ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ポジティブシンキング



ハナちゃんにオヤツないんでしゅか?
b0275998_10432363.jpg







台所を覗きにやってきます。






お願いしましゅよ
b0275998_10435662.jpg








じーっ
b0275998_10442710.jpg






ごくり
b0275998_10445918.jpg







何にもないのですが、何か出てくると信じて止まないようです。
ポジティブシンキング♪







沢山遊んで欲しいのだろうけど、相変わらず、少ししか遊んであげられていません。
b0275998_10501153.jpg









ハナちゃん、仕事終わるまで、ポジティブシンキングで待ってなよ。









今日は、サボテンさんを開けましょう♪
b0275998_10562256.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-26 10:56 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by at 2016-07-26 11:44 x
ハナちゃん、昨日の記事といい、やっぱり寂しくて退屈で仕方がないのでしょうね
ハナちゃん、もうすぐ楽しい旅行ですよ
それまでパパさまのお仕事が終わるのをポジティブシンキングで
ゆっくり待っててあげて下さいね
Commented by 黒ちゃん at 2016-07-26 20:46 x
こんばんは☆

頭頂部のトンガリ毛が気になってしまいます~(可愛い(笑))

ハナちゃんもパパさんもいつもポジティブですね~(*^^*)
パパさんのポジティブなコメントに元気を頂いています(^-^)

今度はアリゾナのサボテンでしゅかぁ♪
良かったねハナちゃん、楽しいおもちゃを頂いて退屈しないね♪

階段の上がり下りは、歳と共に辛くなります!
私もエレベーターやエスカレーターを頼っています!
ハナちゃんの1段づつゆっくり踏みしめて歩く気持ちよ―く分かるよ~(*^^*)
ハナちゃん無理しないでね、でも筋力を付けるには必要な事だよね!
Commented by ルナママ at 2016-07-27 00:18 x
ハナちゃん、小腹が空きましたね?
人が動くとオヤツを貰える。
なんてポジティブ。

我が家も同様ですよ。
冷蔵庫を開けると何故かワラワラ寄ってくる。
いやいや、必要な物取りに行っただけやし。
貴方方のオヤツのジャーキーは出て来ませんよ。

旅行、楽しみですね。
それまでにパパさんのお仕事が完成しますように。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-07-27 01:15 x
ハナパパさん、おはようございます。

私もハナちゃんの頭の毛、キューピットみたいで可愛いなぁーと思いました。(笑)
昨日のハナちゃんはパパさんに会いたい一心で2階に上がってきたのですね。(^^)
パパさん、ハナちゃんに愛されていますね〜♪
ハナちゃんも1段ずつゆっくりと階段を降りてくるなんてお利口さんです。
一生懸命に降りてくるハナちゃんのお顔…とても愛しいです。

その後、ハナママさんの風邪の具合はいかがですか?
ハナママさんの風邪が良くなって、パパさんの仕事が上手くいって
早く旅行の日になればいいですね。(^^)
Commented by hanahana426 at 2016-08-21 23:17
>漣さん
お留守番が多い夏でした。
幸せな犬生になるように、できる限りの事をしてやりたいですね。

>黒ちゃんさん
本当だ。キューピーちゃんみたいですね。笑
階段の上り下り、そろそろ滑り止めでも取り付けてやりたいところです。転ばないか、気になり始めました。
こういうことも愛おしいものですね。

>ルナママさん
ポジティブな生き物が、そちらにもいらっしゃるようですね。
(笑)
ポジティブな方は、ついついその期待に応えるべく、応援してやりたくなりますね。


>Suzi-Qのママさん
キューピットみたいですね。^^
どうしてこうなったんだろう・・・笑
寂しいのかな?必死で二階に上がってきます。
寝室に入れないことになっているのですが、最近侵入を許してしまう機会が増えています。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite