ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

平川で水遊び♪



朝起きると、階段の下でメイちゃんがお出迎え♪
b0275998_10343925.jpg







朝食は、田んぼと山を眺めながら♪
b0275998_10351971.jpg






なんとも心地よいです。






ハナちゃんに美味しいものはないんでしゅか?
b0275998_10272857.jpg






初日こそ食欲がありませんでしたが、元気が出てきたようです。






お隣の席では、シュリくんがおこぼれを狙っていました。
b0275998_10365232.jpg








今年も平川です。
b0275998_10281630.jpg








白馬でもこんなに暑くなることがあるのか、と思うくらいのお天気でしたが、






水場に来れば、お大臣様、元気100倍です。
b0275998_10285039.jpg








ハナちゃんにボールお願いしましゅ♪
b0275998_10294434.jpg









じらし作戦♪







まだでしゅか?
b0275998_10303899.jpg










まーだーでしゅか?
b0275998_10314442.jpg








待ちきれなくて、どんどん近づいてきます。









まぁ、沢山遊びました
b0275998_1104974.jpg









とても嬉しそうです♪
b0275998_1049063.jpg








ハナちゃんは、ちょっと疲れましたよ
b0275998_10523218.jpg








次のボールまだでしゅか?
b0275998_10493576.jpg








エンドレスで遊びます♪
b0275998_10545010.jpg









何か問題ありましゅか?
b0275998_10592953.jpg







お約束のシュリシュリ







遊んだ後の、満足そうな表情♪
b0275998_1021306.jpg






連れてきた甲斐があるというもの。





そんな訳で、明日に続きます♪








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-09 10:56 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ジャムママ at 2016-08-09 16:24 x
こんにちわ♪
毎日欠かさず見てるのですが、コメントは久しぶりですね~
気持ちよさそうなハナちゃんを見てると安心します。

6月のカレンダーのハナちゃん 思わす抱きしめたくなりそうなモフモフさん
気が付けば、あっという間に2か月過ぎ、ここ日田市は毎日暑い日が続いています。日本一になることもありますよ!(^^)!

何はともあれ、ハナちゃんが元気なら、私も元気が出ます。
旅行楽しんでください♪
Commented by at 2016-08-09 17:35 x
あら〜水がきれいで気持ちよさそうですね
お写真でひとときの涼をいただきました
ぐんぐん泳ぐハナちゃんすごいわ〜
いいなあ、私もざぶんざぶんしたいです
明日の記事も楽しみです
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-08-10 09:05 x
おはようございます。
ハナちゃん、楽しいねぇ~。
きれいで冷たくて平川最高。

私も昨日から長野です。
昨晩は満点の星空、天の川、流れ星も見る事が出来ました。
温泉も気持ち良くリフレッシュできました。


Commented by hanahana426 at 2016-08-10 11:23
>ジャムママさん
お久しぶりです。猛暑ですね。
日田市、とても暑いのですね。
以前もお話ししたと思うのですが、お水が美味しくて有名でしたね。ハナが泳げそうな場所があるかな?
ハナ、お陰様で、元気に夏を満喫しています!


>漣さん
川の水が透き通っていて、見ているだけでも気持ちよくなります。ハナは泳いだり、喉が乾くと川の水を飲んだり。(笑)
暑い時は、水浴びに限りますね^^
人間はだいぶ日焼けしました。


>丼ちゃんママさん
夏休みに入られましたか。
満天の星空に天の川、そして温泉、最高のリフレッシュですね♪
日頃の疲れを、ゆっくりと取ってきてくださいね^^



line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite