2016年イガイガ始めました。



2階まで僕を起こしに来たハナですが、そのまま踊り場で寝てしまいました。
b0275998_13134533.jpg







首輪を補助してやり、一緒に一階におります。







お外に出ましゅか
b0275998_13144283.jpg








庭に出ると、早速門番♪
b0275998_13153155.jpg










庭に小さな青い栗が落ちています。
b0275998_13164590.jpg








ハナママと行った朝のお散歩で、拾ってきたようです。







ハナちゃん、イガイガ星人が二人もいるねえ!
b0275998_13173586.jpg








ハナちゃんのでしゅよ。
b0275998_13184930.jpg







蹴っ飛ばして、遊んでやろうと思ったのですが、先に気配を察します。







モゴッ
b0275998_13195753.jpg









イガイガ星人ありましゅよ
b0275998_13211011.jpg








玄関前でアピール







取られたくないけれど、取ってほしいハナでした。
b0275998_1322851.jpg







今年もイガイガ星人が始まりました。
まだ柔らかいかなと思って触ると、大間違い。激痛です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-03 13:24 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-08-03 16:10 x
こんにちは。
踊り場で寝ているハナちゃん、なんとも可愛い❤
前足ちょこんがたまらない!

門番ハナちゃんのうしろ姿。ふさふさ尻尾に大きな背中。これぞゴールデン!

今年もイガイガ星人がやって来ましたね。
今年もイガイガ確保頑張ってね!

明後日から白馬ですね。いっぱい遊んで来てください(*^^*)
Commented by 小吉母 at 2016-08-03 16:30 x
おひさしぶりです!

イガイガ星人シリーズ、大好きです♪
去年の3つ?4つ?くわえたお顔がめっちゃ笑えました!
ちなみに今日は2人ともお口の中なのでしょうか?

もうすぐ白馬ですね!
ハナちゃんの生き生きとしたお写真、楽しみにしています。

私は夏風邪をこじらせてしまい、やっとで少し楽になりました。
ハナ家の皆さまも、身体に気を付けて、楽しい旅行を満喫して来てくださ~い。
Commented by at 2016-08-03 17:01 x
パパさまお仕事は一段落つかれましたでしょうか?
うわ〜イガイガちゃんの季節ですね〜
青くてもがっつりとげとげですね
ハナちゃん今年もイガイガ星人と楽しく遊んでね
それにしても本当にお口痛くないのかな?
Commented by ルナママ at 2016-08-04 00:04 x
ハナちゃん、待ちくたびれちゃったかな?
お手手が可愛い(^○^)

もうイガイガ星人現るですね。
早速捕獲に余念がない。
昨日の我が家の散歩道にも落ちてました。
あっ、ハナちゃんのイガイガだ、ルナリクどうするかな?と見てましたが、全くのスルー、興味無しだそうです。

白馬、お天気良さそうですね。
日頃の忙しさを忘れてゆっくりされて下さいね。
Commented by 黒ちゃん at 2016-08-04 00:17 x
こんばんは☆

毎日蒸し暑い日が続きますね(^^;

踊り場で寝てしまったハナちゃんの姿には、可愛くて癒されました~(*^^*)

今年もいよいよ、イガイガ星人の季節になりましたね♪
まだ小さいですが、痛いでしょうね(>_<)
ハナちゃんのお口には、余裕でもう1つ入りそうだね(笑)

4つもお仕事を抱えられたパパさん、目処が立たれたのですね!
ご苦労様でしたm(__)m
これで安心して白馬旅行が楽しめますね♪
ハナちゃん、良かったね(^-^)v
Commented at 2016-08-04 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2016-08-04 23:47
>丼ちゃんままさん
踊り場のハナ、なんとも言えない顔してますね。(笑)
栗の木が減ってきていますが、イガイガ星人、今年も
ハナとたくさん格闘してくれることでしょう^^
白馬楽しんできます。

>小吉母さん
お久しぶりです。
イガイガシリーズお好きでしたか♪
ありがとうございます。
この日は、パパッと2つ咥えていました。
掃除機か?と思うようなスピードで沢山咥えます。
白馬はカレンダー写真の絶好のチャンス。頑張ってきます。
夏風邪はしんどいですね。
治りかけが肝心dスネ。くれぐれもお大事にどうぞ。

>漣さん
お陰様で、仕事なんとか一息です。
旅行から戻ったら、すぐに全力ですが(苦笑)
お口はいつも血だらけです。

>ルナママさん
そちらでも、イガイガ星人、既に出没していますか。
ハナを飼うまでは、栗が夏からなっているなんて気づきもしませんでした。
ルナちゃん、リクくんは今年もスルーでしたか。
白馬ゆっくりしてきたいと思います。


Commented by hanahana426 at 2016-08-04 23:49
>黒ちゃんさん
踊り場で時々、こうして寝ています。^^
イガイガ相変わらず、好きなようです。
きっと晩年までこのままでしょう。(笑)
4個くらい咥えられそうです。
お仕事目処が立ちました。^^


>非公開でコメントくださった方
追ってルールさせて頂きます^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット