早朝出社

少しづつ仕事が落ち着いて来ました。
沢山、溜まってしまったコメント返し、1ヶ月前までさかのぼって、コメントさせて頂きました。
大変失礼いたしました。


今更、どの日にコメントされたのかも、覚えてらっしゃらないかと思いますが(笑)





今朝は台風で電車が止まりそうなので、珍しく朝7時から仕事場に来て働いております。
b0275998_11412466.jpg





今週は、中盤からいつもと違った場所からの投稿になりそうです。
1.ベルリン
2.ウィーン
3. パリ



さてどれが正解でしょうか?お楽しみに(笑)


b0275998_18571793.jpg







追記
ハナママから、今朝のおニューのレインコートデビューの写真が届きました。
b0275998_10384468.jpeg




盗人のようです。(笑)







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-22 10:16 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by at 2016-08-22 11:22 x
あら〜ハナちゃんよく似合っているのですが
なんか固まってる固まってる、笑
お顔が「無」になっているところがなんとも・・・

パパさまやっとお仕事が一段落ですね
どうかゆっくりなさって下さい
と申し上げた矢先から、海外のご出張とは・・・
ご出張先は、う〜ん音楽の都「ウィーン」でしょうか?
皆さまパパさまのお忙しさは十分了解されておられると思いますので
ご多忙の際のコメント返しはどうかお気になさらないでくださいね〜

Commented by wn at 2016-08-22 15:28 x
♪ピンクパンサーのメロディ♪が頭で流れ出しました!
Commented by 小吉母 at 2016-08-22 15:49 x
ハナちゃん、盗人というより、
くノ一って感じです(笑)
忍法『水牛アタック』!!とか、
出来そうですね~。あはは。

伊賀では忍者衣装を貸出ししていますが、
ハナちゃんのように、真っ赤なくノ一が沢山出没します♪

出張先は、私も『ウィーン』に一票!
お身体に気を付けて行って来てくださいね。
Commented by 黒ちゃん at 2016-08-22 16:11 x
こんにちは♪

パパさん、沢山のコメント返し有り難うございますm(__)m
漣さんが仰る通り、私もお忙しい時はコメント返しをパスされてもいいと思いますよ(義理堅いパパさんですね)

今日は珍しく台風が関東上陸、早く出勤されて正解でしたね!
お疲れ様ですm(__)m

出張先は、ベルリンですかねぇ~?
確かパパさんが作られた曲をドイツで収録されるようなコメントが・・・間違っていたらごめんなさいm(__)m

最後から2枚目お写真、懐かしいです~(*^^*)
可愛い仕草のハナちゃんU^ェ^U
おニューのレインコート、赤がお似合いですぐれ物ですね!
後のお手入れも楽そうで、バッチリ(死語?)ですね!

夜も風が強いようですので、お気を付けてお帰り下さいませm(__)m
Commented by グレース at 2016-08-22 22:19 x
ハナちゃん、パパさん、ママさん今晩は。

パパさん、今日は早朝出社お疲れ様です。台風凄かったです。雨や風や・・・電車はとまるし。
白馬旅行で購入されたレインコートが早速大活躍ですね!
真っ赤で素敵だわ。雨風の中へ、いざ出陣!ですね。

パパさんの出張先は、皆さん同様私も2番の『ウィーン』と予想しました。あたるか楽しみです。
パパさん、お仕事もひと段落つかれたという事ですが、旅行後もタイトにお仕事されていたご様子です。本当にお身体ご自愛ください。

ハナちゃん、明日の朝はきっと大好きな栗や柿が一杯ゲットできる予感!楽しみね。
Commented by カイまま at 2016-08-22 23:54 x
ハナちゃんのおニューのレインコート、しっかりガードでいいですね。ご本人は不本意そうですが…

パパさんの海外のお仕事、もう今週からですか。
お忙しいけど充実の夏ですね。
行き先、私はベルリンに1票!
良いお仕事になります様にお祈りしております。
夏旅は終わりましたがまた秋に楽しみ見つけましょう!
Commented by ルナママ at 2016-08-23 01:33 x
そうか、そちらは台風直撃でしたもんね。
早朝からお仕事お疲れ様でした。

えっ、パパさんどこに行くと仰ってたっけ?
取り敢えずベルリンに一票。

ハナちゃん、盗賊に笑っちゃいました。
確かに固まってる。
忍者に見えるかも?
お隣の伊賀市の忍者フェスタにはこんなわんこが沢山居てます。
機会があれば是非参戦して下さい。
Commented by ラスカママ at 2016-08-23 09:07 x
こんにちは!

パパさん、お忙しいですね
無理なさらないようになさって下さいね

ハナちゃん、赤忍者みたいで可愛いですね
ハナママさんと、お散歩良かったね~!

パパさん、1番のベルリンかな?
更新楽しみにしています
気を付けて行って来て下さいね
応援しています
Commented by hanahana426 at 2016-08-24 00:11
>漣さん
レインコート着せられた時、ハナはどんな思いなのでしょうね。笑
こゆきちゃんはレインコートを着たりしますか?
お気遣いありがとうございます。
どこに行くかは、現地からの報告ということで^^

>wnさん
はは。ナイスです♪まさにその通りですね。

>小吉母さん
くノ一。言い得て妙です。笑
くノ一の中では、ハナはきっと劣等生ですね。
みんなの足を引っ張ってそうです。
イガグリは実は撒菱だったりして。
渡航先から、どこか報告致します^^

>黒ちゃんさん
コメント返し、毎日やっていれば困らないのですが・・・
不徳と致すところです。
昨日は早朝出社したにも関わらず、帰宅はいつもと同じ時間に。笑
渡航先はどこかなぁ。。^^
レインコート、いいものを買ったので、色々な意味で大事に使いたいところです。笑


>グレースさん
そちらの方の市内の川が氾濫したそうですね。大丈夫でしたでしょうか。レインコート着ながら、イガグリ拾い、絵になりそうです。笑
ウィーンに一票承りました!^^
台風の後は、ビッグチャンスですね。

Commented by hanahana426 at 2016-08-24 00:19
>カイままさん
しっかりガードのレインコート、見た目はちょっと滑稽なのですよね。^^ 
防水加工された記事なので、きれいに水を弾いてくれるようです。男の子にはネイビーブルー色もあるそうですよ。
どこに行ったかは、出張先からご報告いたします^^
秋に楽しみあるといいですね。鎌倉の紅葉狩りもいいですよ。^^

>ルナママさん
なんだか天気予報を見たら、東海地方は晴れていたんだとか?本当か??と思うような違いですね。
盗賊?忍者?何れにしても、この格好で柿を食べ、イガグリ拾いは今年のトレンドになりそうです。笑
いずれ、伊賀まで行かねばなりませんね。

>ラスカママさん
ありがとうございます。おかげさまで、お休みする間もあまりなく働いております。忙しいうちが花ですね。
赤忍者に見えましたか♪
ちょっと滑稽ですよね^^
出張先からまた報告しますね。
ラスカママさんも、お身体無理なさりませんように。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット