ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

天日干し♪



ハナは少し臭い、庭は草ボウボウ・・・



意を決し、10分で草刈り、20分でハナをお風呂に入れました。



ドライヤーは無し。天日干しです。
b0275998_13433576.jpg






お風呂から出て、テンションが上がったようです。
b0275998_13435455.jpg







ボール投げ♪
b0275998_13442372.jpg








ボールありましゅよ♪
b0275998_1344448.jpg








ご機嫌そうです。
b0275998_1345574.jpg








嬉しさ余ってゴロスリ
b0275998_13454713.jpg







そしてムニムニ。
b0275998_13463783.jpg







ハナも庭も綺麗になって気分もさっぱり。運気も上がったことでしょう。笑
きっといい仕事が出来るはずです。^^





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-30 13:48 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-07-30 20:36 x
ハナパパさん、おはようございまーす ♪

パパさんは何時もポジティブシンキングですね。
ハナちゃんもお庭も綺麗になって、良い気分転換になりましたね。(^^)
ほら、ハナちゃんもあんなに嬉しそう ‼︎
その調子で仕事の運気アップ、間違いないですよ。

昨夜、私が眠っている間に大雨が降りました。(^^)
強風と雷が怖かったのか… 。
Queenieが私にピッタリと寄り添って寝ていました。(笑)
とても嬉しかったです。(笑)
湿度は70%ですが、気温が26度まで下がりました〜 ♪
今朝はQueenieと長いお散歩になりそうです。(^^)

私も今日はQueenieのシャンプーと芝刈り、頑張ります。(笑)
Commented by ルナママ at 2016-07-31 02:36 x
正に時短で片付けちゃえ、時間が無い時ほど思いっきりは良い訳で。
30分で草刈りとハナちゃんシャンプー、お疲れ様でした。
でもどちらもスッキリ、きっと気分もアゲアゲなのではないでしょうか?
達成感ありますよね?
スッキリしたお庭ANDハナちゃんを眺めたらきっとインスピレーションが降りてくるかな?
パパさん、後少しの辛抱です。
応援してますよ。

昨日は名古屋城に行ってきました。
本丸御殿の修復、日本の技術の粋を凝らしてそれは見事でした。
金具一つをとってもなんて繊細、目の保養になりました。
完成まで後数年とか、楽しみです。
Commented by メウ at 2016-07-31 20:34 x
コメントはたまにしかしませんが、毎日楽しみに見ています。7月のカレンダーの写真は白馬でしたか⁈ 白馬はいつか行ってみたい所です。白馬旅行は間も無くですね。楽しんで来てくださいね。ハナちゃん、もうすぐだよ。
Commented by hanahana426 at 2016-08-05 00:11
>Suzi-Qのママさん
人生ポジティブ&オプティミスティックにいきたいですね♪
ハナが嬉しそうなのが、何よりです。
大雨でQueenieちゃんが寄り添って寝ましたか。
駄々をこねていても、やっぱりママさんが頼りなのですね^^
そちらでも湿度が70%になることがあるのですね。
シャンプーと広いお庭の芝刈りは進みましたか?


>ルナママさん
1日は24時間なわけで、決して時間は伸びない訳で、
そんな時は、早く済ますしかないですね。(笑)
この日はいいアイディアが浮かびました。
名古屋城、堪能されましたか。
確か、大々的な修復工事でしたよね。
亡き父が、かつて名古屋に単身赴任しておりました。
中学生の時に、泊まりに遊びに行きました。
懐かしいなぁ。

>メウさん
ブログ毎日みて頂いているのですね。
ありがとうございます。
7月のカレンダーは白馬岩岳の山頂です。
ゴンドラにワンコも乗れるのですよ。
明日から、また行ってまいります^^


line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite