アゴ乗せの会



夜、ソファでくつろいでいると、ハナがやってきました。





グイグイ
b0275998_9472747.jpg








ハナちゃんどうした?







ハナちゃんの、アゴ乗せスツールでしゅ
b0275998_9484574.jpg









違うよ。







甘えさせてくだしゃいよ
b0275998_9494480.jpg








はいはい








じーっとアゴを乗せ、甘えるハナでした。
b0275998_950268.jpg








朝は、イノシシがアゴ乗せスツールに。
b0275998_9535161.jpg







アゴに何か触れていると、安心するようです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-12 09:57 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by mamashio at 2016-08-12 14:47
 白馬旅行記 見ましたよ♪
楽しい旅でしたね〜

水が冷たくて気持ち良さそうでした。

我が家は みちのくsanの馬肉キューブをあげています。

アゴ乗せしますね。
ウチのもリラックスしてると乗せてきます。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-08-12 20:49 x
ハナパパさん、おはようございます。

あっと言うに白馬旅行、終わってしまいましたね。
ハナちゃんは川で泳ぎ三昧… 。(*^^*)
パパさんやママさんもエンジョイしたことと思います。
パパさん、長い運転、お疲れ様でした。m(__)m

昨日の5枚目 ( 川の中でボールを咥えているハナちゃん )
と22枚目 ( ハナちゃんとひまわり )
の写真を来年のカレンダーの候補に入れて下さいませ。
よろしくお願い致します。m(__)m

アゴ乗せをしているハナちゃん、凄く可愛いです。(笑)
Queenieも旦那さんが何かを食べている時によくアゴ乗せしますが
私にはあまりしません。^_^;
( 多分、私が調味料がついた人間用の食べ物をあげないからだと思われます。)
アゴ乗せに弱い旦那さんには困ったものです。

今朝はペルセウス座流星群でした。
蚊と戦いながら10個の流星を庭から見ることが出来ました。(^^)
パパさんもご覧になりましたか?
Commented by 黒ちゃん at 2016-08-12 21:22 x
こんばんは☆

ハナちゃん・パパさん・ママさん、お帰りなさいm(__)m

ハナちゃん、泳ぎ三昧の毎日で幸せだったね!
1ヶ所のお宿で、のんびりゆっくりされる旅も良いですね~♪

最新のレインドックガードを着せられて固まるハナちゃんが面白かったです~(笑)

すみれちゃんのママさんやフリルちゃん・ラムネちゃん・ピンクちゃんにお会い出来て良かったですね~(*^^*)

何はともあれ、ハナちゃんが楽しく沢山笑顔でいられた事が良かったですね!

お盆休み返上してお仕事、ご苦労様ですm(__)m

アゴ乗せして上目遣いで甘えるハナちゃん、可愛くてたまりましぇんね~(笑)

私もSuzi-Q のママさんと同じく、2枚のお写真は来年のカレンダーに推薦致しますm(__)m
Commented by ルナママ at 2016-08-13 01:55 x
ハナちゃんの必殺技、炸裂ですね。
顎を乗せての目線、悩殺やね。

男子は女子の顎乗せに弱い(ーー;)
主人が何か食べてると伏せというコマンドにもかかわらずお膝に顎乗せ、ちょうだい感MAXです。
これは私が不在な時にやっているに違いない(ーー;)
ワンコにもててると錯覚する主人、いやいや餌が欲しいだけやん。

ご自宅に戻られましたね。
また忙しい日々が続くのかな?
お疲れが出ません様に。
Commented by hanahana426 at 2016-08-18 20:55
>ママしおさん
予想外の暑さでしたが、白馬楽しい旅でした。
水は例年よりは大分暖かかったです。
(ふつうに人間が足をつけられる程度)
そうです、みちのくさんのオヤツです。
ピッピちゃん、いいもの食べてますね♪
アゴのせやるんですね。笑


>Suzi-Qのママさん
コメント返し遅くなりました。
白馬旅行あっという間に終わってしまいました。
カレンダーのリクエストありがとうございます。
5枚目と22枚目ですか。しっかり候補に入れておきます。
やっぱり、アゴを乗せたら、何か出してくれそうな人が狙われますよね。Queenieちゃんもわかってますね。笑
ペルセウス座流星群、10個も流星を観れましたか!
凄い。
こちらはあいにくの曇り空で、観測することが出来ませんでした。羨ましいです。


>黒ちゃんさん
泳ぐために白馬に行った様なものです。笑
あっという間でした。
暑い日に、レインコートを着せられたので、ハナはさぞ解せなかったことでしょう。
すみれちゃんのママさん達にまたお会いすることが出来て、嬉しかったです。
多頭飼い、憧れますね。
お蔭様で、仕事落ち着きました。
2枚目の写真、カレンダー候補に入れさせて頂きます。^^


>ルナママさん
愛娘にアゴ乗せられたら、アウトですね。
この日は、オヤツというより、単に甘えたかっただけのようですが、もしかしておねだりだったかな???
男性の方が、甘いのはどこも一緒ですね。
お蔭様で仕事、少し落ち着きました。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット