ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

くノ一忍法


先ほど無事、成田空港に着陸しました。




成田空港に貼ってあったポスター
b0275998_13531806.jpeg




ゴールデンの麻薬探知犬ユキチくん。
まだ若そうですが、立派に仕事をしてる子がいるかと思うと嬉しいですね。



行きましぇんよ。

b0275998_13521792.jpeg




くノ一さん、今朝はお散歩を渋っていたようです。





頭に葉っぱを乗せて、忍法、チーの術
b0275998_13573979.jpeg



帰宅したらどんな反応をしてくれるのか、楽しみです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-30 13:50 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by at 2016-08-30 14:41 x
無事にご到着でよかったです、長旅お疲れさまでした〜
飛行機は揺れませんでしたか?心配しておりました
ハナちゃんやっとパパさまに会えるね〜待ち遠しかったね
でもハナちゃんのくノ一、やっぱりお顔が「無」になってる?
でもレインコートってこのくらいでないと
普通のは頭や足がびっしょり濡れてしまいますよね
私も似たようなのが欲しいので探しているところです

ゆきちくんすごいな〜可愛いポスターいいですね
税関もセンスがよくてグッジョブしてますね
Commented by ラスカママ at 2016-08-30 18:39 x
パパさんお仕事お疲れ様でした
ブログ更新ありがとうございましたm(_ _)m

ユキチ君、活躍嬉しいですね
ハナちゃんは、忍法チーの術で活躍ですか~?笑!

パパさん帰宅して、ハナちゃんの反応は?もちろん喜んだでしょうね

Commented by まりまり at 2016-08-30 20:35 x
無事にご到着のお知らせありがとうございます♪
成田空港のホームページでハナパパさんの飛行機 到着時刻からこれかな?と思った便が
到着済みと出ていたので安心してましたが、台風の影響もなくて本当によかったです。
ハナちゃんの大歓迎受けたかな~~?
時差もあるのでお疲れが出ませんように。
麻薬探知犬ユキチ君、えらいな~!
本当にまだパピーのような可愛いお顔。
ゴールデンでも(笑)なれるんだ!
Commented by ルナママ at 2016-08-30 23:47 x
パパさん、無事お帰りのご様子、何よりです。
あらま、成田にはこんな可愛いポスターが貼って有るんですね。
今度行った時に探してみようっと。

くノ一はハナちゃんでしたか。
かなり不本意なようで。
こちら伊賀地方の忍者フェスタではこのようなワンコのコスプレを見ることが出来ます。
ハナちゃんも是非参戦あれ。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-08-31 01:13 x
ハナパパさん、おはようございます。

私もパパさんが無事に到着したのか心配しておりました。
帰宅途中からブログの更新ありがとうございます。m(__)m
これで今日は安心して眠れます。(笑)

成田空港には麻薬探知犬の他、爆発物探知犬、銃器探知犬
そして、( 私が以前お世話になった ^_^; ) 検疫探知犬がいるそうです。
ゴルは麻薬探知犬に適しているとのこと… 。
それにしても、子供でもわかりやすい可愛いポスターで感心しました。

ハナちゃんの忍法、チーの術には笑ってしまいましたー♪
くノーハナちゃんも可愛いかったです。(笑)

パパさん、出張お疲れ様でした。m(__)m
Commented by カイまま at 2016-08-31 12:22 x
今朝は清々しいお天気で、やっぱり家が一番と良い仕事も終えられ充実感と共に幸せを感じられていることと存じます。
ユキチ君のポスター、イイですね〜!
くノ一ハナちゃん、着るの大変そうだけど、しっかりガードでソラやきいろにも探してやりたいところです。
ポスターやチーの術、パパさんのセンスが光りますね👌
Commented by hanahana426 at 2016-09-03 14:46
>漣さん
飛行機、着陸前に結構揺れました。
でもシベリア上空でもっと揺れました。ご心配頂きありがとうございました。

くノ一さん、面白いのですが、レインコートとしては可愛さに欠けますね。笑
メーカーさんは機能を重視されたのでしょうが、僕にはどうしてもお笑いのコスチュームに見えてしまいます^^
ワンコのレインコートですが、アルファアイコンさん以外では、アイアンバロンさんもオススメですよ。
税関のユキチくん会ってみたかったです。


>ラスカママさん
麻薬探知犬がゴールデン、なんて嬉しいですよね。
やるときはやってくれる犬種なのです。^^
忍法チーの術、頭の葉っぱは偶然乗ったのだそうです。
動画にもアップしましたが、ハナ悶えて喜んでくれました。


>まりまりさん
飛行機の到着時間を調べて下さっていましたか。
ありがとうございます。
離陸する時は、成田に着陸できない可能性もあるかと思っていましたが、大丈夫でした。
関東は思ったほどの被害はなく、今回は、東北、北海道と被害が続いてしまいましたね。
ゴールデンでも麻薬探知犬になれるようです。笑

>ルナママさん
ありがとうございます。
機会がありましたら、空港でユキチくん探してみてください。

伊賀フェスタ、参戦しなければなりませんね。
手裏剣と刀を装備、口にはイガグリ。
うむ。ハナの優勝は間違いないかな。笑


>Suzi-Qのママさん
飛行機のご心配頂きありがとうございました^^
思っていた以上に、普通に着地できました。

もしかしたら、検疫探知犬もゴールデンだったのかなぁ・・・
折角送って頂いたプレゼント、一度は悔しい思いをしましたが、
可愛いゴルの仕業だったら、と思うと少し考えが変わりそうです。
こちらは少しづつですがm涼しくなってきました。
アリゾナはいかがでしょうか?


>カイままさん
帰ってきてホッとしております。
美味しいビールにソーセージもいいですが、
刺身とお茶漬けに勝るものはありませんね。
ゴールデンが麻薬探知犬なんて、ちょっと誇らしいですよね。

くノ一レインコート、ちょっと可愛さに欠けますが、機能性は申し分ないようです。
きいろくんはやっぱり黄色のレインコートですよね?^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite