ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

298道まっしぐら!


昨日は雨で、新しいカメラを取りに行けませんでした。
今日は、サブの小さなカメラでの撮影です。





行きましゅよ!
b0275998_1364661.jpg






今朝は、かなり暑くなってからのお散歩でしたが、ハナは元気。グイグイと引っ張ります。
b0275998_1375485.jpg







わかってましゅね?
b0275998_139111.jpg







尻こすり坂で目配せ。







池の公園は素通り・・・
b0275998_131006.jpg







飼い主よりも5m前を歩きます。
b0275998_13102913.jpg







どう考えても、このモチベーションの源は、298秘密基地!







何か言いましたか?
b0275998_13114340.jpg







暑い中、あっという間に秘密基地までやってきました。
b0275998_1312208.jpg









ハナちゃんでしゅけど、おはようございましゅ!
b0275998_13142634.jpg










ハナちゃん、いらっしゃい! 何にする?









牛肩うす切りは、売り切れでしゅね
b0275998_1313286.jpg









その下の、網焼き和牛、特盛りでお願いしましゅ。
b0275998_13155663.jpg








ショーケースの中の、和牛の場所は分かっているようです。








暑いので、早くお願いしましゅよ!
b0275998_13172096.jpg








ハナ用のハムを、お土産に頂きました。
b0275998_1318177.jpg









ハナちゃん、今ハム食べたいでしょう
b0275998_1320552.jpg








お肉屋さんが、お店の中から出てきてくれました。







はいどうぞ!
b0275998_13203881.jpg







ハナがずっと嬉しそうな顔をしていたので、お肉屋のスタッフさんも、皆ニコニコ顔になってました。






ワジュウ出ましゅね。
b0275998_1321169.jpg





帰り道恒例の、ダダ作戦。






期待に溢れる顔でしたが、ここでデジカメの電池切れ。
b0275998_13222952.jpg







その後ワジュウを平らげ、車の陰で休んで、ゆっくりと帰ってきました。

いつもは、お散歩の途中から298を目指すのですが、今朝は家を出た瞬間から
絶対行く!と決めていたようです。



野望が叶って、満腹丸。洗面所で爆睡しています。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-09 13:28 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 丼ちゃんママ at 2016-09-09 14:34 x
こんにちは。
まだまだ日中は暑いですね。

ハナちゃん一時、食欲が落ちていた時もあったけれど、秘密基地まですたすた歩き、お肉食べて
元気元気!

アイコンタクトや豊かな表情でパパさんと会話し
ながらのお散歩。いつ見てもラブラブでとっても可愛い!

いがぐりで怪我しないようにね。






Commented at 2016-09-10 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2016-09-11 15:08
>丼ちゃんママさん
朝夕涼しくなってきましたね。
油断していると、日中暑い日があって、お散歩に困ったりしてます。
ハナ、食欲がかなり出てきました。
家を出て秘密基地にまっしぐらは初めてだったので、驚きました。よっぽどお肉が食べたかったのでしょうね。笑

イガグリまだまだ大きく育っています。これからが本番ですね。^^


>非公開でコメントくださった方
涼しくなりましたね。
本当、深夜族には助かります。
ロックオンした時は、3倍くらいのスピードになります。
お肉屋さんは、和牛は人間が食べると思っているようで、
ハナにはハムを下さいます。
実際には、和牛をハナが食べて、人間はハムをビールのつまみにさせてもらってます。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite