ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

白ソーセージ



夕飯時、白ソーセージの匂いを嗅ぎつけてやってきました。
b0275998_16441649.jpg







ハナちゃんの分もあるよ!
b0275998_16452117.jpg







この後、カリカリを食べようとしなかったので、白ソーセージの茹で汁を足してやると、ペロリでした。








今日は扇風機にアゴを乗せて、お昼寝♪
b0275998_1639238.jpg






扇風機、回して欲しかったのかな。





いやいや、やっぱりただのアゴ乗せですね。
b0275998_1648439.jpg





朝ごはんも食べようとしなかったので、人間が食べていた、そうめんの冷やし水を足してやると食べました。(要するに、ただの水です)
人間が食べているものが、トッピングされると食べるという・・・
これから毎日水でもかけてやろうかと思いました。笑







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-02 16:52 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ルナママ at 2016-09-03 01:14 x
わんこさん、匂いには敏感ですね。
なんせ嗅覚は優れてる。
ルナもジャーキーを作るとすぐにわかります。
自分用だと。
熱いのを冷まして実食です。

まだまだ残暑厳しい。
日中は扇風機必須、ハナちゃん期待してるのかな?
エアコン入れるまでいかなくっても扇風機は欲しいね。

夏バテで食欲減退でしょうか?
でも色んな水をかけると食べてくれるんですね?
ソーセージやらソーメンやらフレーバーが乗っかったカリカリ、召し上がれ。
早く涼しくなるといいいね。
Commented by hanahana426 at 2016-09-03 14:14
>ルナママさん
ルナちゃん、ジャーキーの匂いがすると集合ですか^^

ハナ、最近はご飯時に100%隣に来るようになってしまいました。ひとえに、飼い主の甘さですね。反省。
夏バテは収まり、今はむしろ食欲旺盛になってきました。
何せお散歩毎に、柿2個は食べてますから。笑
食欲の秋を先取りです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite