ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

あと一週間待ってます





退屈でしゅよ
b0275998_1012457.jpg








チロッ
b0275998_10123481.jpg









あと一週間の我慢でしゅ
b0275998_101386.jpg










あと一週間で、仕事が終わるのか怪しくなってきました。
ただただ走り抜けます。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-28 10:14 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-07-28 12:37 x
ハナパパさん、こんばんは。 ( 出勤前です。(笑))

ハナちゃんもママさんも待っていますよ。
パパさん、頑張れー‼︎
Commented by at 2016-07-28 14:53 x
私も応援してま〜す!元気送り続けますね
でもパパさま、お忙しい中ではございますが
ご体調には十分お気をつけください
Commented by ラスカママ at 2016-07-28 15:10 x
こんにちは(^-^)

パパさん、お疲れ様です
無理なさらないようにして下さいね
暑いから、あまり無理をすると体調が気になります

パパさん~fight~
ママさんハナちゃん、コメントする皆様、私達が応援しています
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-07-28 17:28 x
パパさんファイト!
お仕事が無事に上手くいきます様に...
陰ながら応援しています!
Commented by かいまま at 2016-07-28 17:43 x
パパさんへ。 言霊です。苦しい時こそ前向きで!
おばあちゃんから言われたことばの受け売りです😉
大丈夫🍀
Commented by グレース at 2016-07-28 20:38 x
ハナパパさん、今晩は。
『神様は、その人が乗り越えられない課題は与えない!!』を私は信じています。
フレーフレー!!旗を振りながら応援しています。
くれぐれも身体を大切になさってください。



Commented by 黒ちゃん at 2016-07-28 21:54 x
こんばんは☆

やっと関東も梅雨明けしましたね♪
夏本番、涼しい白馬が待っていますよ~♪

頑張り屋のパパさん、みんな応援していますよ~、大丈夫!!

可愛いハナちゃん・ママさんの為にも、フレーフレーパパさん\(^-^)/
Commented by ルナママ at 2016-07-29 00:21 x
皆様の応援を受けてきっと成就するに違いない!
パパさん、最後の踏ん張りお願いします。
Commented by hanahana426 at 2016-08-07 09:20
>コメント下さった皆様
忙しいときに、応援頂きありがとうございました!

「苦しいときこそ前向きで」
「神様は、その人が乗り越えられない課題は与えない!!」
まさにその通りですね。

音楽はその仕事柄、何日かけて作っても全部無駄になる事があります。
今回は1週間分が無駄になり、当初かなり焦りましたが、(笑)皆様からエネルギーを頂き、何とか晩回出来ました。
白馬に乾杯♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite