出発♪



今日から白馬旅行です。






出発前のお散歩の一コマ♪
b0275998_7263681.jpg








大量のイガイガ星人を見つけて座り込み♪
b0275998_7271863.jpg








ご満悦♪
b0275998_7275680.jpg







久しぶりにムギちゃんに会いました。
b0275998_7302616.jpg







遊んで!オーラ全開でした。
b0275998_7304075.jpg







コメント返し、旅先でゆっくり返させて頂きます。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-05 07:31 | 日々のお散歩 | Comments(14)
Commented by まりまり at 2016-08-05 08:53 x
気をつけて行ってらっしゃ~~い!
楽しんでゆっくりしてきて下さいね♪
来年のカレンダーの写真も沢山とれますように(笑)
Commented by pochi at 2016-08-05 08:55 x
おはようございます☀️
白馬楽しんで来てくださいね

ハナちゃん
いいね〜沢山泳いで
たくさん甘えられるねo(^_-)O

では現地のブログ更新
楽しみにしております(^-^)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-08-05 09:28 x
ハナちゃん、パパさん&ママさんと楽しんで来てね(*^^*)

パパさんお疲れ様でした。リフレッシュです!

遊んでオーラのムギちゃんとの2ショットいいですねぇ~。親子みたい!

道中お気を付けて...いってらっしゃ~い👋
Commented by かいまま at 2016-08-05 10:59 x
いいなぁ〜〜 いってらっしゃい。
いっぱい思い出作ってきてくださいね。旅の写真を留守番組は楽しみにしております😄
それにしてもパパさんいそがしかったですね。
ママさんも大変でした。 お疲れ様でした。
久しぶり登場のむぎちゃん。小さいのにこの表情豊かはすごいです。思わず カワイイ💕とつぶやきました。パパさんの写真の上手さもプロですね。もうこれは!
何らともあれお気をつけて🍀
Commented by ラスカママ at 2016-08-05 11:26 x
こんにちは(^-^)

パパさんママさんハナちゃん
楽しんで来て下さいね

ムギちゃん、ハナちゃんと同じく可愛いですね(^o^)

気をつけて言ってらっしゃ~い!m(_ _)m
Commented by ラスカママ at 2016-08-05 11:26 x
こんにちは(^-^)

パパさんママさんハナちゃん
楽しんで来て下さいね

ムギちゃん、ハナちゃんと同じく可愛いですね(^o^)

気をつけて言ってらっしゃ~い!m(_ _)m
Commented by ラスカママ at 2016-08-05 11:34 x
言ってが押し間違えです、行ってです
大変失礼しましたm(_ _)m
2回も同じコメントをしてしまいすいませんm(_ _)m
Commented by 黒ちゃん at 2016-08-05 22:02 x
こんばんは☆

朝の投稿のムギちゃん、大きくなりましたね~♪
ムギちゃん、ハナちゃんにかまって貰おうと一生懸命なのにハナちゃんったら・・・ツーショット面白かったですU^ェ^U

ハナちゃん、今頃はクラブハウスさん?にお泊まりなのか
なぁ~?
涼しくて羨ましいです、関東は暫く猛暑が続きそうですよ(^^;

ハナちゃん、パパとママとず~っと一緒でいいね♪
川遊び思いっきり楽しんで来てね(^-^)v
パパさん、白馬の素晴らしいお写真お待ちしていま~す(*^^*)
Commented by グレース at 2016-08-05 22:47 x
今晩は。待ちに待ったこの日が来ましたね。

きっと、今頃は、家族三人でグーカーピーですね。

まったり楽しい休日をお過ごし下さい。
Commented by ルナママ at 2016-08-06 00:43 x
酷暑を避けて白馬へお出かけですね。
今頃涼しいお宿でゆっくりされている事と思います。
パパさん、お仕事お疲れ様でした。

今日は何をするのかな?
ハナちゃん大好きな川遊びかな?
素敵な写真と軽妙なコメントを楽しみにしております。
Commented by ルナママ at 2016-08-06 00:43 x
酷暑を避けて白馬へお出かけですね。
今頃涼しいお宿でゆっくりされている事と思います。
パパさん、お仕事お疲れ様でした。

今日は何をするのかな?
ハナちゃん大好きな川遊びかな?
素敵な写真と軽妙なコメントを楽しみにしております。
Commented by hanahana426 at 2016-08-07 07:50
>まりまりさん
ありがとうございます。ゆったりと過ごしてます。カレンダー写真良いのが取れますように。(笑)


>pochiさん
深い悲しみの中、コメントありがとうございます。エマちゃんもお誘いして、一緒に川で遊ばせて頂きます。


>丼ちゃんままさん
本当リフレッシュです。朝晩はとても涼しく心地よいです。日中は東京並みに暑く、びっくりです。

>かいままさん
ありがとうございます。暑い日が続きますね。
かい家は、来週ですね。
旅行初日は、到着する事で終わってしまいました。(笑)
二日目より白馬を満喫しております。ご期待に添えるような写真、撮れるように頑張ります^^

Commented by hanahana426 at 2016-08-07 07:53
>ラスカママさん
おかげさまで、旅行満喫しております^^
ムギちゃん、めちゃめちゃ可愛いです。
Commented by hanahana426 at 2016-08-07 08:01
>ラスカママさん
いえいえ、他の方も同じ症状のようですね。エキサイトブログの問題だと思います。お気になさらず。


>黒ちゃんさん
ムギちゃんしばらく見ない間に、随分と大きくなっていました。(ハナママはちょくちょく会っていたようです)
グラスハウスに泊まっています。今田んぼと山を見ながら、涼しい風を浴びてコメント返ししております。(笑)
コチラも暑いですが、関東は更に猛暑のようですね。くれぐれもお気をつけ下さいませ。

>グレースさん
待ちに待った旅行です♪
ハナは内弁慶なので、旅先では大人しくなるのですが、日に日に適応して笑顔が増えてきました。
まったりと過ごしてます。

>ルナママさん
朝晩は涼しいのですが、日中はこちらも相当暑いです。ここ三日で一気に暑くなったんだそうです。
でも快晴♪良しとしましょう。やっぱり基本は用水路遊び、もとい川遊びですね^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット