ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

梅雨が明けていました。



ううむ。壮観。
b0275998_1002642.jpg







ポイ太くん800枚=約1年分のおトイレシートが届きました。







ハナちゃん、おはよう!
b0275998_1011867.jpg








振り向いてくれません。







空は夏雲。梅雨が明けたかのようだ、と思っていたら、昨日明けていました。(笑)
b0275998_102238.jpg








おはよう。お嬢さま。
b0275998_1022088.jpg








ハナママと小川で水遊びしてきたようです。
b0275998_1025259.jpg








そこでしゅ♪
b0275998_103548.jpg








マッサージしてやります。








手を止めちゃダメでしゅよ。
b0275998_1042748.jpg









はいはい








目でマッサージの続きを要求していました
b0275998_1053068.jpg








ハナ、触るとだいぶ汚れてきています。
お風呂に入れてやりたいです。






昨日の投稿、僕の何気ない一言に、沢山の応援メッセージありがとうございます。
沢山のエネルギーを頂きました。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-29 10:11 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-07-29 21:21 x
ハナちゃん、快食快便。
辛いこの時期、元気に過ごそうね。
ママさんと小川遊びで少しは涼しくなったかな?
白馬のきれいで冷たい川が待ってるね!
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-07-30 02:36 x
ハナパパさん、おはようございます。

関東、とうとう梅雨が明けてしまいましたか… 。
アリゾナはまだ、モンスーン・シーズンですが
そちらと同じく今年は雨が少ないです。(>_<)

パパさんが仕事で忙しいので… 。
ハナちゃん、いじけているのですね。(笑)

ハナちゃん、ママさんと小川で遊べて良かったね。(^^)
白馬旅行ももうすぐ。 あと、もう少しの我慢だよー ♪
Commented by ルナママ at 2016-07-30 07:45 x
ハナちゃん、わかりやすくて可愛い。
抗議の背中、でも触って欲しいんやね。
やめたらあかんの目線、マジですね。

パパさん、お仕事少しは目処がたちましたか?
お疲れ出ませんように。
Commented by hanahana426 at 2016-08-07 09:15
>丼ちゃんままさん
忙しい間、ハナママがお散歩頑張ってくれました。
おかげさまで、今白馬で遊べてます^^

>Suzi-Qのママさん
今年は、関東だけ梅雨明けが遅かったです。
そして一気に猛暑。オリンピックも始まりましたね。
そちらはもっともっと暑いでしょうね。
いじけていたハナも、ニコニコ遊んでます。


>ルナママさん
イジケるのが定番になってきました。
そして良く拗ねます。
一人娘らしいですね。
仕事、一区切りしたのかな?
(笑)自問自答。
ともかく、休まないとですね。休み明けからまた頑張ります。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite