人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバイバル:イガイガ星人誘拐事件


今日のブログはお休みです。

今年も始まったイガイガ星人。



昨年発生した、イガイガ星人誘拐事件の記事を。
イガイガ星人誘拐事件の記事はこちら





家の中には、持ってこないように言ってるのですが、聞いてくれません。
リバイバル:イガイガ星人誘拐事件_b0275998_10545098.jpg






うっかり踏んだりしたら、バナナの皮で滑ったどころの騒ぎではありませんね。




明日から旅行。なんとか仕事は納められそうです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
リバイバル:イガイガ星人誘拐事件_b0275998_2282152.png


Commented by at 2016-08-04 11:25 x
イガイガ星人誘拐事件覚えています、私がこちらにお邪魔して
もう一年になるのですね〜
ほんと、お口に三つも入れてハナちゃんすごいね
今年もイガイガちゃんといつもいっしょかな?
パパさまご一家は明日から白馬ですね、ご旅行のレポート楽しみにしています
Commented by 黒ちゃん at 2016-08-04 22:21 x
こんばんは☆

「ハナちゃんは知りましぇんよ~やっぱりそこか」のお顔の変化が面白いです(笑)
イガイガ星人を3つくわえたハナちゃんの笑顔がたまりましぇんU^ェ^U
歯に挟まっているのはやっぱり痛いでしょうに、ハナちゃんの神経はどうなってるの?
ハナちゃんの近所にはイガイガ星人が沢山いるんだね!(笑)

いよいよ白馬に出発ですね~(*^^*)
ハナちゃん、楽しみだね♪
都会の暑さを忘れて、大いに羽を伸ばして楽しんで来て下さいね(^-^)
白馬からの更新を楽しみにしています♪
Commented by hanahana426 at 2016-08-04 23:40
>漣さん
丁度この日から、コメント下さっていたのですね。
ありがとうございます!
今年もイガイガ星人との戦いが始まります^^

>黒ちゃんさん
3つ咥えた写真は今年のカレンダーにも載せてありますね^^
ハナの神経どうなってるのでしょうね。
旅行楽しんで参ります^^
by hanahana426 | 2016-08-04 10:58 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)