イジケ顔♪



朝晩とも、お散歩は完全にハナママ任せの一週間。






朝起きると、重い腰を上げてお出迎えしてくれました♪
b0275998_12591670.jpg







お庭に出してやると嬉しそう
b0275998_12595822.jpg








何日も放置になっていた畑。少しだけ見に行きます。







ハナちゃんを置いて、畑でしゅか?
b0275998_1314276.jpg







残念そうな顔。








今朝はピーマンを収穫。ミニトマトも赤くなり始めました。
b0275998_1325478.jpg








夜はピーマンの肉詰めかな?







かなり仕事が押しており、土日もお休みが取れません。
ともかく手を動かすしかありません。(笑)






どうせ今日もお仕事でしょ。
b0275998_1349100.jpg








気配を敏感に察し、イジケ顔です。








ハナちゃん、仕事が終わったら、白馬旅行が待ってるよ!
b0275998_1355650.jpg













今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-23 13:10 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-07-23 16:35 x
ハナパパさん、こんばんは。

凄くお忙しいのにブログの更新とコメント返し、ありがとうございました。m(__)m
ハナママさんも風邪をひいて、お辛いでしょうに… 。
ハナちゃんの朝晩のお散歩、お疲れ様です。 m(__)m
風邪、早く良くなるといいですね。

渾身の作品がボツになってしまったのは、とても残念でしたね。
でも、ハナパパさんなら、もっと良い作品が創り出せると信じております。
白馬旅行も、もうすぐです。 頑張って下さい。(^^)

ハナちゃん、もう少しの我慢だよー♪
沢山、ウマウマも貰えるし、川遊び三昧だよ。(笑)
Commented by at 2016-07-23 20:54 x
今猛烈にお忙しいのですね〜
ブログ更新ありがとうございます
白馬旅行まであと少しです
とにかく大阪からそちらへ元気をどんどん飛ばしますね!
Commented by かいまま at 2016-07-23 23:38 x
パパさん曲作りのラストスパートですね。
何事も全力のパパさん、ハナちゃんブログでひと息ついて、また向かって下さい✋
プチ同窓会からあっという間の2週間、ソラは食欲も旺盛げんきです。 最近道端におちてる青い柿をめがけてソラも突進です。今までしなかった事です。ハナちゃんにソラちゃんは柿たべないのでしゅか〜食べててごらんなしゃいよと教えて貰ったのかしら⁈
ママさんは風邪ひきさんですか⤵️ 気温の変化も激しいので体調崩してしまいますよね。お大事になさってくださいね。
あとひと息で楽しい夏休み待ってますね〜
ファイトです。
自分にも言い聞かせてます(≧∇≦)
Commented by 黒ちゃん at 2016-07-24 00:04 x
こんばんは☆

今までブログを連休された事がなかっただけにお仕事が忙しく、集中されているご様子が窺えられます。
パパさんもう一頑張り、陰ながら応援させて頂いて居りますm(__)m

ママさんのお風邪が早くよくなりますようにm(__)m

ハナちゃんもう少しの辛抱だよ、楽しい事が待ってるよ~♪
最後のコメントは、パパさんご自身にも喝を入れられているようにも思われました(^-^)v

7月19日のお写真は、釡無川でしようか?


Commented by hanahana426 at 2016-07-24 03:49
>Suzi-Qのママさん
ハナママの心配もしてくださり、ありがとうございます。
夏風邪、なかなか治りにくいようです。
ボツにめげず、気持ちを切らさず、頑張ります!
白馬旅行も近いですが、Rioオリンピックも,もう直ぐ開催ですね。
頂いたネイティブアメリカンのアルバムを今、聴いています。
心が洗われるような笛とギターのサウンドです。
ありがとうございます。


>漣さん
ありがとうございます。元気届いております^^
ファイトファイトファイトー!!(笑)

>かいままさん
メールありがとうございます。
お返事できておらず、心苦しいところです。
ふふふ。ソラくん、柿に突進ですか(笑)
血は争えませんね♪
最近ハナは、桃を食べるようになりました。
かいままさんもファイトです!


>黒ちゃんさん
今回は4つの仕事が重なってしまい、お祭りです。(笑)
ブログを書く時間も削らないと、厳しい事態は初めてですね。
ハナままのこともご心配頂きありがとうございます。
そうです。自分に喝を入れております。
7月19日の川は白馬の平川だったかな。
釜無川、鹿が現れるようになって、結構フンが落ちてるのですよ。また行きたいです。





10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット