ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ちんまり? 不満そうな顔




今朝の物産展は一階のベットでした。
b0275998_15384444.jpg






早起きして海に連れて行ってやろうと思っていたのですが、すっかりお寝坊です。






お庭にキープしてある、柿を咥えてお散歩へ
b0275998_15394118.jpg







やっぱりお花屋さん
b0275998_15403365.jpg







あらハナちゃん、お久しぶり!
b0275998_1541293.jpg







週末担当のスタッフさんにお会いしたのは、ほぼ1ヶ月ぶりです






ハナちゃんに、魚肉ソーセージあるわよ
b0275998_1542852.jpg






待ちわびるハナ
b0275998_15432660.jpg







真剣です
b0275998_1544307.jpg







はい!ハナちゃんどうぞ!
b0275998_1545062.jpg






ちんまいでしゅね
b0275998_15454088.jpg







お花屋さんが、何回もハナが楽しめるようにと、小さく切って下さったのですが






しょうがありましぇんね
b0275998_1547141.jpg







ありがたく、頂いているのに、不満そうな顔のハナでした。







オヤツを頂き終わると、持参した柿をムシャムシャしておりました。
b0275998_15481024.jpg







今日から新しいカメラで撮ってみたのですが、ブログにアップする時に画像を圧縮するので、
違いがわかりませんね。
色味がナチュラルになった気がします。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-10 15:49 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by at 2016-09-10 17:28 x
綺麗ですね〜
今日のお写真はとてもクリアで、イメージ的には
「水晶」といった感じがします
色も大変リアルだと思います
なんだかハナちゃんがそこにいるみたいです

こゆきのことをお気にかけていただきありがとうございます
こゆきは夏に強いのですが
もう私の方が・・・最近やっと涼しくなりましたが
真夏の散歩はもう湿度と気温で毎回気を失いそうでした
でそういう時に限ってなかなかトイレが・・・
「こゆきまだ〜?早くしてよ」と空しく声をかけ続けていました、苦笑
Commented at 2016-09-11 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2016-09-11 14:57
>漣さん
ありがとうございます。
脚色のない、ナチュラルな色味になったかな?と思います。
こゆきちゃんは絶好調のようですね^^
漣さんの方が、暑さで参られていたのですね。
そろそろ夏の疲れが出る頃かもしれませんね。
ゆっくりお休みされて、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


>ルナママさん
非公開になっていましたが、きっと押し間違いですよね?
物産展は、鮮度の良い取れたてのものが基準になります。笑
ルナママさんも段々起きる時間がシフトしておりましたか。
秋の夜長、たっぷり寝ましょう!^^
折角小さく切って下さったのに、何とも不満そうな顔で、
失礼極まりないハナでした。
新しいカメラ、機能が増え、まだまだ使いこなせておりませんが、今まで以上にいい写真が撮れそうな予感だけはあります。
今後にご期待ください♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite