生き別れの柿



ハナちゃん、何してんの?
b0275998_1035150.jpg








ベシベシッ
b0275998_1052016.jpg








これは、ハナちゃんの生き別れの柿さんでしゅ
b0275998_1063263.jpg










あらら。それは奇遇だねえ








何としても
b0275998_1072562.jpg








ゲットでしゅ♪
b0275998_1075572.jpg







とっとと行きましゅよ
b0275998_108292.jpg







坂道まで持って行き実食♪
b0275998_109546.jpg







柿を食べた後は、






秘密基地(お肉屋さん)に行きましぇんか?
b0275998_1095919.jpg








行かないよ!








ハナちゃんは、まだ帰りましぇんよ
b0275998_10181626.jpg








おかげさまで忙しく、ブログがなかなか更新できませんが、ハナは元気にやっています。
明日で、仕事は落ち着くはず。




コメント返しも遅くなってごめんなさい。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-16 10:12 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by カイまま at 2016-08-16 11:34 x
ハナちゃん御一家、ハッピーな白馬の旅からお帰りなさい。 素敵なお写真にほっこり気分になられたお方も多数間違いなしです。それにしてもハナちゃんタフ‼︎ そして有名😍🐶
グラスハウスさん行ってみたいお宿になりました。レトリーバーに冬景色で載っていたお宿ですね!
ステキ〜 でも遠いわ〜と思ったものでした。冬は雪道で難しいかもですから夏休みからチャレンジですね。
お休み明けパパさんお忙しそうですね。ガンバです。
カイ家も夏休み山中湖楽しんで来ました。ソラはやっぱり泳ぎ上手!きいろは初挑戦してお兄ちゃんにプールに投げ入れられそのままプール大好き〜で遊んでましたが、まだ飛び込みは無理でした。
我が家はもう少し夏休みです。
Commented by at 2016-08-16 12:36 x
パパさま〜ご旅行前からの引き続きのお仕事ですね
またまた元気を送りますので、明日までどうか乗り切って下さい〜
Commented by ルナママ at 2016-08-17 00:19 x
ハナちゃん、鎌倉の日々が戻って来ましたね。
あら、見つけちゃったのね、青柿。
ご執心の結果GET、美味しい?
青柿は渋いと思うんですが、きっとハナちゃんレーダーにはまいうーなのかも?
来るべき秋に備えて試食ですか?

パパさん、やっと少しゆっくり出来ますか?
猛暑の中お疲れ様でした。
オリンピックを見る暇もなかったかしら?
Commented by hanahana426 at 2016-08-18 20:41
>カイままさん
白馬満喫してきました。
願わくば、山中湖にもご一緒しようともくろんでいたのですが、どうしても予定がつきませんでした。
白馬遠いです・・・レトリバーに載っていましたか。

ソラくん、きいろくん、プールで遊びましたか♪ダイビングできるようになったら、一人前ですね^^
夏休み、ゆっくり過ごされているようで何よりです。


>漣さん
漣さん、元気を送って頂きありがとうございました^^
お蔭様でなんとか峠を越えました。


>ルナママさん
柿は見つければ、必ずチェックしますね。
チェックして食べない柿もあります^^
秋まで待つという概念はないでしょうね。^^
お蔭様で、締め切りを終え、少し落ち着きました。
オリンピック、夜中に帰宅するので丁度いいのですよ。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット