ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

右大臣と左大臣

おこんばんは。
b0275998_10544857.jpg







夕飯時にあられた右大臣さま







ハナちゃんには、小魚の干したのがあるよ。










ちんまいでしゅね。
b0275998_10554470.jpg











はいどうぞ!
b0275998_1057953.jpg









この時期、食が落ちるようで、オヤツは食べますが、フードを食べない時があります。
昨晩は小魚を細かく砕いて、フードに混ぜてやると食べてくれました。






フードを食べ終わると、左大臣の登場♪
b0275998_110653.jpg








ペロン♪ペロン♪
b0275998_1103564.jpg








オヤツの催促です。






小魚もう一切れ、お願いしましゅよ。
b0275998_1113686.jpg







目でしきりに訴えていました。








絵画調のハナ♪
b0275998_11102636.jpg








最近流行っている、PRISMAというスマホの、写真加工アプリで作ってみました。







一風変わっていて、面白いです。
b0275998_11233283.jpg









雨上がりの鎌倉。曇りで蒸し蒸しとした陽気です。
b0275998_11285546.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-15 11:17 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-07-15 11:52 x
こんにちは。南青山にいますがしっかり降っています。

毎度お馴染み、可愛い大臣様。左右ですか(*^^*)
うまうま大好きハナちゃんでもこの時期は食欲なくなるんですね。

絵画調のハナちゃん、これまた可愛い❤
そのままポスターにしたいです!
写真をこんなに素敵に加工出来るアプリがあるなんて知りませんでした。おばさんはスマホの基本操作で必死です(^^;

昨日は帰宅時に雷雨。電車が止まり(;´д`)
雷が苦手なハナちゃんを思いだしちゃいました。
ハナちゃん大丈夫かなぁ~

Commented at 2016-07-15 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-07-15 20:30 x
ハナパパさん、おはようございます。

右大臣になったり、左大臣になったり
ハナちゃんは夕食時には、大忙しですね。(笑)
絵画調のハナちゃん、凄くいいです。

昨日のブログに私がプレゼントしたおもちゃを載せて頂きありがとうございました。m(__)m
ハナちゃんに気に入って貰えて嬉しいです。(^^)
同窓会の写真もとても良かったです。
そらくんとナナちゃん、ハナちゃんとそっくり‼︎
自分のワンコの身内に逢えるのって、なかなか現実しませんよね。
たまにQueenieの兄妹がどうしているのか心配になります。(涙)
かいママさんとナナママさんのコメントにもあったように
プチ同窓会たまに開けるといいですね。(^^)

関東の雨が少なくて、ダムの水位が低い事は知りませんでした。
1994年には6週間にわたり15%の給水制限があったとか… 。
もう、取水制限になっているのでしょうか?
私が住んでいる地域も雨が降りませんが、コロラド川があるので
カリフォルニアのように水不足ではありません。
早く雨が降るといいですね。

この間行った『 ハナ レストラン 』は日本食のレストランでした。
一緒に行った友達がオーナーさんと知り合いだったので
デザートをご馳走になりました。是非、また行きたいです。
Commented by ルナママ at 2016-07-16 01:43 x
ちんまい、笑っちゃいました。
確かにハナちゃん的にはそうかも?

気温が上がって来ると食欲無くなるのかな?
我が家のゴールデンはみんな大食いなので経験ないなぁ。
木も草もついでに石も食べるゴールデンです。

絵画調、こんなアプリあるんですね。
凄いなあ。
以前ワンコの絵画が結構なお値段で売られてましたね。
うちの主人、真似て書くのは得意。
そこでお願い、仕事暇になったらルナリク、書いてね。
絵心皆無の私からの懇願でした。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-07-16 02:17 x
ハナパパさん、
さっき、コメントを読み返していたら
『 実現 』を 『 現実 』と間違えているのに気付きました。(大汗)
いつも、私の誤字脱字をお許し下さいませ。m(__)m
これ以上書くと又、間違えるので…もう寝ます。(笑)
Commented by hanahana426 at 2016-07-19 09:10
>丼ちゃんままさん
局所的な雨が、増えてますね。
この日は、横浜でも大雨でした。
帰宅時に電車が止まってしまいましたか。
通勤ご苦労様でした。
幸い、近所で雷はなく、ハナは大丈夫でした^^

暑い夏。
放っておくと、食べないことが結構あります。
スマホのアプリ、パソコンよりも種類が多く、気がつくと
便利なものが沢山ありますね。



>非公開でコメント下さったMさん
涼しくて羨ましいですが、もう少し夏らしくなって欲しいですか。(笑)
早速、同じ本を買ってきました。
合間に少しづつ読んでます。鎌倉宮の裏のあたりというと、結構秘境のようなところですね^^

フジコヘミングさんのキスマーク入りサインゲットですか!!
待っていた甲斐がありましたね^^
彼女のラカンパネラは不思議な魅力がありますね。
ベヒシュタインというドイツのピアノを好んで使っていたと思います。多くのピアニストが使うであろう、スタインウェイやベーゼンドルファーではない所が、また彼女らしくて素敵です。来月ベルリンに行くので、時間があったらベヒシュタインの本社を見たい所です。


Commented by hanahana426 at 2016-07-19 09:20
>Suzi-Qのママさん
夕食出来は、左大臣、右大臣、そして左大臣と
一人、任免、罷免が頻繁に行われます(笑)
同窓会、とても嬉しかったです。
ハナが生きている証を、いつもと違う角度から見たとでもいいましょうか。時々行えるといいなと思っています。

今年は梅雨なのに雨が少ないです。
昨日、九州から東海地方は梅雨明けしたそうです。
関東もそろそろかな?
コロラド川地図で見ました。ダムが途中にある大きな川なのですね。スケールが違います。
ハナ レストラン。
その名前だけで愛着がわきます^^
お水はお代わり自由。デザートにビッケがついてそうです♪


>ルナママさん
ちんまいなぁ・・って顔、時々するんですよ。
そして、ちんまいおやつはその場で食べますが、
ちょっと大きなオヤツになると、必ず自分のベッドへタタタッとお持ち帰りです。
ふふふ、ルナちゃん木も草も石も食べますか^^
ビバ自然児♪ 地球からエネルギーとってますね。
旦那様、真似て書くのがお上手だと、おしゃっていましたね。
ぜひ、ルナちゃん、リクくん描いてもらわないとですね。
僕も絵心はないなぁ。(笑)
Commented by hanahana426 at 2016-07-19 09:21
>Suzi-Qのママさん
わざわざ誤字の件、書いていただき恐縮です。
全然問題ないですよ。
そもそも、僕がしょっちゅう誤字脱字してます。
(後からこっそり修正していることも多々有ります)
おやすみなさいませ(笑)
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite