ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お肉が待てないお方



お肉屋さんに行くとわかると、






歩くスピードが3倍に
b0275998_1115095.jpg








途中で、行くのを止めるフリをすると






ありえましぇんよ。
b0275998_1117174.jpg








猛烈な抗議にあいます。








無事298秘密基地へ♪
b0275998_11183150.jpg










ハナちゃんに、牛バター焼きお願いしましゅ♪
b0275998_11205698.jpg









ハナちゃんには、ハムがあるわよ!
b0275998_11213931.jpg








お肉屋さんが中から出てきて、ハムを下さいました。








いつもお肉がもらえる公園に、率先して向かいます♪
b0275998_112241100.jpg









お肉、お願いしましゅ!
b0275998_1124523.jpg









ハナちゃん、今日は鶏肉だから、家に帰って茹でてからにしよう!








えぇぇー!
b0275998_11254863.jpg









もらえない気配を察して、枯れ枝に八つ当たり。
b0275998_11271318.jpg









そしてゴロスリ
b0275998_1128182.jpg









お腹に枯葉はつくわ、枯れ枝のクズが口の中に入るわで、やってくれます・・・








さあ帰るよ!
b0275998_11303313.jpg









帰る途中、抗議の寝たフリが発動。
b0275998_1132030.jpg






丁度、車で通りかかったおじさんが、「おーい。お水あるか?大丈夫か?」
と車の中から、声を掛けてくれましたが、ただのダダです。








おかしいでしゅよ。
b0275998_11342551.jpg









ハナコさん、渋々と帰ってきました。







帰宅後にお肉をあげると、満足したのかグッスリ♪
b0275998_11353614.jpg







夢の中で、ポンポコ踊りをしていそうでした。









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-18 11:37 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-08-18 14:46 x
こんにちは。

えぇぇ~! 八つ当たりに猛攻撃の寝たフリ💤
一通り楽しませて頂きました(*^^*)
満足してぐっすりのハナちゃん可愛い寝顔に癒されます!


Commented by hanahana426 at 2016-08-18 20:33
>丼ちゃんままさん
年々わがままに磨きがかかって来ております。
それをまた、愛しく思ってしまう飼い主も考え物ですね。笑
Commented at 2016-08-19 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2016-08-21 17:45
>非公開でコメントくださった方。
お肉屋さん、絶対にそこに行ってもらえるものだと信じているようです。
超ポジティブ!

ゴミをくっつけるのは、熟年の技でしたか。(笑)
ウケました^^
さりげなく、入れ込むギャグ、いつも楽しませて頂いています。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite