人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルシオールのお庭




ハナちゃんは、楽しいでしゅ♪
ルシオールのお庭_b0275998_10363774.jpg






沢山遊んで、ご満悦のハナ






川で遊んだ後は、お昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんへ
ルシオールのお庭_b0275998_10374645.jpg







白馬には沢山お蕎麦屋さんがありますが、ここはオススメです。
(ワンコは入れません。ハナはお宿に預けて来ました。)







和な雰囲気の店内。お座敷があります。
ルシオールのお庭_b0275998_10382359.jpg








絶品。食べれば分かります。(笑)
ルシオールのお庭_b0275998_10391352.jpg








お宿に戻ると、ハニーちゃん(13歳)とメイちゃん(1歳)が、頭ごっつんこして、お昼寝中でした。
ルシオールのお庭_b0275998_10413617.jpg








白馬といえば、犬の写心家、ホタパパさんのスタジオ、ルシオールもありますね。







という訳で、午後はルシオールへ
ルシオールのお庭_b0275998_10434115.jpg








ホタちゃんとガッくん
ルシオールのお庭_b0275998_10443457.jpg








残念ながらホタパパさんは、夏の間は北海道でお仕事だそうで不在。
代わりに期間限定で、アルファアイコンさんの白馬店になっていました。
ルシオールのお庭_b0275998_1048168.jpg







長年使ったレインコートが壊れてきたので、いい機会だと思い、試着させて頂くことに。







突然、レインコートを着せられて、固まるハナ。
ルシオールのお庭_b0275998_1049579.jpg








レインドッグガードの今年のモデルです。







早く脱がしてくだしゃいよ。
ルシオールのお庭_b0275998_1051426.jpg







ジャストフィットだったので、お買い上げすることに。







その後は、ルシオールのお庭へ
ルシオールのお庭_b0275998_10543373.jpg







とても綺麗に、手入れがされています。
撮影の為に欠かせないのでしょうね。






まずはゴロン♪
ルシオールのお庭_b0275998_10551871.jpg









ハナちゃんはここが気に入りました♪
ルシオールのお庭_b0275998_10555087.jpg








ニコニコです。
ルシオールのお庭_b0275998_1057674.jpg









ハナちゃん、いい笑顔だね
ルシオールのお庭_b0275998_10573394.jpg








綺麗なお庭で、心地よかったかな。
ルシオールのお庭_b0275998_10581478.jpg








終始笑顔でした。
ルシオールのお庭_b0275998_10585031.jpg







自然の中、四季折々の変化が楽しめ、絵になるお庭でした。






ルシオールを出た後は、また川へ♪
ルシオールのお庭_b0275998_110484.jpg








ヘトヘトになるまで泳ぎました。
ルシオールのお庭_b0275998_1105033.jpg








流石に、夕飯時はお疲れモードの様子でした。
ルシオールのお庭_b0275998_1113436.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ルシオールのお庭_b0275998_2282152.png

Commented at 2016-08-10 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wayan_wayan at 2016-08-10 17:16 x
ハナパパさん、こんにちは。
白馬でのハナちゃん、終始ニコニコさんでとってもうれしそうです♪
ホタパパさんにお会いできなくて残念でしたね。
ハナちゃんも、ホタちゃん、ガッくんと遊べなくて残念でしたね。
でも、た~ぷり泳いで、ご機嫌さんなのが、写真からよ~くわかります(笑)
Commented by Yoko at 2016-08-10 20:35 x
こんばんは〜!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ありがとうございます。

白馬旅行の楽しさも伝わってきて癒されています。
そんな中での今日のレインコート姿✨
思わず笑ってしまいました。
再登場、お待ちしています〜!
残りの白馬滞在も楽しんで下さいね〜!
Commented by ルナママ at 2016-08-11 01:23 x
ハナちゃん、川遊び全開ですね。
笑顔が弾けてる(^○^)

お蕎麦、長野なら美味しいだろうな。
さもありなんです。

レインコートを着せられたハナちゃん、お顔が困ってますね。
これ、嫌なんだけど早く脱がせて。
でもめっちゃ似合ってますよ。

締めはやっばり川遊びですね。
レトリバーの本領発揮やね。
Commented by hanahana426 at 2016-08-21 17:41
>名なしさん
コメントありがとうございます。
水を得た、水牛とはこのこと(笑)
ハナ、水場では俄然目顔になります。

マルプーちゃんをお飼いですか。
きっと賢いんでしょうね。
波の立たないプールや川遊びなどから、スイミング始めてはいかがでしょうか?^^

>wayan_wayanさん
お久しぶりです。ハナ、ニコニコ旅行でした。
写真から感じて頂けたようで嬉しいです。
ホタパパさんのスタジオ素敵でしたよ。


>Yokoさん
コメント返しが遅くなりごめんなさい。
白馬楽しんできました。
レインコート姿、笑えますよね。
とっても機能的なレインコートのようですが、機能を重視した結果、見た目は宇宙服のようで、ハナの困り顔と相まって・・・
雨のたびに、皆様に笑って頂けるように頑張ります^^


>ルナママさん
お蕎麦美味しかったです。
1日前に行った、「膳」というお店は特に美味しかったですよ。機会がありましたから是非。
そういえば、高山のワンパラはいかがでしたか?
by hanahana426 | 2016-08-10 11:06 | 旅行 | Trackback | Comments(5)