人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ蒸し暑い朝

昨日は、フィラリアのお薬をもらいに、病院へ
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11525394.jpg









診察室には入らず、お薬を頂くだけでしたが、 受付のお姉さんがオヤツをくれました。
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11562425.jpg







オヤツがもう一個出てこないか、名残惜しそうにしていました。







今朝も起きると、二階の踊り場で、物産展を開催しておりました。
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_1137099.jpg







お散歩まだでしゅか?
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11353666.jpg








はいはい。行くから降りておいで!







ピョン
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11374928.jpg







片足で、トントンと降りられなくなって久しいです。






一段づつ、確認しながらゆっくり降りてきます。
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11391550.jpg








そしてベッドにドスン
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11393621.jpg









お散歩まだでしゅか?
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11403754.jpg







いつも、お散歩行くよ!と言ってから、実際に行くまでが遅いのを知っています。







蒸し暑い朝、まずはお花屋さんへ
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11414125.jpg








あれ? 開いてましぇんね。
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11422895.jpg








ドスン
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_1143647.jpg








開店まで、待たないよ!







しばらく座っておりましたが







しょうがありましぇんね
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11434323.jpg









柿の木、パトロールへ♪
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11443741.jpg









めぼしいのを見つけたようです。
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_1146529.jpg









モゴ
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11473530.jpg









クチャクチャ
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_1145560.jpg








柿、だいぶ熟れてきました。







長年の賜物でしょうか、種はきちんと吐き出します。
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_11482284.jpg








嬉しそうにしながら帰ってきました。
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_1149982.jpg






イタリアの地震、9日ぶりにがれきの下から助かったワンコは、ゴールデンのロメオくんだそうです。
助かって何よりです。

助かったワンコ






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
まだまだ蒸し暑い朝_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-09-04 15:11 x
こんにちは。
朝晩の風や見上げ空は秋なのに暑いですね。

ゆっくり階段を降りてくるハナちゃんの姿愛らしいです。
若い頃と違い、シニアになるとゆっくり、寝ている時間も増えますがお互い色々と分かるようになりいいもんですよね。

若い頃と言えば、パパさん、ママさん、新婚旅行いいですねぇ〜 若い頃ならではの旅。
これからもハナちゃんと3人、人生楽しんで下さい!

Commented by hanahana426 at 2016-09-05 02:01
>丼ちゃんままさん
少し涼しくなってきましたが、湿度の高い日は日中しんどいですね。
最近ではマッサージをしてやると、好んで身体をひっくり返すようになりました。
昨日はブラッシングと毛玉を取ってやったのですが、その間、ずーっとへそ天で寝ていました。(笑)
若い頃ならではの旅行、懐かしいです。
最近は年齢相応の旅になって来ましたが、一歩踏み出す勇気というのは、いくつになっても持っていたいものですね。
夏がゆっくりできなかったので、秋休みを頂いて旅に出たいところです。
by hanahana426 | 2016-09-04 16:02 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)