ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

一粒の効果♪



朝、階段を降りると、あえて?無視されました。
b0275998_13291472.jpg








でもそのままお庭に出て行くと、スリッパを咥えて隣にやってきます。
b0275998_13295128.jpg







ナデナデしないんでしゅか?
b0275998_13302792.jpg







家に戻ると、玄関でお誘いです。






ハナちゃんと、お庭で遊びましょう♪
b0275998_13305461.jpg










玄関先、後ろ姿でお誘い♪
b0275998_13323369.jpg








暑くて、フードをなかなか食べないので、一粒ハナのそばに置いて誘います。
b0275998_1334532.jpg








たった一粒でしゅか
b0275998_13344266.jpg








とはいえ、この一粒を食べると、食欲がわくようで、フードを食べに行きます。
b0275998_13374451.jpg










今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-24 13:40 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-07-24 22:04 x
ハナパパさん、おはようございます。

ハナちゃん、まだ、いじけていますね。(笑)
Queenieもお散歩に行けないと、しばらくいじけています。
今、恨めしそうに私のことを見ています。^_^;
今朝はすでに気温が34度になります。
その上、湿度が53% ‼︎ 今週は雨が降る確率があるそうです。

ハナちゃんが咥えていたスリッパはパパさんのですね。(^^)
後ろ姿に哀愁が漂っています。
出た〜♪ 見返り美人… 。(笑)

たった一粒で食欲がわくなんていいなあ〜。
Queenieは相変わらず、病院がすすめる食事療法食を食べていますが
時々、食べたがりません。ニンジンやブロッコリーなどを混ぜてあげています。(^^)

ネイティブ アメリカンのアルバム、聴いて下さり、ありがとうございます。m(__)m
ナバホ族の間で、人気があるそうです。
アリゾナの荒野を走りながら聴くと最高です。(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2016-07-24 23:15 x
こんばんは☆

ハナちゃん、すっかりお散歩はママだと分かっているようですね!
でも、暫しパパに甘えるハナちゃんの横顔が堪らなく愛おしいですU^ェ^U

食欲が落ちるのは心配ですね(^^;
パパさんの誘導がお上手です!
ハナちゃん、一杯食べて夏バテしないようにね!

7月19日のお写真は、白馬でしたかぁ~、もうすぐ涼しい白馬が待っていますね♪

すみれちゃんのブログはお休みされていますね。
又、すみれちゃんの子供達とお会い出来るといいですね(^-^)v
Commented by ルナママ at 2016-07-25 01:32 x
ハナちゃん、抗議の無視でしょうか?
遊んで欲しいのに時間がない、パパさんにとっても辛いですね。
背中からのかまってビーム、ハナちゃんも寂しいのよね。

ハナちゃんは食欲減退のご様子、これだけ暑いとね。
でも一粒で回復、沢山食べてくれるといいですね。
ルナリクは暑さもなんのその、お腹が空いたら庭の木を齧ってます。
もうすぐご飯だから辞めてもらえませんかね?
Commented by hanahana426 at 2016-08-21 23:30
>Suzi-Qのママさん
一ヶ月も前の記事に今頃コメントしてます。^^;
もう誰も見ていないかもしれませんが、ずっと気になっていたので、やはり書いておきます。
Queenieちゃんは、すごくハナと表情の表現の仕方が似ているのでしょうね。帰りましぇんしかり、アゴ乗せしかり、いじけることしかり、、、
魂の入った、本物の音楽だなと感じました。
理屈ではなくて、ハートに入ってきますね。ありがとうございます。


>黒ちゃんさん
こんなにも長い期間、ハナのお散歩に行かなかったのは初めてかもしれません。ハナも、お散歩はハナママとすっかり認識してしまったようです。今読み返して、この時点で、すみれちゃんのお店を予想していた黒ちゃんさんは、さすがだなと。^^


>ルナママさん
旅行以外はあまり遊んであげられない夏でした。
夏は毎年、色が落ちる傾向にありますが、その都度それでも心配になりますね。
ルナちゃん、リクくんは元気一杯ですね。
微笑ましいです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite