ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雨の前の水遊び♪



どうやら今朝のお供は、神戸牛のようです。
b0275998_10385251.jpg








午後から雨予報の鎌倉。今朝はとても蒸し蒸しします。
b0275998_10395623.jpg








こっちでしゅよ♪
b0275998_10402415.jpg







尻こすり坂を、ハアハアしながら登ります
b0275998_10412679.jpg








ハナちゃんは、池の公園は行かなくていいでしゅ
b0275998_10421662.jpg








それより、298秘密基地に行きましょう♪
b0275998_10425342.jpg







朝早いから、お肉屋さんまだ開いてないよ。






というわけで却下。
b0275998_10434628.jpg







渋々、池の公園に行きますが、誰もいません。
b0275998_10442834.jpg








お水、お願いしましゅ
b0275998_1045446.jpg






蒸し暑いと、何度もお水を欲しがります。 






帰ろうか!







行きましぇん
b0275998_10455838.jpg







もう少し体温が冷えるまで、休んでいたいようですが、湿度が高いので、休んでもなかなか涼しくなりません。






ハナちゃん、久しぶりに小川に行こうか!
b0275998_1048536.jpg








小川に行くと嬉しそうです。





無駄に、バシャバシャと足を入れます。
b0275998_1048598.jpg






鼻を突っ込んで、掻き分けます♪
b0275998_10502330.jpg






ひんやりと気持ち良いようです。
b0275998_1051785.jpg





が、油断していたら





ゴロスリ
b0275998_10513826.jpg







顔半分が泥だらけに・・・
b0275998_10523673.jpg







はい!帰るよ!






泥だらけのハナ。小川の端までくると、帰るのを拒みます。
b0275998_10533912.jpg







ハナちゃんに、もう一回だけお水に入るチャンスをくだしゃい
b0275998_1055698.jpg








お願いしましゅよ
b0275998_10555973.jpg








どのみち汚れているし、もう一回くらいいいか、と放流
b0275998_10565358.jpg






橋の下は蜘蛛の巣が沢山あったのですが、突進・・・
b0275998_1057517.jpg






泥だらけの上に、蜘蛛の巣まみれとなりました。





ご本人はたいそう満足のようです。
b0275998_10584912.jpg






蜘蛛の巣を取って、クモが身体に付いていないか確認して
b0275998_10592387.jpg








雨の前だし、遊べるのは今のうち、ということで良しとします。
b0275998_1059579.jpg







しかし、ジメジメと暑い日です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-13 11:01 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by かいまま at 2016-07-13 17:54 x
ハナちゃん元気に小川で遊べて良かったね。
はんぶんお砂のついたまんぞくなお顔みて、笑顔いただきました〜‼︎
Commented by wayan_wayan at 2016-07-14 08:50 x
ハナちゃん、これまた豪快によごれたね〜(笑)
電車の中で、一人ニヤニヤしてしまいました。
でも、大満足のお顔はにはほっこりさせられます。
元気が一番!!
Commented by 黒ちゃん at 2016-07-14 11:58 x
こんにちは♪

今日もムシムシとかお暑いですね(^^;

バシャバシャと川に入るハナちゃん、気持ち良さそう♪
こちら迄涼しくなりましたよ~(*^^*)
最後から2枚目のお写真、情けなさそうなお顔も又、可愛いねU^ェ^U
寛大なパパをもってハナちゃんは幸せだよ!

そうそう、3兄弟は本当に似ていますが、1つだけハナちゃんのお目めは茶目だなぁ~と感じました(*^^*)
Commented by hanahana426 at 2016-07-19 09:29
>かいままさん
野生児ハナです。
もっと叱ればいいのかもしれませんが、好きにさせてやりたいので、ついついこうなります。
そらくんもきいろくんも一緒かな?

>wayan_wayanさん
ええ。ブログたるもの、ニヤニヤして頂けてなんぼですから
(笑)
そうそう、人間の想定内の遊びでは物足りなくなりますからね。時々ハッスルするのが、若さを保つ秘訣ですよね^^


>黒ちゃんさん
気温よりも湿度に苦しめられるこの時期ですね。
やっぱり、後のことを考えず、遊ばせてやらないといけませんね。楽しんでくれてました。
そうですね。ハナは茶目。生意気にも外人さんのようですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite