ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

12日ぶりにお散歩♪



今日から8月。
今朝は、12日ぶりにハナとお散歩に出ました。





そっちじゃありましぇんよ。
b0275998_11523723.jpg







公園は寄らなくていいでしゅ
b0275998_1153323.jpg







久しぶりですが、何も変わらず、絶好調のハナです。(笑)






広めの公園へ
b0275998_1154815.jpg








すかさず木陰で休憩
b0275998_11544233.jpg







なんだか嬉しそうです。
b0275998_11551729.jpg








ハナちゃん、ボール探ししようか!








どうせ、この木の裏に決まってましゅよ。
b0275998_11555114.jpg







やっぱり
b0275998_1156444.jpg









ハナちゃんは賢いねえ♪
b0275998_11575730.jpg







まあ、隠す場所は木の裏くらいしかないわけですが・・・(笑)







満足そうです。
b0275998_1158457.jpg










帰りにお花屋さんに寄ると、リクくんがお出迎え
b0275998_11592084.jpg








ハナちゃんにスペシャルなやつお願いしましゅよ♪
b0275998_11594138.jpg








ギョニソです♪
b0275998_121018.jpg








ハナの為に、用意してくれてあったようです。








仲良く、沢山頂きました。
b0275998_1213756.jpg








まだ帰りましぇんよ
b0275998_1221494.jpg







何にも変わらず、絶好調です。






仕事はまだ忙しいですが、急にお休みすると気が抜けて倒れそうなので、(笑)
ギアを一段落して、少しづつお休みモードに切り替えていこうと。

無休のまま三週間目に突入しましたが、意外と?平気なようです。









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-01 12:09 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by mamashio at 2016-08-01 20:24
こんばんわ。

ハナちゃん 嬉しそうです!!
パパ 大好きだもんね❤︎

シャンプー方法 採用してくれましたか 笑

蒸し暑い日が続いています。
ハナパパさん 良く寝てくださいね。
Commented by ルナママ at 2016-08-01 23:37 x
久しぶりのお散歩ですね。
ハナちゃん、めっちゃ笑顔、楽しいんやね。
尻尾もルンルン、ボール探しも張り切っちゃうね。
オヤツも沢山頂いて言うことなしですね。

三週間もお休みなしでお疲れ様でした。
パパさん、お若いですね。
止まったら倒れる、正に回遊魚のようで。
ゆっくりペースダウンしてお休みに備えて下さいね。
Commented by hanahana426 at 2016-08-04 23:52
>ママしおさん
シャンプーあの作戦で行かせて頂きました。笑
楽になりました!
暑い日が続きますね。
しお家の皆様もお身体ご自愛下さいませ。


>ルナママさん
一緒にいるだけでニコニコするハナ。久しぶりに見ました。
三週間無休、さすがにアイデアが枯渇しそうでした。(笑)
ゆっくり休んで参ります^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite