人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのパピー、マルちゃん



畑のトマトが鈴生り。
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_1256444.jpg







食べきれないくらい、穫れました。
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_12575090.jpg







黒ラブのサクラちゃんが旅立ったのが、今年の1月。
そのサクラちゃんちに、新しくフレンチブルドックの子が来たというので、挨拶に行きました。
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_12434985.jpg








マルちゃんです♪
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_12462187.jpg







ハナに興味津々






遊んでくだしゃいよ♪
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_12453944.jpg






マルちゃんの両親(マックスくん&ハルちゃん)は、よくお散歩で会うのですが、ハナとの相性はあまり良くありません。






ピッタリとくっついて歩きます。
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_12472821.jpg








マルちゃんとは大丈夫そうかな。







ハナ、迷惑そうな顔(笑)
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_12482365.jpg








ハナに、ガウッと怒られてびっくりするマルちゃん。








おじさんは誰ですか?
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_12491836.jpg









ハナが相手をしてくれないので、人間に興味が移った様です。
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_12502261.jpg








ゴルフボールあげましぇんよ
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_12522887.jpg








大事そうに抱えていました。
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_12525276.jpg







幸せな犬生になりますように。
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_1305878.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
フレンチブルのパピー、マルちゃん_b0275998_2282152.png

Commented by らてママ at 2016-08-19 18:46 x
ハナパパさんこんばんは//

マルちゃんかわいいですね(#^^#)
サクラちゃんの家族になったんですもの~
幸せな犬生になります♪

ハナちゃんのちょっと迷惑そうな顔もかわいいですね♪
仲良くなれますように(^^)/

畑で採れたお野菜 美味しそうです~
ピーマンになす らてママ大好きです(笑)
最高に美味しいでしょうね♪

前記事のハナちゃん
公園でお肉もらえなくてダダこねてる姿
ほんとかわいい~
おうちに帰ってお肉もらってへそ天してる姿
あ~ しあわせだな~
って、ハナちゃん実感してるんでしょうね~(#^^#)ウフッ
Commented by 黒ちゃん at 2016-08-19 22:29 x
こんばんは☆

毎日お暑い日が続きますね(^^;
夏野菜の収穫、お見事です!
家でもミニトマトが豊作で、沢山ピクルスを作りました~、さっぱりと美味しいです(^q^)
自家製だと一味違う気がしますね♪

サクラちゃんとは全く違う犬種を家族に迎えられたのですね。
マルちゃん、愛嬌があってとっても可愛いですU^ェ^U
マルちゃんもボール遊びが好きなようですね♪

広いお庭で環境にも恵まれて、優しいパパさんママさんで幸せですね~(*^^*)
Commented by ルナママ at 2016-08-20 00:35 x
家庭菜園、豊作のご様子。
でも一気に成ると困りますね。
隣の義姉宅もキュウリが成って仕方が無い。
頂いたキュウリはルナリクのオヤツになってます。

パピーは目に毒ですね。
でもハナちゃん的には何すんねんかな?
距離の取り方や挨拶の仕方なんて無視ですもんね。
ハナちゃんの尻尾を跨ぐ姿が物語ってます。

こちらの御宅でどんな犬生が待ってるのかな?
マルちゃんに幸あれ。
Commented by hanahana426 at 2016-08-21 22:31
>らてママさん
こんにちは、ご無沙汰しております^^
サクラちゃんの分も一緒に、マルちゃんには幸せな犬生を過ごして欲しいですね。
年を召してきたハナは、新しいワンコや仔犬と出会うのを面倒に感じているようです。
畑のお野菜は、どれも味が濃厚です^^
駄々をこねて、お散歩帰りましぇんは、真夏でも変わらないようです。


>黒ちゃんさん
黒ちゃんさんのお宅でも、ミニトマトを栽培されていましたね。沢山撮れると嬉しいですが、食べ方にも困りますよね。笑
トマトは味が濃厚で、市販品にも負けておりません^^
(自画自賛)
マルちゃん、愛嬌があって本当に可愛いです。
フレンチブルもいいですね。
表情の豊かさから、賢さが垣間見えます。
幸せになって欲しいです。

>ルナママさん
頂いたキュウリはワンコのおやつですか。贅沢ですね♪
うちは、キュウリを放置しておいたら、ヘチマ並に大きくなってしまいました。(笑)
パピーはちょっと怒られたぐらいでは、全く気にしないですね。何度もハナにアタックしていました^^
遊ばなくてもいいから、仲良くしてあげて欲しいです。
by hanahana426 | 2016-08-19 12:58 | お友達 | Trackback | Comments(4)