ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

イガイガ星人、幼稚園組♪




まだでしゅか?
b0275998_1132247.jpg







夕飯の席につこうとすると、先に座って待っているお方が。







にゅ
b0275998_11334727.jpg








椅子の手でガードしているのですが、
敵将もあっぱれ。最前線まで攻めだしてきました。







カボチャありましゅよ
b0275998_1135135.jpg








今朝はカボチャ。
安曇野のfooさんの手作りオモチャです。感謝^^








行きましゅよ♪
b0275998_11381660.jpg








雨が上がりのお散歩♪







湿度が高く、蒸し蒸しします。
b0275998_11385537.jpg







池の公園の前に来ると、ピタッ。
b0275998_11393114.jpg








ハナちゃんは池の公園より、お肉屋さんに行きたいでしゅ。
b0275998_11403422.jpg








今日は行かないよ








渋々と池の公園へ
b0275998_11411864.jpg








今年も、タマアジサイが咲き始めました。
b0275998_11415985.jpg







普通のアジサイより、毎年、随分と遅く咲きます。







人間でも辛い湿度。ハナには相当堪えているはず。
b0275998_11423982.jpg








つまらなさそうな顔をしていましたが、急に笑顔に♪
b0275998_11434050.jpg








大量のイガイガ星人、幼稚園組を発見♪
b0275998_11441945.jpg







しばらく歩いて行くと座り込み。







隠し事をしてそうな顔です。
b0275998_11445822.jpg







やっぱり誘拐していました。
b0275998_11452483.jpg








お肉屋さんがまだでしゅよ
b0275998_114637.jpg









行きましぇん。
b0275998_11463540.jpg









湿度が高く、ずっと息がハアハアしていたハナですが、帰るのは嫌なのでした。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-20 11:53 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2016-08-20 15:06 x
こんにちは♪

foo さん手作りのカボチャのオモチャ、上手に出来ていますね~、色合いも素敵です♪
ハナちゃんへの深い愛情を感じます💕

今日は、不快指数MAX ですね(^^;
ハナちゃんこんな日は、早く帰ってエアコンのきいた涼しいお部屋でゆっくり休もうよ!

イガイガ星人幼稚園組、可愛いですね~(*^^*)
ネーミングがとってもチャーミングです(^-^)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-08-20 19:05 x
ハナパパさん、おはようございます ♪

鎌倉、湿度が高くてハナちゃんのお散歩大変ですね。
最近のアリゾナはモンスーンの影響で
朝晩は涼しい風が吹いて過ごしやすいです。(^^)

fooさんの愛情がこもった手作りのオモチャ、いいですね〜♪
fooさんはとても手先が器用な方なのですね。

もう、イガイガ星人の季節になるのですか… 。
時が経つのが早過ぎます。^_^;
去年のイガイガ星人が入ったフラワーアレンジメントを思い出しました。(笑)
秋を感じさせる素敵なアレンジメントでしたね。(^^)

サクラちゃんちに来た新しい家族のマルちゃん、可愛いですねー♪
私もマルちゃんは幸せな犬生になると思います。
Commented by foo at 2016-08-20 20:41 x
ハナちゃーん💕
かぼちゃで遊んでくれてるの♪嬉しー*\(^o^)/*
暑くても楽しく過ごしているハナちゃんを見習って、私もがんばろーと思いました。

黒ちゃんさん、suzi-Qのママさん
嬉しいコメントありがとうございます(n´—`n)
ものづくり大好きですが、下手の横好き。
ですw
Commented by hanahana426 at 2016-08-21 22:45
>黒ちゃんさん
fooさんのおもちゃ、ちょうどいい大きさで咥えやすく、
気に入ったようです。fooさんパッチワークで色々なものを作られているそうです。
本当に、湿度が高くて不快指数の高い日でしたね。

イガイガ星人幼稚園組、小さいだけに集団行動してます^^


>Suzi-Qのママさん
そちらはモンスーンの季節ですか。^^
涼しい風が吹いて何よりです。
こちらは台風シーズンが始まったようです。
今3つの台風が、日本列島近辺にあります。
fooさんは器用で、多才な方です。
嬉しいおもちゃを頂きました。
チリペッパーとサボテン同様に、ハナの大切なオモチャになりました。
イガイガのフラワーアレンジメント、覚えてらっしゃいましたか。今年もお花屋さんが作ってくれると嬉しいです。
リオオリンピックが終わりますね。
日本は、ここ数年、少しづつメダルが増えてきていて、
連日ニュースで賑わっていましたよ。
東京オリンピックの折は、日本にいらしてくださいな。
マルちゃんに幸多かれ!です。

>fooさん
かぼちゃ、絶妙すぎる大きさでハナのお気に入りになりました。ありがとうございます。
玄関に誰か来たり、何かある度に咥えます。(笑)
fooさん、人生明るく楽しくですね。
僕も頑張ります!
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite