ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

イガイガ星人から2年♪


チラッ
b0275998_13145459.jpg






昨日、「きょうのわんこ」に出演してから、丁度2年と言いましたが、正確には今日が2年目でした。






鎌倉中、いや全国を震撼させた、あのイガイガ星人の放送回を、久しぶりに振り返りましょう。






前振りでは、「お気に入りのボールと一緒」なんて書いてくれてましたが
b0275998_1322242.jpg








コーナーが始まると、イガグリが画面のバックに。
b0275998_13264924.jpg








これから出てくるイガイガ星人をこっそり忍ばせておく、なんとも憎い演出です。






緊張気味のハナ
b0275998_1328850.jpg







ボールを咥えてお散歩に出ましたが、
b0275998_13283458.jpg






イガイガ星人を発見し、そちらに鞍替え。
b0275998_13301948.jpg






全国の皆様に、イガイガLOVEっぷりを見せつけてくれました。
b0275998_13321370.jpg







帰り道もイガイガ
b0275998_13353166.jpg







このカットを見た人達から、「ハナパパ半ズボン!」とからかわれました。
b0275998_13361986.jpg






ラストのカット。
b0275998_13364659.jpg





お散歩に出る度に、色々な人からTV見たよ!と声を掛けて頂きました。





ハナ、歩き方が少しおっとりしましたが、やることは今も変わりません。
b0275998_13403357.jpg








この子の方が大きいでしゅね
b0275998_13423289.jpg








モゴッ
b0275998_1343372.jpg







やっぱり、そっちの子の方がいいでしゅね。
b0275998_1343292.jpg







ハナが旅立つ時は、柿とイガグリを棺に一緒に入れてやらなければなりませんね。
b0275998_13453525.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-08 13:50 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by りく☆ at 2016-09-08 14:33 x
お返事ありがとうございました!
F2.8の背中を押されたのでいってしまおうかと思いますw
そして今日から新カメラ…ということは5D4???
うらやましい限りです。
私も狙っていましたが、今は高過ぎて少し様子見です。

ハナちゃん、きょうのわんこに出演されていたとは〜
イガグリって…痛くないのかしら???
目移りしてるとことか笑っちゃいました。
うちのも今年10歳になりましたが、こういうオモシロいことはしてくれません。
ただたまによそ見して側溝に落ちたり、電柱にぶつかったりしてますがw

またちょいちょい覗かせていただきます〜
アドバイスありがとうございました。
ハナちゃんもお元気で!
Commented by 黒ちゃん at 2016-09-08 21:28 x
こんばんは☆

今日から新型カメラの撮影ですかぁ?
いつも綺麗なお写真ですが、更に鮮明な感じがします!

「きょうのわんこ」から2年が経つのですね。
あの日は、朝からハラハラドキドキしながらテレビの前で正座して観たのを思い出します(*^^*)
パパさんのお声も入って、楽しいハナちゃんがとても可愛いかったですU^ェ^U
あの後暫く、パパさんと言えば半ズボンと言われましたね(笑)
我が家では、ハナちゃんバージョンの「きょうのわんこ」は永久保存版です!

いつまでも柿とイガグリの秋が楽しめますように、ハナちゃん元気で長生きしてね(^-^)v
Commented by ルナママ at 2016-09-09 01:37 x
さらに高画質な気がしますが、ごめんなさい、よくわからない。
きっと老眼のせい?

黒ちゃんさんのように私もハナちゃんの放送を待っておりました。
ただ正座ではなかったような(ーー;)

動くハナちゃんに感動、そしてパパさん半ズボンでお若いと思いましたっけ。

毎年思うのですが、ハナちゃんイガイガを咥えて痛くないの?
素手で触ると結構きますよね?
それを上回る何が有るのかな?
是非ハナちゃんに聞いてみたいです。
Commented by ももぱぱ at 2016-09-09 07:59 x
ハナが旅立つとき・・。
そんな事言わないで下さい!
悲しくなりますよ・・。
Commented by hanahana426 at 2016-09-11 15:24
>りく☆さん
f2.8Lズーム行っちゃってください!^^
愛犬のかわいい写真が撮れて、なんぼですからね。
5D4、まさかの値段設定に僕も躊躇しましたが、
もうボロボロでしたので、待ちきれず
5D3を中古に出し、差額で買ってしまいました。
間違いなく、数ヶ月待ってからの方が、確実にお安く手に入ると思います。

イガグリ、触ると、ものすごく痛いのですが、歯茎から血を流しながらでも咥えて歩くのですよ。
謎な癖です。笑

よそ見して側溝に落ちたり、電柱にぶつかったりですか。笑
何とも愛おしいですね。
元気で長生き出来ますように!
気が向いたら、またブログ覗いてやってください。


>黒ちゃんさん
ふふふ。この日はまだ古いカメラでした。紛らわしくてごめんなさい。
2年前、正座して見て下さっていましたか。
永久保存ありがとうございます^^
最近メディアに出ていませんので、また何かに応募してみようかなと思っています。
本当、元気に長生きして欲しいです。


>ルナママさん
テレビ放送、見て頂いてましたか。ありがとうございます。
何というか、皆さん、もっと年配のおじいさんのような人が、このブログを書いていると思っていたようですね。
文章がジジくさかったかな。

ハナにイガグリのこと、小一時間問い詰めてやりたいですね。


>ももぱぱさん
悲しいお気持ちにさせてしまいましたか。(><)
ハナの旅立ち、まだまだずっと先であって欲しいと思っていますが、今年は周りで旅立つ子が沢山おりました。

いつあってもおかしくない、心の準備もしておかないと・・そんな思いでおります。

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite