ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

行ってきます


今朝は晴れ!
b0275998_83279.jpg






カキカキ
b0275998_8322389.jpg







ハナちゃん!





なんでしゅか?
b0275998_8325544.jpg








お留守番よろしく頼むよ





ハナちゃんにお任せくだしゃい♪
b0275998_8334492.jpg








じーっと聞いてくれているかのようでした。
b0275998_8342623.jpg








大丈夫でしゅよ。くノ一ハナちゃんは、イガグリで家を守りましゅ。
b0275998_8344911.jpg






というわけで、飼い主は出張へ行ってまいります。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-24 08:36 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-08-24 10:06 x
おはようございます。

お仕事が無事にいきます様に!
長旅ですお気を付けて行ってらして下さい。
Commented by 黒ちゃん at 2016-08-24 23:52 x
こんばんは☆

「なんでしゅか?」とパパさんを見上げてお話を聞いているハナちゃん、可愛くてたまりませんU^ェ^U

ハナちゃんがいるから、ママさんも安心ですね!
お留守番頑張ってね!

出張先は何処でしょうね~、更新を楽しみに待っています(*^^*)
Commented by ルナママ at 2016-08-25 00:22 x
怒涛のお仕事が終わったら即出張なんですね。
パパさん、大変だなぁ。
頑張って下さいませ。

お留守番はハナちゃんにお任せですね。
くノ一ハナちゃんなら万全ですね。
旅先からのレポート、楽しみにしております。
Commented by hanahana426 at 2016-08-25 08:13
>丼ちゃんままさん
ありがとうございます。本当、仕事がうまく行きますように。
Commented by hanahana426 at 2016-08-25 08:17
>黒ちゃんさん
ハナに、お散歩中「ハナちゃん」とずっと話しかけていました。
一生懸命「なんでしゅか?」と聞いてくれました。
まき栗で家内安全です。笑

>ルナママさん
むしろ、出張のための準備をずっとしていたのですよ。
頑張ってまります。くノ一役に立つかなあ。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite