ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お休みします。四日目


昨日は、珍しくエキサイトのサーバーが日中にダウンしていたようで、
ブログの投稿ができませんでした。

「今日はブログお休みしなさい」と神様が言ってるかな、と都合よく解釈しました。






ま、まさか。今日もブログお休みでしゅか?
b0275998_9292812.jpg









そ、そうだね。









嫌でしゅ。
b0275998_9304572.jpg







本日も多忙につき、ブログはお休みします。




一昨日、昨晩と、深夜に玄関にお出迎えに来てくれました。
ハナ、元気にしてます。




暦の上では大暑ですが、関東はまだ梅雨です。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-22 09:44 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-07-22 14:01 x
ハナパパさん、こんばんは。

お忙しいのにお休みの予告をして下さり
ありがとうございました。 m(__)m
ブログのタイトルを拝見した時、思わず笑ってしまいました。(笑)
ハナちゃん、元気そうで良かったです。(^^)
ハナママさんの風邪はいかがでしょうか?

お仕事忙しいのですね。
くれぐれも身体には気を付けて下さいませ。
Commented by hanahana426 at 2016-07-23 05:14
>Suzi-Qのママさん
お気遣い頂き、ありがとうございます。
ハナママ、相変わらず風邪ひいてます。(笑)
おかげさまで全力で忙しいです^^

ただでさえスケジュールギリギリな時に、
時間をかけて作った渾身の作がボツに。
こんな時、気持ちを切り替えて一からやり直す訳ですが、
締め切り日は変わらないので、時間と闘いながら
頭をフル回転させ、アイディアをひねり出しています。

人生と一緒ですね。
予期せぬ事態が起きた時に、何が出来るのか、
どう対応していくのか、真価が問われている気がします。
ファイト〜!
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite