ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

夏は唐辛子♪



朝起きると、階段の下でお出迎え♪
b0275998_11385246.jpg








ピーピー鳴きながら、尻尾はブルンブルンです♪
b0275998_11403069.jpg








遅いでしゅよ!
b0275998_114145.jpg








全身マッサージです♪
b0275998_11414960.jpg








ンゴー ンゴー と気持ちよさそうに声を出すので、
そのまま10分マッサージをし続けました。
b0275998_11421958.jpg








気が済んだのか、自分から起き上がります。
b0275998_11441117.jpg








ハナちゃん、極楽だね
b0275998_11444459.jpg







飼い主もマッサージを受けに行きたいところです。







Suzi-Qのママさんから頂いた、チリペッパー(唐辛子)のおもちゃ
b0275998_11461138.jpg








未開封なのですが、勝手におもちゃ箱から持ってきました。
b0275998_11471466.jpg







開封してやります。







ハナちゃんのチリチリでしゅ。
b0275998_11474678.jpg








ハナちゃん、夏に唐辛子とは、粋だね!






これは先日、リトルで買ってきた新しいブラシ
b0275998_1149012.jpg







古いブラシが痛んできたので、変えたのですが







フェルト人形が作れそうなくらい、抜けました。
b0275998_11503343.jpg








毎日ブラッシングしていたのですが、古いブラシだと効率が悪かったんだなと認識。


今日は晴れて、暑い1日になりそうです。
暑さに負けないように、お昼は唐辛子料理かな。
b0275998_11581522.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-14 11:54 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by あゆみ at 2016-07-14 23:31 x
昨日の泥だらけさんから綺麗になってますね(*^^*)
今日も可愛いハナちゃんが見れて、ほっこりとした気分になれました(´ω`*)
Commented by hanahana426 at 2016-07-19 09:24
>あゆみさん
またコメント頂きありがとうございます♪
泥だらけになって遊ぶの大好きですね。
満ち足りた顔になるのが分かります。
日々の何でもない、ちょっとした仕草を形に残しておきたいと思って、ブログを始めました。
ほっこりして頂けて何よりです^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite