ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

懐かしい日々



ブログお休みしようと思いましたが、ハードディスクから、たまたま出てきた写真を。






一歳の時の、帰りましぇん。(2008.4.29)
b0275998_10593594.jpg







今ではすっかり遊ばなくなりましたが、







ドッグランでは、小型犬の子とも
b0275998_1113776.jpg








超大型犬の子とも
b0275998_112439.jpg








沢山遊びました。
b0275998_1133795.jpg










お散歩先で、気の合いそうな子に会うと、必ずワンプロさせてもらっていました。
b0275998_11122786.jpg









懐かしい日々です
b0275998_115266.jpg









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-27 11:13 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2016-07-28 00:00 x
こんばんは☆

ハナちゃん、既に1歳で帰りましぇん発動ですね~(*^^*)

この頃は、シャープなお顔の美人さんでしたねU^ェ^U
今は、丸みがあって穏やかなお顔の美人さんですU^ェ^U

珍しいニューファンドランドやベルジアン・タービュレンの子がいますね!
取っ組み合って遊ぶハナちゃん、元気ハツラツです!

懐かしいお写真を有り難うございますm(__)m
Commented by ルナママ at 2016-07-28 01:51 x
ハナちゃん、一歳のお写真、若いなぁ。
沢山のワンコとお友達、きっとハナちゃんの許容範囲が広いからですね。
小さい子から超大型犬までオッケー、みんな楽しいね。

ワンプロ、多頭飼いの我が家では日常です。
夕方5時になるとやる?やっちゃうてな感じで始まります。
四つ足をいかした追いかけっこ、これは私的に無理。
ワラワラ遊んでいる姿を尻目に草抜いてます。
Commented by hanahana426 at 2016-08-07 09:23
>黒ちゃんさん
ハナ、若い頃の方が美人だと思っていたのですが、今の方が美人ですね(笑)
いろいろな子に沢山遊んでもらって、今のハナがあります。
感謝です。


>ルナママさん
若い頃は、来る者拒まずで、誰とでも仲良く出来ました。
多頭飼いだとワンプロ毎日ですね。羨ましいです。
幸せな毎日、きっとルナちゃんもリクくんも長生きしますよ♪

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite