりました。







今朝は曇り
b0275998_11425015.jpg








久しぶりに畑道へ
b0275998_11434898.jpg








オクラ。想像していたのと、逆向きに実がなるようです。
b0275998_12163454.jpg







お花屋さんに行くと、リクくんがお出迎え♪
b0275998_12172690.jpg








ハナはと言えば、オヤツの閉まってある冷蔵庫の前へ
b0275998_12184087.jpg









リクくんママ、ハナちゃんはここでしゅよ!
b0275998_12354316.jpg









ハナちゃん、そこはお花の後ろで分かりにくいと思うよ。








仲良くオヤツを頂きました♪
b0275998_12385246.jpg












ハナちゃんにだけ、スペシャルボーナスがありましゅね。
b0275998_12394872.jpg








これでしゅね
b0275998_12414656.jpg








相も変わらず、図々しいハナ







まだ行きましぇんよ
b0275998_1250479.jpg








絶対行きましぇん。
b0275998_12513532.jpg









帰りに、柿の木パトロールに行きましたが、運悪くスズメバチが飛んでいました。
b0275998_12523189.jpg








ハナちゃん、スズメバチは危ないから帰るよ







解せない様子
b0275998_12551713.jpg








ハナちゃんは、今日は柿を一個も食べてましぇんよ
b0275998_12531152.jpg








ハチに刺されては元も子もないので、撤退です。







柿が食べられなかったことが納得できないようで、家に入るのを拒否
b0275998_12575154.jpg








ハナちゃん、柿なら庭に一杯拾ってきたやつがあるじゃん!






本当によくスネる子です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-12 13:00 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by aym at 2016-09-12 13:21 x
こんにちは( ^^ )

スネるという、素敵なお姫さまっぷりを発揮したハナちゃんも、
くノ一ハナちゃんも可愛いですね(*^^*)

結局 お姫さまはお庭にある柿は召し上がらないままですか?(^^?
Commented by ルナママ at 2016-09-13 01:46 x
あれ?私は非公開にしていたのか?
適当に押すからのこんな事になります。
ご容赦くださいませ。

鎌倉らしい素敵なお店ですね。
シーフードサラダ、美味しそう。
でもハナちゃん的には煙があかんかった?
わんこがソワソワすると心ここに在らずですね。
高山へ行った時も隣の席のワンコが飛騨牛のご飯を食べなかったのが気になるルナ、自分の分はちゃんと食べたんですけどね。
ガン見で恥ずかしかったです。
お陰で食べた気が致しませんでした。

長閑な田園風景、先日鉄腕ダッシュでやってました。
あれ、これパパさんが撮った写真とおんなじ?
鎌倉でお馴染みの市場で売ってる。
こだわりのシェフも買いに来るとか。
沢山の品種を育ててる農家さんでした。
パパさんも買いに行かれますか?

スズメバチ、困りますね。
どちらかのマラソン大会でも沢山の方が刺されたとか。
まあ、ハチさんにしたらいきなり怒涛の足音、それはびっくりするかも。
大事に至らなくて何よりでした。

ハナちゃん的には納得出来ないね。
でもお家に有る柿で我慢しましょう。
だって刺されたらかなわんよね?
Commented by hanahana426 at 2016-09-16 19:26
>aymさん
スネお姫様の良さを分かって頂き(笑)ありがとうございます。
本人も、分かっていて半分パフォーマンスでスネてるんじゃないかと思う位です。
お庭にある柿は、食べる時と、食べない時がありますね。
今は2個ほど、お庭で干し柿に進化を遂げております。

>ルナママさん
非公開、うっかり八兵衛でしたか^^
ワンコ可のお店は大体行ったと思っていましたが、まだ行っていないお店でした。
蚊取り線香が苦手なのかもしれないです。
ルナちゃんいいなー。
他の子の分も食べてあげようとしてたんですね。
しかし飛騨牛を食べないワンコがいたら僕も気になると思います。笑
鎌倉駅前の市場、数回行ったことがあります。
やはり早朝に行かないといいものは残ってないかも??
地元にいると、珍しい野菜を栽培している=鎌倉野菜 みたいなイメージがあります。

スズメバチは本当苦手です。
この時期、ハナも人間も刺されないように気をつけたい所です。


line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite