ただいま!


一週間ぶりの帰宅♪ ハナ、悶えて喜んでくれました。







会いたかったよぉ〜、と言われているようでした。
もちろん飼い主もです。








帰宅してすぐに、夕方のお散歩へ♪
b0275998_1328503.jpg








いつものお散歩コースですが、すごく嬉しそうです。
b0275998_13291515.jpg








ハナちゃんと遊びましぇんか?
b0275998_13294853.jpg






ボールを投げてやります
b0275998_13302745.jpg






やる気満々で、拾ってきます♪
b0275998_13305411.jpg







ニコニコ♪
b0275998_13313131.jpg








ボールあげましぇんよ♪
b0275998_13321077.jpg






何回も投げてやりました。
b0275998_13323289.jpg







ボールありましゅよ♪
b0275998_1333165.jpg








はいはい








次のボールまだでしゅか?
b0275998_13335293.jpg









お願いしましゅよ♪
b0275998_13343424.jpg







すごく嬉しそうな顔を、ずーっとしていました。
b0275998_13352168.jpg






ドテーン♪
b0275998_13361232.jpg






公園を出てもニコニコ
b0275998_1336333.jpg







帰宅後、ハナへのお土産の披露





ベルリンのクマ(左) オーストリアの民族衣装を着たクマ(右)
b0275998_13371995.jpg







ハナちゃんの新しい患者さんでしゅね♪
b0275998_1338441.jpg






そして夕飯時。




ドイツと言えばソーセージでしゅよ。
b0275998_13391283.jpg







右大臣の登場。いつも以上にアゴが乗りました。(笑)






人間へのお土産は、バイスブルスト(白ソーセージ)。
b0275998_13401712.jpg





ハニーマスタードをつけて食べるのが本場流だそうです。





それからクマのマークの入った、ベルリンのビール♪
b0275998_13421995.jpg







最後は、ウィーンのチョコレートの名店,LESCHANZのチョコレート。とザッハトルテ。
板チョコ一枚で500円もしました。
b0275998_13452636.jpg






しばらく楽しめそうです。




ともあれ、無事に仕事を終え、帰ってこれて何よりです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-01 13:48 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by at 2016-09-01 14:06 x
ハナちゃんよかったね〜お土産もいっぱいだね
ヒーンヒーンハヒッハヒッフゴフゴッ
ハナちゃんの喜びの声が響きましたね〜
パパさま本当にお疲れさまでした
ドイツのホワイトソーセージって初めて知りました
(アメリカではホワイトソーセージはローカロリーのチキンでした)
やっぱり本場のビールは美味しそう!ママさまとぐびっといって下さいね


Commented by グレース at 2016-09-01 20:13 x
ハナちゃん・パパさん・ママさん今晩は!

ハナパパさんお帰りなさい。お疲れ様でした。
やはり、ハナちゃんはパパさんを大歓迎!嬉しくって、嬉しくって・・・迎える時には神戸牛でお出迎えを用意していたかのように・・・待ちどおしかったんだね。
散歩でも笑顔のハナちゃん、こっちまで心がほっこりしましたよ。
ハナちゃんへのおみやげもカワ(・∀・)イイ!!くまさんのぬいぐるみ。緊急手術は、今は必要なさそうよ、ハナちゃん。

パパさんは、帰国後でまたお仕事でしょうか?お身体を大切になさってください。
Commented by 黒ちゃん at 2016-09-01 20:58 x
こんばんは☆

パパさん、お帰りなさい。
お仕事も成功されご苦労様でしたm(__)m

ヒィーンヒィーンとなくハナちゃん、会いたかったねぇ~、ウルウルしましたよ(;_;)
マロン・ブランを思い出しましたよ。
ハナちゃん、直ぐにお散歩に連れて行って貰って良かったね!
久しぶりにパパと沢山ボール遊びが出来て嬉しかったね♪

可愛いクマさん達がいずれはハナちゃんの手で外科手術ですかぁ(>_<)

お土産、美味しそうな物ばかりです(^q^)
高級チョコレート、絵柄も形もおしゃれですね~(*^^*)
パパさん、チョコお好きでしたね(^-^)v
Commented by ルナママ at 2016-09-02 02:19 x
まさに決定的瞬間、ハナちゃん喜んでますね。
尻尾ブンブン、行っては戻って嬉しいね。会いたかったね、ハナちゃんもパパさんも。

お散歩も終始笑顔、楽しくて仕方ないんやね。
ボール投げもエンドレス。
笑顔が弾けてますね。

お土産、沢山ですね。
クマさんはいずれ可哀想な目にあうのかな?
ソーセージにビール、そしてチョコレートは外せませんね?
以前娘が買ってきたザッハトルテも美味しかった。
何やら綺麗な木の箱に入ってました。
Commented by hanahana426 at 2016-09-02 16:35
>漣さん
嬉しくて、どうしていいかわからない感じが、伝わりましたでしょうか。笑
歓待されると、飼い主も嬉しい限りです。
動画を止めた後に、ハグハグしてやりました。
ホワイトソーセージ、茹でた後に、皮をむいて食べるのですよ。
ビールもソーセージもとても美味しかったです。



>グレースさん
ただいまです。
お陰様で、無事に帰ってこれました。
神戸牛で歓迎されてしまいましたね。^^
ハナママが、「私が帰ってきてもこんなに喜びません」
「私とお散歩しても、こんなにニコニコしません」
とコメントしようかと思ったそうです。笑
クマのお土産、しばらくは飾っておきたいと思います。


>黒ちゃんさん
ありがとうございます!
悶えて喜んでくれました。
時差ボケを早く直したくて、お散歩したりして、夜まで頑張って起きていました。笑
チョコは好物です^^
黒ちゃんさん、よく覚えてらっしゃいますね。さすがです。

遅くなりましたが、8月29日はブランちゃんの命日でしたね。ブランちゃん、美味しいものを頂けたかな?


>ルナママさん
何度も行っては戻ってくるを繰り返しました。
少しづつ、喜びをかみしめていたかな。
いつもの公園で、あんなに嬉しそうな顔したのは久しぶりです。
ソーセージにビール、昨晩さっそく頂きました。
ハナママにせめてもの、おすそ分けのつもりで。

娘さんのお土産でザッハトルテ頂きましたか。
木箱のやつ・・・多分それは「老舗ザッハー」のザッハトルテですね。^^
Commented by 黒ちゃん at 2016-09-03 01:20 x
こんばんは☆

毎年ブランの命日の事を気遣って下さって有り難く思いますm(__)m

ハナちゃんの大切なレイちゃんと一年違いですが、命日が同じで光栄です。
今年で5年経ちました!
なんだか随分昔のように思えます。
新居で娘達と一緒にブランの好物をお供えしてむかえてやりました♪
きっとブランも安心してくれていると思います♪

ハナちゃんをはじめ、ゴールデンちゃんのブログを拝見していて、やっぱりゴールデンはいいなぁ~とつくづく思います。
私の人生で2代ゴールデンと一緒に生活出来た事は、本当に幸せです♪
感謝しています。
Commented by hanahana426 at 2016-09-03 14:25
>黒ちゃんさん
もう5年経ちましたか。
5年経っても好物のお供えをもらえて、ブランちゃんは幸せ者ですね。安心して見守ってくれていますね。

黒ちゃんさんの、マロンちゃん、ブランちゃんに感謝する気持ち、とても暖かいものを感じます。
ワンコとの生活は、本当に人生を豊かにしてくれますね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット