ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

風吹けば、柿落ちる♪



台風一過の関東地方。今朝は曇り。午後から雨の予報です。
b0275998_11365377.jpg








おはようございます。ハナちゃんでしゅ♪
b0275998_11374380.jpg







まずはお花屋さん。







ハナちゃん、待てだよ!
b0275998_1138819.jpg








じっと待たされます。






まだでしゅか。ペロン
b0275998_11383862.jpg






オヤツを頂いた後は、勝手にお店の奥へ。
b0275998_11393771.jpg







ハナちゃんは、この辺りにオヤツの続きがあるのを知ってましゅよ♪
b0275998_11403935.jpg







ハナちゃん、それはリクくんのママが、来た時だけだよ。







まだもらえると思って、お店の奥でじっと待ってました。
b0275998_1141365.jpg








ハナちゃん、またおいで♪
b0275998_11423544.jpg






お花屋さんがナデナデしてくださいます。







まだ帰りましぇんよ。
b0275998_11433349.jpg







しばらく歩いて行くと、柿がたくさん落ちています。
b0275998_1144536.jpg







モゴ
b0275998_11443411.jpg






黙々と食べます。
b0275998_11445322.jpg






食べた後は、舞い♪
b0275998_11453630.jpg






満足そうです♪
b0275998_11455271.jpg








もう一箇所、寄りましゅよ。
b0275998_11463446.jpg







はいはい。







いつもの柿の木の下へ♪
b0275998_11471225.jpg







やはり台風の後で、沢山落ちていました。







品定め中
b0275998_11473964.jpg









これにしましゅ♪
b0275998_11481783.jpg








ポリポリ
b0275998_11483526.jpg







結構、硬そうな音がするのですが、渋くないようで2個完食♪






まだ帰りましぇんよ
b0275998_11501883.jpg






まだでしゅ。
b0275998_11503568.jpg






これからのお散歩、柿のパトロールが一気に強化されそうな気配です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-23 11:51 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by まりまり at 2016-08-23 12:12 x
ハナちゃん 柿食べ放題ですね🎵
青いけど美味しいんでしょうね。
食べ過ぎてお腹壊さないようにして下さい(笑)
台風 そちらも凄かったですね。
こちらも今回で上陸3回目という嬉しくない記録でした。
川が氾濫したり農作物に被害が出たところもあり 自然の猛威の前にはなすすべもありません。
これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。
ハナパパさんもお仕事一段落ですか?
また海外出張の前に少しでもお休みになって下さいね。
Commented by 黒ちゃん at 2016-08-23 22:46 x
こんばんは☆

横浜も午後から雨の予報でしたが、全然降りませんでした!
ハナちゃん、お花屋さんには久しぶりじゃな~い?
いつも優しく迎えて下さるお花屋さん、嬉しいね♪

グレースさんの予想通り、柿が沢山落ちていますね♪
一足早く柿を試食、匂いで甘いのか渋いのか分かるのでしょうか!?
ハナちゃん、これから柿食べ放題付のお散歩、益々楽しみだね~(*^^*)

海外出張の準備でお忙しくされていらっしゃると存じます。
お仕事の成功を祈って居りますm(__)m
Commented by hanahana426 at 2016-08-24 00:26
>まりまりさん
今回は北海道に台風が何度も上陸しましたね。
ニュースで川の氾濫、農作物の被害など拝見いたしました。
まりまりさんの所は大丈夫でしたでしょうか?
トキシラズ、焼くたびにハナにおすそ分けしていました。
ご飯のおかずに、そしてハナのおすそ分けに、とっても重宝いたしましたよ。ありがとうございます。
何だか、来年の4月まで仕事が沢山決まってしまい、嬉しいような、気が重いような。笑
楽しく進めて行きたいと思います。


>黒ちゃんさん
午後から雨予報、外れましたね♪
夕方のお散歩は298を目指そうと目論んでいたそうです。
お花屋さん、とても久しぶりに行きました。
お花屋さんもハナが、3日以上こないと、スタッフさん同士で、「最近ハナちゃんが来ないね」と話題になるそうです。笑
いつも感謝です。
柿の季節が始まりだしました。
多分、今日の柿を見て、これからは毎日行こうとすると思います。笑
お仕事応援頂きありがとうございます。
とても楽しみにしていた出張です。頑張ってまいります!

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite