ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

夕暮れの材木座海岸♪




寂しいと2階に上ってくるハナですが、その度に何か咥えてきます・・・
b0275998_13172999.jpg








昨日は久しぶりに、夕暮れ時の材木座海岸へ






駐車場に着くと、海だと気付いたようで、ニッコリ♪
b0275998_13184187.jpg







9月になり海の家は営業終了。解体作業が始まっていました。
b0275998_1352085.jpg







ハナママがゆっくり歩いていると、







遅いでしゅよ
b0275998_13193039.jpg








ハナちゃんにボールお願いしましゅ♪
b0275998_13201114.jpg








ボールは出てきませんが、勝手に海に入っていきます。
b0275998_1321884.jpg








まーだーでしゅかー!
b0275998_13213738.jpg






わざと焦らすと、






バシャバシャ。こっちにお願いしましゅ♪
b0275998_1323061.jpg









ハナちゃん、ボールはココだよ。
b0275998_13243034.jpg







意地悪な飼い主。







モゴ
b0275998_13245560.jpg








昨日は満潮で、砂浜の部分がいつもの半分くらい。
他のワンコも沢山いたので、ノーリードにはしませんでした。







沖にお願いしましゅよ
b0275998_13381696.jpg









ハナちゃん、今日はリードが届く範囲だけだよ。








じっと待ちます。
b0275998_13402846.jpg







リードはついたままですが、40分くらいボールを投げてやりました。






満足げ♪
b0275998_13415417.jpg







ハナの笑顔を見ていると、飼い主も嬉しくなります。







はい、帰るよ!








まだ帰らなくて、いいでしゅ
b0275998_13433938.jpg








ボールを落としてアピール
b0275998_13441967.jpg









もうちょっと遊びましょう
b0275998_13444864.jpg









もう一杯遊んだよ!








まだ帰りましぇん
b0275998_13451976.jpg







最後は座り込んでダダでした。
b0275998_13461191.jpg







白馬旅行以来の水遊び。思えば、今年の夏はあまり遊んであげられませんでした。
次回は泳がせてやりたいです。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-03 13:46 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by グレース at 2016-09-03 21:33 x
ハナちゃん・パパさん・ママさん今晩は。

ママさんを待つハナちゃん。やっぱり、家族3人揃ってないとダメなんですね。確か以前の記事で、川に遊びに行ったときにママさんがどこかに行かれた時に、泳ぎを中断して、健気にハナちゃんがじっと待っていましたものね。

ハナちゃん、海で遊べてよかったね。すっごく嬉しいお顔で、こちらまで嬉しくなりましたよ。これからの時期は、海水浴客がいなくなるからまた遊べますね。今年は、白馬で川遊びもできたしね。
それから、これからは柿も甘みが増してきますよ。渋柿もなくなりますよ!楽しみね、ハナちゃん。


Commented by メウ at 2016-09-04 08:39 x
毎日拝見しています。ハナちゃん久しぶりの材木海岸良かったね。ところで昨夜のテレビNHK、達X達 さだまさしと緊急ドクターを御覧になりましたか?さだまさしさんが、音は合成して作りコスト安にできるけれど、自分はオケを使って録音したい、クオリティは落としたくないと言っていました。ドクターの活動状況を見たりと興味深かったです。これから涼しいハナちゃんの季節が来ますね。
Commented by hanahana426 at 2016-09-04 11:32
>グレースさん
3人一緒の時は、揃っていないと動かなくなります。
家族思いの子です^^
久しぶりの海で、笑顔でした。
もっともっと連れてきてやらないとです。
食欲の秋、スポーツの秋ですね!



>メウさん
お久しぶりです。材木座海岸の夏が終わったようで、やっとワンコが大手をふるって遊べそうです。
NHKの番組、観ておりません。
でも、さださんのおっしゃる通りですね。同感です。

さださんのツアーでギターを弾いている田代耕一郎さんは
、自分のレコーディングで何度も演奏して頂いております^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite