ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

二階に来るということ。


朝、2階の寝室の扉が開いていたのか、突入して来ました。
b0275998_10181856.jpg







ハナちゃんと、一階に降りましゅよ
b0275998_10183846.jpg







さあ
b0275998_10192767.jpg







換気のために、開けてあった窓を閉めに行くと、ひょこひょこついてきます。
b0275998_10195799.jpg







ベランダを閉めようとすると、ベランダに出ます♪
b0275998_10213458.jpg









自分の存在を、アピールしているようです。







今度こそ、降りましゅよ。
b0275998_10222449.jpg









はいはい








以前は、タタタッと降りていた階段ですが、今は一段づつゆっくりと、止まりながらになりました。
b0275998_1024793.jpg








何だか大変そうです。







ハナちゃん、無理してまで、二階に来なくていいんだよ。
b0275998_10244211.jpg









苦労してまで二階にやってくるハナを愛おしく感じた朝でした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-25 10:29 | 健康 | Comments(3)
Commented by ルナママ at 2016-07-26 01:31 x
ちょっとボケてる写真がハナちゃんの急襲を物語ってますね。
パパさん、寝込みを襲われましたか?
そしてスリッパ確保、早く来て欲しいんやね。

階段、ゆっくりになってきたんですね。
それでもパパさんに会いたいハナちゃんの気持ち、ジーンと来ます。
Commented by らてママ at 2016-07-26 09:49 x
ハナパパさんおはようです//

久しぶりの訪問になってしまいました(>_<)
暑い日が続いてますね~
てつも食欲が半分になってます・・

ハナちゃん パパさんの行くとこには
どこでもついていきたいんですね♪
一枚目の写真 ブレてるところが
急いで入ってきた様子がよく伝わります(#^^#)
らっきぃもドアを開けたらヒョイと一緒に出てきます←

一段一段ゆっくりと降りるハナちゃん
愛おしいですね。
Commented by hanahana426 at 2016-08-21 23:22
>ルナママさん
ダン!ダン!ダーン!
ものすごい音で扉を叩いたかと思うと、突入。
まるで特殊部隊の、突入作戦のようでした。
階段登らなくていいよ!って言ってるのですが、ピーピー鳴いて登ってきてしまいます。愛おしくもあり、申し訳なくもありです。


>らてママさん
らてママさん、僕もご無沙汰しておます。
あの地震以来、色々なことが変わったであろうことは、容易に想像がつきます。ご無理をなさいませんように。
てつくん、暑さで食が落ちているのですね。頑張って乗り切れてるかな?
階段を一段一段降りる姿、愛おしくもあり、切なくもあります。ワンコの犬生は早いなぁ・・・と。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite