くノ一忍法


先ほど無事、成田空港に着陸しました。




成田空港に貼ってあったポスター
b0275998_13531806.jpeg




ゴールデンの麻薬探知犬ユキチくん。
まだ若そうですが、立派に仕事をしてる子がいるかと思うと嬉しいですね。



行きましぇんよ。

b0275998_13521792.jpeg




くノ一さん、今朝はお散歩を渋っていたようです。





頭に葉っぱを乗せて、忍法、チーの術
b0275998_13573979.jpeg



帰宅したらどんな反応をしてくれるのか、楽しみです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-30 13:50 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by at 2016-08-30 14:41 x
無事にご到着でよかったです、長旅お疲れさまでした〜
飛行機は揺れませんでしたか?心配しておりました
ハナちゃんやっとパパさまに会えるね〜待ち遠しかったね
でもハナちゃんのくノ一、やっぱりお顔が「無」になってる?
でもレインコートってこのくらいでないと
普通のは頭や足がびっしょり濡れてしまいますよね
私も似たようなのが欲しいので探しているところです

ゆきちくんすごいな〜可愛いポスターいいですね
税関もセンスがよくてグッジョブしてますね
Commented by ラスカママ at 2016-08-30 18:39 x
パパさんお仕事お疲れ様でした
ブログ更新ありがとうございましたm(_ _)m

ユキチ君、活躍嬉しいですね
ハナちゃんは、忍法チーの術で活躍ですか~?笑!

パパさん帰宅して、ハナちゃんの反応は?もちろん喜んだでしょうね

Commented by まりまり at 2016-08-30 20:35 x
無事にご到着のお知らせありがとうございます♪
成田空港のホームページでハナパパさんの飛行機 到着時刻からこれかな?と思った便が
到着済みと出ていたので安心してましたが、台風の影響もなくて本当によかったです。
ハナちゃんの大歓迎受けたかな~~?
時差もあるのでお疲れが出ませんように。
麻薬探知犬ユキチ君、えらいな~!
本当にまだパピーのような可愛いお顔。
ゴールデンでも(笑)なれるんだ!
Commented by ルナママ at 2016-08-30 23:47 x
パパさん、無事お帰りのご様子、何よりです。
あらま、成田にはこんな可愛いポスターが貼って有るんですね。
今度行った時に探してみようっと。

くノ一はハナちゃんでしたか。
かなり不本意なようで。
こちら伊賀地方の忍者フェスタではこのようなワンコのコスプレを見ることが出来ます。
ハナちゃんも是非参戦あれ。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-08-31 01:13 x
ハナパパさん、おはようございます。

私もパパさんが無事に到着したのか心配しておりました。
帰宅途中からブログの更新ありがとうございます。m(__)m
これで今日は安心して眠れます。(笑)

成田空港には麻薬探知犬の他、爆発物探知犬、銃器探知犬
そして、( 私が以前お世話になった ^_^; ) 検疫探知犬がいるそうです。
ゴルは麻薬探知犬に適しているとのこと… 。
それにしても、子供でもわかりやすい可愛いポスターで感心しました。

ハナちゃんの忍法、チーの術には笑ってしまいましたー♪
くノーハナちゃんも可愛いかったです。(笑)

パパさん、出張お疲れ様でした。m(__)m
Commented by カイまま at 2016-08-31 12:22 x
今朝は清々しいお天気で、やっぱり家が一番と良い仕事も終えられ充実感と共に幸せを感じられていることと存じます。
ユキチ君のポスター、イイですね〜!
くノ一ハナちゃん、着るの大変そうだけど、しっかりガードでソラやきいろにも探してやりたいところです。
ポスターやチーの術、パパさんのセンスが光りますね👌
Commented by hanahana426 at 2016-09-03 14:46
>漣さん
飛行機、着陸前に結構揺れました。
でもシベリア上空でもっと揺れました。ご心配頂きありがとうございました。

くノ一さん、面白いのですが、レインコートとしては可愛さに欠けますね。笑
メーカーさんは機能を重視されたのでしょうが、僕にはどうしてもお笑いのコスチュームに見えてしまいます^^
ワンコのレインコートですが、アルファアイコンさん以外では、アイアンバロンさんもオススメですよ。
税関のユキチくん会ってみたかったです。


>ラスカママさん
麻薬探知犬がゴールデン、なんて嬉しいですよね。
やるときはやってくれる犬種なのです。^^
忍法チーの術、頭の葉っぱは偶然乗ったのだそうです。
動画にもアップしましたが、ハナ悶えて喜んでくれました。


>まりまりさん
飛行機の到着時間を調べて下さっていましたか。
ありがとうございます。
離陸する時は、成田に着陸できない可能性もあるかと思っていましたが、大丈夫でした。
関東は思ったほどの被害はなく、今回は、東北、北海道と被害が続いてしまいましたね。
ゴールデンでも麻薬探知犬になれるようです。笑

>ルナママさん
ありがとうございます。
機会がありましたら、空港でユキチくん探してみてください。

伊賀フェスタ、参戦しなければなりませんね。
手裏剣と刀を装備、口にはイガグリ。
うむ。ハナの優勝は間違いないかな。笑


>Suzi-Qのママさん
飛行機のご心配頂きありがとうございました^^
思っていた以上に、普通に着地できました。

もしかしたら、検疫探知犬もゴールデンだったのかなぁ・・・
折角送って頂いたプレゼント、一度は悔しい思いをしましたが、
可愛いゴルの仕業だったら、と思うと少し考えが変わりそうです。
こちらは少しづつですがm涼しくなってきました。
アリゾナはいかがでしょうか?


>カイままさん
帰ってきてホッとしております。
美味しいビールにソーセージもいいですが、
刺身とお茶漬けに勝るものはありませんね。
ゴールデンが麻薬探知犬なんて、ちょっと誇らしいですよね。

くノ一レインコート、ちょっと可愛さに欠けますが、機能性は申し分ないようです。
きいろくんはやっぱり黄色のレインコートですよね?^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46
パパさま今もレコーディン..
by 漣 at 19:12

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット